緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

警察に相談

2008.06.26
警察で2時間半ぐらいかけて相談する。
親身にきいてくださいましたが。
窓口対応でノートにメモをとるだけでした。
この犯罪でよくある携帯にメールでの嫌がらせをみせても
関連がないとか。証拠がないと無理です。といわれました。
私が自殺したら捜査してくれるのだろうか・・・。
私が自殺したらどうか捜査してほしい。
犯人を捕まえてほしい。


相談中、受付の警察官ではない人が、しきりにえほん、えほんと咳いていました。
子供ずれの老人がずっと警察署の玄関外で子供と遊んでいました。
内職やったるったってねー。大変なのよあなたにできるのと、
ひとこと。ほのめかすような今までと関連のない台詞を
相談にのってくれた警察官がいってきました。
とても悲しかったです。
ちらちらとその玄関のほうの老婆に目線が行った後に言った台詞でした。
直前に市役所で内職相談会というのがあって。
内職かぁーと母と話したあとでした。



人として自由に生きる権利を長年にわたって奪い。
人の人格を操作するようなことを意図的におこなって
まるで自分たちが、すべての人間をあやつっている。
生かすも殺すもわれわれのネットワークしだいなのだ。
という気配が彼らから感じられます。
まるで、使命のように。
嫌がらせすることがあなたの当然の報いなのよといわんばかりに。
楽しそうに参加する若者もいます。
私にダメージがあるととてもやったーというようなリアクションを感じます。


私は死にたくない。自殺だってしたくない。助かりたい。もっと生きたい。
外に出て普通に散歩したり、太陽を浴びたり。海にだっていきたい。
自由に自然の中でくつろいで緑を木の中でおいしい空気をおもいっきりすったりしたい。

でも、それを邪魔する。くつろごうとしていると後ろで子供をつかって
ボール遊びをして騒いだり。怖そうな人たちをつれてきたり。
おばさん軍団をよこして邪魔をする。スーパーに買い物に行くと
どが!!ばん!!と大きな音を私が近寄ると必ずやります。
買い物かごの中身を絶対のぞきこんでくる後ろに並ぶ人。


きっとこんなことをいっても気のせいだ。だから?それでどうしてって嫌がらせだと思うの?
被害妄想だよっていわれます。でも、長年しつこくしつこくやられ何回も何回も
同じ事が行われても気がつかないでしょうか?よっぽど鈍感な人には
きっと効果は薄いでしょう。そうして気がつかず生きていた日々にもどりたい。
それでも、私はとても悔しい。こんな目に知らないであって生きてきたこと。
そして、しってしまってまるで監獄のような毎日をおくっていること・・。

普通に外出させてください。

本当に誰か助けてください。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/5-71bc6ec7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
