緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

私の周りにいた韓国人

2008.09.24
私の周りにいた韓国人。

専門学校時代に。お金持ち韓国人留学生がなぜか。
私の専門学校の同じクラスに途中から入ってきた。

そんなにひたしくないのに。いきなり家に誘われたことがあった。
そこで話をした。
キムさんといって。韓国では、親が決めた家と家との結婚だと。
私は、お金持ちな結婚相手と結婚する。
好きな相手とは結婚できない。
そんなことを話した。
そういってた。彼氏が台湾人だった。

私は、何故か、自分の暴言もあるかもしれないけど。
その、あるクラスの先生に嫌われることになった。

おれは、お前を絶対認めない。そんなこと言ってきた。
そこまで言われる意味がわからない。
そして。もちろん。最後の打ち上げにも呼ばれることはなかった。

今、思うともう工作は始まっていたと思う。

中学のころ、親友だと思っていた子が。急にうつ病になっている。
そして。手紙でもう友達でいられないといわれた。

そのとき付き合ってた恋人に似たタレントがあほなことをTVでする。
今、思うとそれも。加害工作な気がする。

夫は。サラ金の借金がある。

やくざ。。。。父が昔もめている。

ヤクザ。。。。

つかまらない。お勤めのない。加害行為?


キムチ屋で。詐欺みたいに売りつける。高いキムチを売る会社。
そこで。短期アルバイトの仕事を。
しぶしぶ。行った。
そこで、いびられた。
ちょっとの失敗で、あほかー。どなる。ねちねち言う。その繰り返し。
私は、我慢できないといって。
契約期間前に無理を言ってやめた。
以前から、誰が言っても泣かされて帰る。
どんな子でも。クレームをつける会社だった。
夫からの紹介で言ったのだ。
すると。ものすごく。
それが問題になり。夫は会社でとてもやばい立場に。
おいこまれたらしい。
何も話しないのでわからない。

加害行為がいっそう激しくなる前の。静岡での話です。

彼の部下には、正社員になりたがらない。
キムラさんがいました。家が焼肉屋です。
夫は、変わった名前の同期の子とひたしくなります。
聞いたことない名前とか。
名前の一致もあります。
しかも。私が会社で先輩だった人と同じ名前が
上司が彼の仲の良い趣味の先輩にいました。


私が、信じられないことは。支店の資金繰りで困ったときに。
本社は、支払いのお金を用意せず。
サラ金に金をかりさせたと夫が言うのです。
夫の名前で、借りた借金の返済は会社がしている。
しかし、催促の通知が家に届くことがある。
月々少しづつ。しかも、滞ることがあると。
以前内緒で、妹のふりをして。
電話したときに言われました。

しかし、そんなことあるのか?夫がだまっているのか。

もう、その会社にはうまいこといわれて自主退社させられてます。
そのでっかい会社の子会社で働いてます。
なぜか。支店の引越しが多い。会社です。


本社からぞくぞくと人が送り込まれてきます。
下請けのようです。


偶然ですが本社は一時期その韓国のキムチ会社ともめたあとつぶれそうになりました。
社長は辞めました。
転勤ばかりさせられてます。
転勤先の部屋は、決められていて。
騒音の問題が必ずある場所でした。



朝日新聞でいつも一番に、問題をたたかれています。
朝日新聞が引越した当日に。いきなりすぐ勧誘にきました。
裏が、朝日新聞の寮になっていて。
昼間に。大声で笑い騒ぐことを。何度もやれれました。
すごい布団たたきもありました。
それは、上の階の人もやってきました。
そこは、会社が用意した寮で。でも、ほとんど空き部屋でした。
すごい、ウォーターハンマーの部屋で。
パイプがどがんどがんとものすごいなっていてとても驚き。
気が休まることがなかった部屋です。
元栓を閉めるとなくなるため。
水を使用品時は、何度もそとの元栓を締めることをしていました。
ひどい生活です。普通じゃない。


私のことをまるで言ってるみたいな時もありました。
そのときはこの犯罪についてしらなかったため。
なんで、そんなこといわれなくちゃいけないのかなぁ。
普通に暮らしてるだけなのに。


私が、ベランダにでると同時に外に出て。
ずーとしげみから。
ちらちらこちらを見てくる人がいました。
朝日新聞にクレームをいれました。
何度も覗いてくると。
そして、悪口を大声でいってくると。
うちの支店の子じゃないから。そんな答えでした。
でも、それが事実なら大変なので。言っておきます。といった。



そこでは、部屋の鍵がしめたはずなのに。買い物にいくと開いていたり。
しめていたはずの鍵が、ドアに刺さっていたこともありました。

ドンキーホーテの出入り口でギャング団のまねごとしてるような。
子供が目の前でたまっていて。
私が店に入ったあとすぐに出て行き。
そして、店内に。警報が響き渡ることが、ありました。
まるで、私が万引きしてるみたいな。仕立て上げです。
店員は、走ってきて、にらむように私を見ましたが。
私は何もしてない。今でてった子だ。という。ジェスチャーをしました。
しかし、特に私に何も聞かずに。まるで、私がしらをきっている。
そんな風にさせられました。お前だろでも、証拠がないみたいな顔をされて。
とくに、弁解もしませんでしたが。

もう。こうゆうことの繰り返しで。警察に要注意人物だと。
ふれまわされていたかもしれないですね。
 
集団ストーカーって。
わからないけど。抹殺計画。
誰かが儲かっている。
日本からマネー吸い上げシステム。
そして。日本人に摩り替わるシステム?




スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/58-589fa8f9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
