緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

攻撃の始まりの日(気がつかされたきっかけの日)

2008.02.21

2008年2月21日(木)
その日、一斉攻撃は、突然始まることとなった。
きっかけは、鳩だ。
まずは、その前からの去年引っ越してからの変なことを聞いてほしい。
引っ越してさまざまなトラブルに悩まされた。
入居日には。トイレに雑巾が、おきっぱなしだった。
入居前。掃除を頼んでおいたのに。
掃除をしてないような部屋や浴室の状態。雑巾で拭くと真っ黒に。
換気扇から雨水がはいって床が汚れているトラブルがあった。
(これは、なおしてくれるという約束だった。)
風呂場の異常な悪臭に悩まされていた。
管理会社が直すといったのに。
クレーマーだと直しに来た板金屋さんに近所に言いふらされた。さんざんです。
挨拶に何度回っても。近所に人に1人しかあえない。
(同じ並びの主みたいなおばあさんでした。)
自治会にもあいさつできないでいたのです。何回うかがっても会えないのです。とにかく。

鳩がやたらとやってくる。
浴室正面の隣のマンションのベランダの何軒かは糞だらけで
窓は、開かずになってしまっていた。
糞でいっぱいなのです。私は、やだなぁ。風呂の悪臭はこれかと思いこんでいたのです。
そんなことから。私は以前から鳩の鳴き声が嫌いということもあって。
さらにこんな悪臭によって。追い込まれます。
本当に鳩がいやだったので。

そして、その日、我慢の限界をこえてしまい。
鳩をおもちゃのBB銃で威嚇する行動にでてしまった。
(これは、私が悪い。しかし。彼らは黴菌だらけだし。
衛生的にうちに巣を作られては困るのだ。)
彼らは帰巣本能が強く一度巣と決めるとほんとにしつこくやってくる。
安全と思わせないこと。これが一番らしい。とネットでみていたし。
鳩に豆鉄砲をくらわす。というし。
ちかって音でほとんど脅すだけで当ててはいない。

そして、しばらくシーンと異常な静けさのあと。
30分ぐらい時間が過ぎた後。ひそひそと何か作戦を練るような気配がしたあとに。
急に、騒ぎが始まったのだ。

始まりは、こうだった。
「ちょっと見たー?信じられない。」「頭おかしいんじゃない。」自転車で通りすがりに。
叫ぶような二人の女の人の声が聞こえてきたのだ。
そう。私はマンションの5階に住んでいるのに。
何故か、うちの横のわき道の通行人の音が異常に大きく聞こえてくる。
今思うと。これもなんらかの。音声を拡張する方法を使用していたのかもしれない。
そのときは、そんなことも知らず。なんか、騒がしいなぁ。
と、聞き耳をたててみると。
今度は、うちのマンションの脇道をばたばたと。
大きな足音を立てながらかけていく児童達の音が響き渡り。
「みたー。みたー。あそこー。鳩うってるのみたー。」
「見たよー。見たよー。鳩うってたよー。ねらってた。ねらってた。」
「見た。ねらってるのを見た。」
と叫んで、なぜだか。異常にばたばたと足音をたてて打ちの下を何回も往復して。そう叫んでくるのです。女の人も、さっきの台詞を同じように繰り返しそのあと2回ぐらいきたかと思います。窓際の机で、作業をしていたので。
なんだか変だなぁと。
私は、座ったまま外の様子をベランダから見ようとふと下をみると。
うちのマンションから500Mくらい向こうの道のほうで、さっきの下を通るときにこちらに聞こえるように。叫ぶように。噂していたと思われる二人組みの主婦。
その自転車に乗った女の人2人組と児童が2人か3人いたと記憶してますが。
口に手をあてて。ごそごそこちらを向いて。話をしているのが。見えました。
その中に。はげた親父もいたと思います。(防犯パトロール隊長?)
あーやばいなにやら言いふらされてるみたい。どうしよう。まあいいかぁ。しばらく無視すれば終わるかな。そう軽く、考えていました。
しかし。しばらくすると。白いワゴンが、やってきたのです。

それから、そのワゴンからパスケースのようなものを提げて、メモを取るようなしぐさをしだした。女の人があらわれたのです。(まるで記者が取材するような感じで。)
そして。すぐ真下の。私のマンションの隣の並びの民家の人に聞き込みをするような行動を、始めたのです。そして、驚いたのは。そのワゴンの上になにやら黒い動くものがあり。
ウィーンという、音とともに。回転したり。角度を変えているような黒い動くもの?
そして、私は、カメラだと思ったのです。

やばい。マスコミに通報されて。面白おかしく。
迷惑住人とか放送されて。たたかれて、社会的に抹殺される。

その時。はじめて。そう。思ったのです。
布団たたきおばさんが私の脳裏に浮かびました。ああなる。きっと。
恐怖がはしりました。
今、冷静に考えるとストリート劇場だったと思う。
騒ぎは、私がおびえると嬉々として、どんどん大きなっていく。
子供が、「OOちゃんも見たーて言ってたよ。」という。
記者風のおんなが言う。
「本当、その子も連れてきてくれるかしら。」
だいたいこの辺で3時過ぎぐらいだったと記憶してます。


