緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

会話を知ってるぞと知らせるには約束もやぶる

2008.08.26
家の建築工事が開始予定日の2週間も前なのに始まりました。
9月上旬の日が記されていた、お知らせ嘘って?とても変です。
昨日の母との会話が思い出されます。
「早く寝なさい。」
「工事が始まったら朝、寝とれないし。だから、いまぐらいはゆっくりしたい。」と、
家で、雨戸も締め切ってある家でぼそぼそと、24時くらいに話した。
予定より2週間も前なのに。昨日、話を、したとたん、朝から騒音をまきちらして
工事が勝手に、開始されてました。
がしゃんがしゃんやってきます。音で、目を覚ますと。とたんにとりあえず音が必ずなりやみます。
これは、何回も経験済みです。今年、2件目なので。
(1件目のときは状況におどろき。工事する人までも加担してくるというショックで、苦しかったのであまりメモができませんでした。)
何回かブログでは書いていますが。
もちろん。今回。家が建つのは、以前はO氏の駐車スペースだったところです。
とうとううちの真裏に建ちます。これから先が。まあ、考えてはいけない・・。
手始めに。
鉄の杭のようなものを、地面に放り投げるように。がっしゃーん!
少しの量なのに区分けにして、なるべく音がするようにほおったりしてました。
作業人2人。穴ほったり。うめたり。こっちの砂をあっちにもったりしてました。
使用シャベル車は古くてなるべくがっしゃんがっしゃんひとつのレバーを動かす
たびレバーの音がうるさい物を使用し。必ずいつも、電話で、大声で話す。
ドアは思いっきり。騒音たてるよう開け閉め。
トラックの荷台をはずすときも金属音がなるべくなり響くように開け閉めします。
いつもの工事人たちがやる決まったやりかたです。
昼には、隣の倉庫から、何か刃物を削って研ぐようなすごい音がしていました。
ウィーンギリギリウィーーーン。
ダブル攻撃だと思ったら。
11:10 洗濯物を干すときベランダに出るとプロペラが二つついたヘリが。トリプルです。
プロペラ二つ初めてです。軍隊?自衛隊?マスコミの撮影?
ベランダから見える位置を南西から北東に
うちのベランダの右端から左端までをゆっくり横切る感じでとんでいき。
そのごまたUターンし。
また最後にもう一度Uターンそのまま南西に消えました。
まるで、ケムトレイルでもまいていたような。人をからかうような。
お前のことを見張ってるんだといわんばかりの、こんなにあからさまな通過は初めてです。
ケムトレイルは、今日は曇っていて確認できませんでした。


文字が邪魔ですね。文字なしはこちら。

●騒音について
ふと、気がついたのですが。
なんらかの方法で、スピーカーのようなもので、騒音を拡大されていると思うのです。
私の場合。しつこい、はとの鳴き声を何回も聞かせるという攻撃をされていて。
それが、自宅付近で、というか隣の倉庫の壁のあたりから聞こえてくるのです。
でも。いつもいつも、はとが。周りにいない。隣も鳩は、飼っていない
不思議なのは。いつもまったく録音をながしているみたいに。同じ鳴き声だということ。
多少個体差があるはずだし。同じ。はとでも毎回まったくおんなじ回数、
おんなじ息継ぎ、変わらない鳴き声などありえないと思うのです。
これが、なんだか。はとの効果音をずーとずーと繰り返し繰り返し送信されていると思ってしまう根拠なのです。
えーと、それで。
いつも、はとの声が聞こえてくる壁の辺りから。
工事の音が、急にそのあたりからしだしてくるのです。
音が反射でもしてるのかと、はじめは思っていました。
今日は、特に、不自然な聞こえ方だったので。ひょっとして。仮説ですが。
私の眠っている部屋が一番近くてうるさかったため隣の部屋へ避難したところ。
音がとても静かになり。とてもうれしかったので。そこにしばらくいようと決めて。
しばらくたつと、さっきまで隣の部屋から音がしていたものが。遠めに聞こえていた同じ騒音が、まるで、すぐそこで。工事がしているように聞こえだしたのです。
しかも。いつもはものすごく騒がしく聞こえる車の騒音はそのときは、逆に遠くから聞こえてきてまるで、
今日はこっちの音を流すからこっちの音はカットとやっているように
切り替えて聞こえさせられているようなのです。

今の技術では。
盗聴が今小さなマイクなんかでできるみたいだし。その逆に小さなスピーカーだってあるかもしれないし。なにかに、響かせてスピーカーのように音を拡張する技術だって簡単にあると思うのです。木とかに反響させるスピーカーとか少し前TVで見た気がする。

父や母がいないときに、ねらって。はとの音は流してきます。まるで、私だけ聞こえているのだと勘違いさせたいようです。
怖いことに。携帯で録音するとたいていうまく取れてなかったりします。
電池パックにはがさないでくださいというシールがあった携帯は。
はがすと改造みたいになってました。なんじゃこれです!
音声の割り込みもすごかったので。なにか。妨害されてしまうかもしれません。
カセットテープなどはとりやすいです。
しかし。はとの声はちゃんとMDにきっちりとれていたので。
私の幻聴ではないのです。
周りの人が。聞こえない音を聞いてしまう同じ被害の人は。
このちっちゃなスピーカみたいなものがきっと。
耳に埋め込まれているのかもしれないです。耳鼻科の経験ないですか?
小さいころ中耳炎など耳の奥を障られる経験は無いですか?
自分の耳の中でショートするような音を聞いています。

田舎の50センチくらいのあぜ道がベランダから唯一見えるのですが。
洗濯物を取り込んでいると。
17:39  釣り人が通りました。赤シャツ短パンひげめがね中肉中背の30歳くらいのおやじです。釣竿をかついでました。
これは、先日に家族3人で楽しく釣り番組を見たことをほのめかし?かもです。
こんな道は、近所の人しか通らないので。近所の人かもしれないし。
またったくちがう人かもしれないですね。

私が、子供などを使ってほのめかすやりかたについての考えで。
もしかして。劇団募集とかありますよね。子役とか。ああいったののレッスンとかいって。
子供に何度も同じ台詞を言わせたり、親父とかおばさんでもすこし。自慢げにこの犯罪に加担してるひとは、テストしますとか練習しますなどと。だまされて。一般の人にむかって台詞をいったりしていて。実は、集団ストーカーに加担したりしているのかもしれない。

私の被害が一番ひどかった東京の荻窪には、近所に貧乏劇団が3つ4つありました。有名劇団もありました。TV 芸能人 劇団員 集スト このラインもひとつあると思う。
にやにやにやけた大学生風の子が多かった。子供をなんども。家の周りを走らせてわーとかぎゃーとかわめきちらかしたり。私にはやくでてけーといったり。
ドラックストアで繰り返し同じ名前を言いながら
なぜか私にずーと付きまとい。ちかくで私に向かってすみれちゃーんとか?だったか
(私の名ではない)で叫んでいた子。
母親の元にもどると。もう一回ほら。といわれ。ちゃんといったよーっと
自慢げに母の元にかえっていった4歳か5歳くらいの子が思い出されます。

17:40 さっきの釣り人と連続攻撃で。救急車・爆音バイク通過。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/39-38492cc3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
