緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

図書館で三島由紀夫を借りたら。

2008.10.18
深夜0:55 低周波の塊のようなものをトラックからうってきます。家がものすごく揺れます。
   1:26 トラックで再び低周波の塊のようなもので家を揺らします。    

朝、今日も裏の建設現場から。
木を落下させる音が規則的に続いていました。
毎日毎日同じタイミングでよく続きます。
いつも、私の隣の部屋にあたる位置からなので。
とても不自然。そんなに、ここばっかり何してるんでしょうか?
ばさばさっと、何かをまいてる音がしました。

洗濯物が最近ぴりぴりする。何かまいてると思います。
母が買ってきた。洗濯物ほしの部品がすべて銅でできていた。
安かったというが、電磁波を集めるような工作だと思う。
使用をあきらめてもらった。ごめんね。


図書館に出かける。
出かけてすぐ信号で停止してると。
公明党の選挙車を逆の通りにみかけました。
相変わらず。黄色い車を見せてくる。ことを続けてきます。
(途中見るのをやめました。逆の景色を見ていたので)
スポーツカータイプのもの1台。
四駆の車が図書館の駐車場の帰り。
私の車の目の前に止まってました。

図書館のそとで、自転車に乗った女の子たちが、じっと私の顔を見てきました。(緊張気味)
ちょっと待っててといって目の前をひとりが横切ってきて。
その子が監視するように私の顔を見てくるのです。すこし、にやけ顔。
図書館の中では、小さい子供が私に付きまといます。
私が見ている本棚のところに、子ずれでちかずきます。
必ずその場所が見たい風に近づいてくる人がいます。
ジーと、手元を見てきます。
本を手に沢山持って選ばない警察OB風おやじを沢山目撃します。
図書館の受付で、働いている人達は、すべて派遣業者になっています。
咳きは相変わらずです。今日は、足音がうるさい子供を歩かせて気にさせたがってました。
3人か2人にクロスするようにかこまれると。
少し頭が痛くなることがあります。

公園に散歩に行くと、沢山の人たちがいっぱいいます。
まあいいや。

ゆっくり外で、休むことも邪魔してきます。

誰もいない時間が5分ぐらいしか続きません。不思議です。
他のベンチが沢山、空いてても
私の横に座ったりする、変な人がいます。

そういえば、電車でも頻繁に。そうゆうことがありました。

真横に何故か座るのです。
私以外、誰一人も座ってなく、すべての場所が開いてるのに。
驚きです。それと逆にとても車両が込んでるのに開いている誰も
横に座らない全く逆のことも良くありました。なんなのかわかりません。

今日、三島由紀夫を借りると。(最近読んでみようと頭で考えてた)
18:40~45
右翼団体が、スピーカーで軍歌をならして。やってきました。
驚いたのは、裏の住宅街の道から来たことです。裏に5分ぐらい停車した後。
裏の道を通り過ぎていきました。

昨日の14:35にも右翼はとの音が鳴り響く中、合わせて、やってきていました。うーんすごい。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/71-ba91fb8a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