そして、私は、警察にいきなり自首することに決めました。
当ててないとはいえ鳩をうったらいけないし。
マスコミの餌食になるくらいなら。そうゆう気持ちでした。
そして。110を押し。
私は、警察にいきなり自首するためコールした。


そのとたん、隣のくしゃみ親父が、慌てて行動を起こしたのです。
いつも演歌流す。くしゃみをする以外には。
こちらの気配をうかがっているみたいに。
とても静かで。歩く音すらしないのに。そのとき初めて。
ばた、ばた、ばた!と、すごい足音をたてて部屋を走り。
ドアまでもバッタンっとしめて(始めてこんな音)廊下までかけていきました。
まるで予想外の行動が起きて。
慌てて報告しに行くスパイみたいだった。


この人物については、くしゃみ親父で。書きます。

以前から不可解な行動がおおい謎の隣のくしゃみ親父。
とにかくものすごく慌ててでていきました。

14:40頃 (少しあいまい)鳩を威嚇しました。
14:50頃  しばらくしてすぐに。騒ぎが始まり。恐怖になり。
15:19    夫から電話ありました。話しています。この電話の前に
15:56   夫に、自首しないかんかもとメールしてます。 
16:36   夫に、やばいね。とメール。何とかなると返事。

このときにはまだ何も知らない自分。
あからさまな、わからせるための。恐怖の付き回し(集団ストーカー)行為が、
明日されることを。

2月22日 18:16 につきまわされているとおびえて再び110番通報しています。
(これは、きちんと通話履歴に残っております。)
2月22日 19:23 には、夫に写真とられたっぽい。と恐怖メールを送ることになります。

(相手のマスコミにかぎつけられたぞと思い込ませ。成功。)
そしてこれから。一気に自殺へのシナリオだったと思われます。

15:56頃以降に警察に。一度、110番に、連絡しています。
(今、まとめようと携帯を見ると通話履歴がない。時間不明。おかしいのですが。)

中断ですが。ふと思ったこと
携帯への関与について。
総攻撃後。勝手に携帯のソフトが更新されるということが起こっています。
おいておいただけなのに。いきなりソフトを更新します。画面にでて。
その、行為が、止められないのです。
そのときは、あわてて電源を落とし。その後、電池もはずしました。
しかし遅かったようで。
OFFにしていた。BluetoothがONに勝手にはいり。
その後はずそうとしても。OFFにならない。
操作できない。状態。OFFの項目が灰色になり。選べないのだ。  
その後、電話をかけると混線のような感じで。別の声が聞こえ。
死ねとかあはははという笑い声がかすかにバックにきこえるという体験をしています。

とにかく、変ですが、私は、110番にそのとき通報しています。
       電話をかけ自首したいと一言いったとたん。

(予想外の行動に隣の親父が慌てて行動を起こす。)

こんな流れです。

はじめの110番の内容を書きます。

警察へ、携帯から110番通報をし。自首したい。と話をしました。

「あちらは、えーなんですか?」と。まず、驚いていました。
「鳩に威嚇射撃をしてしまい。マスコミにかぎつけられています。
助けてください。さらし者になってしまいます。」
そういいました。はじめは驚いていた感じだったのですが。
私の話を聞いて。
やはり、いたずら?とか。こんなことでかけてという感じになりました。
納得です。今なら。私だってそうします。
すると相手の警察官は頭おかしい子かなぁ。という雰囲気が感じられました。
「あなた。有名人か何か?そんなことないから。
鳩を威嚇するのは。それはいけないが。もう二度としないなら。
もういいですよ。それじゃあね。
じゃあ、マスコミに本当に追われたときにまた通報してください。」

必死になって、下に来ている。といっても。まあ。まあとかわされ。

「有名でもない人にマスコミなんてこないですよ。大丈夫ですから。」
と言うようなことをいわれ。
「そんな。鳩にうつよりね。たばこかなんか。たてて。
家でねらってね。遊んだほうがいいよ。(笑)」と最後言われました。

私も、最後には、そうだなぁ。勘違いかもしれないなぁ。
そう思えてきて電話を切りました。

警察に連絡した後。いつの間にか。周りは、不思議と静かになっていました。
さっきまでいたカメラがついていたような車もなくなっていたように思います。

その日でかける用事がありました。この日は、絵本の塾の日だったのです。
しかし、恐ろしくて出かけられませんでした。

夫は、慌てて。早めに帰ってきてくれました。
そして。注意してみたけど、TVなんていないよ。記者みたいな変な人とかも。
静かだし。誰にも会わなかったよ。大丈夫だよ。そう。言いました。

しかし。これは攻撃の第一段階に過ぎなかったのです。
明日が、本当の一斉攻撃の始まりの日なのです。







スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/59-4a9944c7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
