緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 


--.--.--

メモおこし 6/26からメモがあったので・・。

2008.06.27
今日の報告

10:40    車 クラクション 家の前の通り  1回鳴らす。 ピー。
12:59    Uターン 我が家の敷地で知らない車がよく勝手にUターンします。
13:57    車 クラクション 家の前の通り  1回鳴らす。 ピー。
14:32    ヘリ


工事業者の不思議な動き


作業がまたはじまりました。
3月中旬から裏のO氏の新築工事が始まり。やっと6月の予定日より前に終わったと思ったら。
庭をいじっていますというそぶりで。軽トラックと○○工業とかいた車でやってきます。
ここ3ヶ月やられたんですが、とにかく、工事の人の行動でよくあったことは。
変に騒音を増すような行動が多いこと。


①ドアの開け閉めは思いっきり大きな音がでるようにします。
なにかにつけて、道具を取りに来てドアの開け閉めの回数は多くします。

②Tシャツは私が普段よく来てる服となるべくかぶるように着てきます。この日はオレンジでした。

③大きな声で話すのは、作業場所から歩いてきて駐車場にしているうちの真裏でおこないます。

④駐車する位置はかならずうちの真裏の窓にぴったりよせたり。あるいは正面につけてこちらに
プレッシャーをあたえるようにします。

⑤さっきとりにきてたのに、またがしゃがしゃと道具どうしがぶつかるようにいやな金属音がたくさん響  くように探すふりをし下のほうからがしゃがしゃと引っ張り出しては何回もおとすという動作を繰り返 し。結局ぜんぜん違うスプレーひとつをもっていったという動作をたびたび目撃 しました。とにかくわ ざと音とだすようにする行動は多いです。

⑥朝、パタンパタンという音がするので何してるのかなーと見ると、ただ木の板を二つ手前の山から
  自分のひとつ前の目の前の山に移動させるという行動をしていました。
  なんのために・・。

⑦金属の足場を組むための道具を下ろす作業中。もちろんもたもたするのは当然のことながら。
  さらに驚いたのは、積み上げた後の金属の棒をうえからたたくという不可思議な行動を一時間
  以上繰り返し繰り返しきんきんきんと一人ぼっちでやっていました。

 工事関係者の中で一部はこの犯罪にかたんしているものと思われる根拠のひとつです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
工事 再び    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/7-b6d52eb0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
