緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

裏の住人のこと

2008.07.19
今日の状況
朝      某宝石店 宣伝ヘリ (私が小学生の頃からずーとあります。)
12:52    ヘリ 屋根上通過
15:40    車 クラクション 家の前の通り  一回鳴らす。 ピー。
15:50    裏の住人 O宅 布団たたき始まります。
16:11    まだ続いているので何回か数えることにします。
16:11~13  9回・6回・12回・13回・9回 というリズムです。回数分連続してたたきます。
16:13~21 12回・5回・3回・6回・16回・15回・18回・16回・5回・6回・23回・7回・9回
16:21    14回 
16:22    少し静かになりました。
16:23    5回
16:24    3回 4回

15:50~16:24まで 34分間に216回でした。

この事実どう思いますか?普通ですか。勘違いではないです。
嫌がらせとしてわかる人にわからせる為には異常な数の布団たたきの数です。
気にしないほうがおかしいと私は思うのです。

16:39    車 クラクション 家の前の通り  2回鳴らす。 ピー。ピー。クラクション


今日は、裏の住人について書きます。
私は東京で2月21日にうけてから3月23日までマンションにいました。
この攻撃にあい。親に電話でもう殺される。と話していたところ。
親が心配し車で迎えに来てくれたため。今は愛知の実家に住んでいます。
実家に帰っても電磁波過敏症のような症状はまだありましたが
近距離でしかも上下左右からやられない分少し軽くなりました。

家に帰るとうらに変なプレハブがひとつたっており。畳、二畳分の
そこから特に何か強い電磁波のようなものが出てきているように感じ。
これは怪しいなぁ。変だ。と親に聞くとずっと前からこうだというのです。
そこでそれを撮影し、証拠として残しておこうと思ったら。
すぐに、裏に家が建つことになりました。
それが裏のO氏です。
そこでのほのめかしは、その家の完成予定日が私の誕生日になっていたことです。

毎日毎日。朝8時に私を起こすためにいろいろ騒音攻撃をしてきたり。
しましたがそれはまた書きます。

不思議なのはO氏の家は生活感があまりなく。
子供を遊ばせているのを3回しか目撃していません。
若い夫婦で奥さんが一人で子供を2人つれてあいさつにきただけです。
私の家から見える周りの住人は雨戸がしめっぱなしになっている家が多いです。不思議です。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/3-8ddad36f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
