緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 


--.--.--

ノイズキャンペーン

2008.09.03
カルト犯罪ネットワーク追求サイト(AGSAS)
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm
からコピーです。

ノイズキャンペーン(Noise Campaign)
標的となる人物(ターゲット)の周囲で四六時中なんらかの「音」を立て、ターゲットが「音」に敏感になるよう仕向ける行為です。壁を叩く音や室内でのカタカタ、ゴトゴト音のような小さな音から、水を流す音、洗濯機の音、近隣の騒音、外出、外食時のうるさい会話、突然大声で話したり高笑いをしたりする人物、咳払いを繰り返す人物、いびき、貧乏ゆすりによるカタカタ音、子供を利用した騒ぎ声、携帯電話の着信音、「カツカツ」と音のする靴で力強く歩く音、アイスコーヒーの氷を延々とかき混ぜる音、工事や大工作業による騒音、ブレーキの鳴く音、車やバイクのマフラーによる排気音(爆音)、広報車や宣伝カーの騒音、緊急車両のサイレンまで、あらゆる「気になる音」の演出がこれに含まれます。あなたの住居付近に加担者が潜伏し、かわるがわる「気になる音」、「神経を逆なでする音」を出すことが多くあります。
それぞれの「音」は日常生活であってもおかしくない「音」ですが、あなたが意識せざるを得ないのはその頻度とタイミングです。頻度は四六時中、タイミングはあなたがなにか行動を起こした時、あなたが通り過ぎる時、あなたがなにかに集中しだした時など、実に巧妙です。「音」を発する人が見えている場合には、あなたに意識させる行動を取ったり冷笑を加えたりすることがあります。
こういった音は、録音可能です。


こういったことを。すべてやられています。
だから。繊細だとやられます。とても、外出すると疲れる理由が、今わかります。
電磁波攻撃されてから、気がつかされた。
その攻撃の直前には、死にたいとか口先でよく言っていた。
ちょうどいいころだと思われたかもしれない。一斉攻撃がはじまり。
あからさまに大人数に付回され気がついた。いままで、世の中には変な人ばかり。
行く先々で喧嘩や言い争い。怒鳴りあい。バイクで爆音をたてる。
ただ歩道を歩いてるだけで、クラクションをならしてくる。子供が金切り声を上げ騒ぎまくる。
映画館でも、絶対に邪魔された。
パチンコ屋と一緒になった映画館では、途中の映画のつなぎで全く違う
映画のフィルムをながされたことがあります。
ロミオとジュリエット45分ぐらいでトラさんが流れてくるようなことが起こった。
いつもいつも出かける先に、変な人がいた。
大声の奇声(笑い声)。大きな声で電話。おもいあたることばかりだ。

ネットの記事を読んで気が狂っていく統合失調症になっていくのではない。
おかしいと思って調べたら。このような犯罪があるという、まともな人たちにであえた。
自分が頭おかしいんじゃないと。気がつかせてくれる人たちに出会えた。
おかしくされていくのじゃない。おかしくないと励ましてくれる人たちだ。
だまされないで真実を伝えてる人たちだ。

ネットや画像で集団ストーカーについて声をあげてる人たちへ。本当にありがとう。
私も、少しですが、何とか証拠をあげていきたいと思っています。


一人でも多く証拠や声を上げていくことによってこの犯罪があきらかになりますように。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/43-af75e41a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
