緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 


--.--.--

昨日の今日で、はとのTシャツのエピソードのぐ・う・ぜ・ん

2008.09.07
昨日、はとの鳴き音のアップをすると、

笑っていいとも増刊号で。

ぐ・う・ぜ・ん

はとのTシャツきてはとの糞がかばんについてたという。

ファッションセンスのお話で、せいじさんのエピソード。
を、ジュニアさんが語っているのを。
いつも、増刊号なんかみないのに。
居間で、洗い物をしていたら。TVを父がみてたので。
見てしまった。




日常のTVを使用したぐ・う・ぜ・ん不思議です。すごい。
私が、TV局の加担を疑うのはこうゆうぐ・う・ぜ・んが
TVで、よくたまたまおこるのです。



ジュニアさんが。ちらりとカンペを確認してた様子が、うつっていたように思います。
未公開映像とかだといっていますが。
実は、リアルに今とってたりして。あるかもしれないですね。


私は、一日、TVを見てるわけじゃない。いやなので、ほとんど見ないです。
それなのに。うまくタイミングよく。でくわすので。不思議です。


今日の状況
 天気 快晴

(深夜)
01:19  トラック クラクション  ピッ。ピー。と2回。(ノイズキャンペーン)

09:28  救急車
10:43  クラクション  ピー。(ノイズキャンペーン)

14:43  鳩の鳴き声
 ~    「ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。」
14:18   5分ぐらい続いて、最後の少しだけ録音できました。

メモせず 廃品回収車 女性の声で、回収をする旨の放送繰り返します。(1回目)
14:30  廃品回収車 女性の声で、回収をする旨の放送繰り返します。(2回目)
14:37  廃品回収車 女性の声で、回収をする旨の放送繰り返します。(3回目)

15:40  クラクション  1回  「ピー!。」(ノイズキャンペーン)
15:56  鳩の鳴き声(PCの前にいたため録音できました。)
 ~    「ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。」
      5分ぐらい続いて、たくさん録音できました。
16:31  某政党の宣伝車 通過。
17:13  クラクション  「ピーーー! ピッ!ピ!」 

23時頃  裏で、男が大声で話し声。遠くの人に叫ぶかんじで。




途中のピコというのは携帯でとってみようとしているところです。
鳩の音はやっぱりうまく録音できてませんでした。不思議です。
画面がぶよぶよっとなるのはどうしてだかわかりません。
上のPCで作業するとこうなってしまうのです。
違法無線の電波などがやはり送られているのかなぁ?
よくわかりません。TVにもちらつきや波は頻繁におこります。


今日、夜に気づいたこと
いつもより。前の通りの車の音が響かない。隣の壁からの反響音のような感じが。
今日は、しない。遠くから。車の通過音が。する感じ。
工事の音が、壁から反響して聞こえてだすと。車の騒音が減った感じがする。と。
前に書いたけど、あの状態で。壁からの反響音が全くしないような。印象だ。
とても、不思議です。
爆音トラックが、おとなく通過してきます。通過すると。
なぜか家が揺れるのですががたがたと今日は通過しても家のゆれがすくない。
そのかわり。通過後。ミシ。ミシ。と木がきしむ音がすることが3回ありました。

工事も、天気がいいのに。休みでした。

嵐の前の静けさのようだ。




   
  


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/47-6260b379
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
