緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

昨日インターネットで集団つきまとい行為をしていた加害者を見つけた。

2008.09.24
昨日、グーグルのメールアドレスが使えなりました。
これで、2回目です。アクセスできず。パスワードを変更。
20日から23日まで。変なメールとか誰か受けてないでしょうか?
心配です。一人のかたからは返事をいただきました。
そして。昨日、返事を返しました。
もし、メールを下さって返事がきてない方。いらっしゃいましたら。
コメントください。


韓国人の続きです。

昨日、ある人のHPで偶然。
一斉付回し行為をしてきた加害者の人物を見つけた。
すごく驚いた。

しかし。勘違いかもしれない。
しかし。あの顔見覚えがある。
忘れもしない。

私は、2月22日(金)初めての付き回し行為。あからさま。をされました。
まだ、まとめれていませんが、今度、まとめます。
今日は、以前書いた記事がメモやら携帯を見ると。記録の違いをしていたので。
「私の場合」を「あからさまな付き回し行為が始まった」に。書き直しました。

その日死んでしまおうかと思って。
とんでもないことをしてしまった。と、思い込んでいた。
歩道橋でマフラーで首をつろうとまでおもってた。

そんな中でし始めは驚き途中からは悔しくてマスコミの記者の顔を。
顔を一人でも多く覚えてやるそう思っていたのだから。
最後は恐怖しか残っていなかったけれど。

一瞬、本気で覚えてやると思ったやつの顔を忘れることはないと思う。
しかし、ミスリードかもしれない。
記憶のすり替えがあったとしたら。

私がみた集団付回しの行為を行ったその見覚えのある人物は。
韓国人だった。
どうしたら。なにかの証拠になんてならないですよね。
残念だ。対策あるでしょうか?



今日の記録

10:30  規則的な金属をたたく音がする。外を見ると今日も工事。
      同じリズム音。激しく突き落とす音。
      道具箱をたたきつけるように。支柱で升目に組んだ土台の上に。
      荒々しくおく。すごい音がした。
      鉄の支柱で昨日一日かけて土台を組んだ場所を、
      一日中3人で、周りを鉄の板で枠を作ってで囲むだけの作業をしていった。
      
加害者が守る工事の法則
●道具の扱いは。荒っぽく。道具選びは、がしゃがしゃと何回もシャッフルして音をたてること。
 (目的の道具がなくってもとにかく音を立てることが大事)
●道具箱は鉄くいなど音のする場所にほおること。
●関係のない場所をとんとんとんとんとんと一定のきめられたリズムでひつこくひつこく。
  たたきつけること。歩きがてら。いろんなところをたたきましょう。
●使う材料も、あらっぽくほおって音をなるべくたてましょう。
●聞いてないようなら特大の騒音を相手に聞かせましょう。不自然でもかまいません。

早く切れさせるため一日も早くストレスで追い込むため皆さんがんばりましょう。
そんなのマニアルがあるみたいに。騒音をとにかく、たてることに必死だ。
たぶん、自分がしめられるのか?鬼気迫るものまで感じる。
根拠は、ヘッドフォンなどで気にしないと。
加害行為をやめる。(何度も、タイミング合いすぎなので、わかります。)

しかし、これすべて。被害妄想で方がついてしまう。もう。いやになります。やられてる人しか。
この不自然さは。わからないと思う。逆にやられていると。
この不自然さがとてもわかるようになる。
彼らは、エキストラに似ている。歩き方も。
ドラマとかで不自然に後ろを横切って切るあれだ。
すごくにていますよ。あんな感じです。
すこしの緊張と、自分がうつってる喜び。
をにおわせる。あのエキストラと言う人種に雰囲気がとても似ている。



目を合わせない人。逆ににらむ人。ニヤニヤする人。ここにも3種類いる。


12:28 セスナの音がする。目視では確認できず。
13:00 鳩の音がまた。右のほうから1階の右のほうで。遠めです。

13:05 5分ぐらい。リピートでした。この間からくる、本物の声とはやっぱちがうと確信する。
 
13:08 すごい、排気ガスの臭いがする。だれも、エンジンかけてないのに。
     そういえばよくある。すぐそばでエンジンを誰かがふかしているようなくらい臭いがしてくる。

14:33 お菓子を食べていると。ちょうど。おしっこがーという。CM
     
なぜだか、多い、このパターン。食事中すごい頻度で、下のCMに遭遇します。
トイレの映像とか。ゴキブリのCM。痔とかも。オムツとかね。
これも、偶然としては恐ろしいくらいピンポイントで遭遇する。
ずっとTV見てる人ならともかく。ふとつけて食べてると、はい、そうゆうCM。
そんなことが、おこる。昔から多かった。こんなご飯時になんで?とも思ってました。
不思議です。

17:46  雨戸を閉めようと。東の外をふとみると。空に昨日と同じ。
      3本の飛行機雲?ケムトレイル?を、みました。


さっき洗濯物をしまうときたしかに、また少しのどが変な味のような感じがしていたことを思い出す。
今日もなにかまいてたのかなぁ・・・。人体実験なのかなぁ。
 
スポンサーサイト
テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済
韓国    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/60-43d989ee
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
