緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

電磁波 軽減策

2008.07.26
音声・幻聴軽減  

耳鼻科に言った直後ぐらいに、2回ぐらいはっきりとした幻聴のような声を聞いています。
うわあわわわわわ。という。男の人の笑い声と子供の話し声みたいな声でした。
耳元で、いきなり寝る直前に聞き。とても驚き。
夫に聞きいたら。何も聞こえなかった。
そのときは夢でも見ていたのだと思いました。


以前から、耳の奥が、何かで、ふさがれたような違和感を私は感じてました。
岐阜に引っ越した時期だったと思います。
その、何かを除くため、普段から耳かきは趣味でした。


そのため、とうとうある日。やりすぎて血が出ることがありました。
それで、音声を受信する何かが壊れたのでは?と今考えています。


血が出てしまったあとは、私にだけはっきりと声などが聞こえるという
音声送信・幻聴は、経験していません。
普通のプラスティックの耳かきとめんぼうと先の丸いピンセットを使用してやっていました。


電磁波の痛み軽減した状態というのは。
電磁波過敏症の状況から抜けたと言う状態になっています。
つまり。
ずーと自分のほうに向かって天井やら壁やら電気機器やらからじりじりと
痛みを浴びせてくるように感じなくなったのです。
外出時の車や人からのじりじりとか衝撃的な痛みを感じない。
しかし、トラックが通り過ぎるとき針でさすような痛みは、感じます。


東京の杉並区のマンションで。
電磁ハラスメントの状態になり。
私は。ずっと、特に、右の頭へ電気が集まってくるように。
脳がやかれるかと思うくらいひどかったため。
右の耳になんかあるんだと思い。
ずーと、耳かきを電磁波攻撃に耐えながら。続けていました。
杉並のときに耳でショート音を2回きいてます。


実家に戻っても。やはり。電化製品からじりじりと電磁波を感じており。
外出時も、人から。照射されているのを感じられてました。
しかし、正直杉並ほどひどくはなかったのです。

マンションでは、上下左右から。たぶん照射されていた疑いがあり。
実家は下からの照射がなかったからかもしれません。

実家にもどった。ある日。
ふと右耳のほうに手をかざすとそこに電磁波を集めるような磁石のような感覚がありました。
そのために、やっぱり耳に何かしかけが、ある。なんとなく直感しました。
数年前の耳鼻科での出来事もへんだったし。ことを、思い出しました。

杉並のひどい被害のときに
ステンレス製の毛抜きでこれだと思ったものをひっぱった瞬間に。
耳の中ではじかれる。ショート音を聞いています。

何回も。硬い皮膚組織のようなものを取り除いてます。
色は透明でその皮膚組織と半分は一体化していてその周りに飛び出す繊維のような白いものを
いくつか、取り除いています。

愛知県に戻っても、耳のなにかをとろうと必死でがんばりました。
とうとうある夜、黒い点のようなものが混じった皮膚組織のようなものを引っこ抜いたのです。
そのときいきなり軽減したと思います。


今現在耳の痛みは、ないです。耳もきちんと聞こえています。
しかし、以前より、騒音が静かに聞こえてる感じるのです。
耳元で聞こえていた騒音が、遠くから普通の音で聞こえてくる感じになった。


こちらにも、耳のことはまとめてあります。
耳鼻科と耳のショート音の関係


ショートした経験について。
何か耳からとったあとに私の場合は結局、
電磁波過敏症のような痛みが減っているのですが。
耳に何かがあるという確信は耳で起きたショート音のおかげですが。
もしかすると、私は右手を切った経験があるんですが。(仕事中の怪我です)
その右手の中に何か埋められているという。
考えもひょっとするとあるのかもしれません。
右手でステンレスの毛抜きはもっていましたし。
このあたりは、よくわかりません。


あとひどかったときに、私がやってみたことまとめました。

①車での移動の最中に、ものすごい痛みがあったので。
 車のラジオのアンテナは、はずしてみる。軽減しました。

②車で東京から実家へ移動する最中にミレラルウォーターをがぶ飲みしました。
 少し軽減したような気が。
 特に、一時期ですが、ミレラルウォーターを口に含む間は、痛みが軽減してました。
 今でもなるべく飲み水はミレラルウォーターにしています。


③長かった髪の毛をショートにカットしたあと。頭痛がへりました。(おすすめ)
  (まるで髪の毛が電気を帯びてるみたいに切った髪の毛を触ると熱をもっていました。)

④クエン酸の使用をやめる。(リンスに入っています。シャンプーに入ってるのもあるのかな?)
 固形の石鹸で十分洗えますので。
 

⑤革の帽子いいと思う。本革の布で頭の痛いところを覆うとだいぶ楽に感じました。
  寝てました。革の服を着てみるもよいです。すこし、楽になります。
 金具などの金属は、電磁波を、あつめてる気がします。

⑥電気屋さんが修理に使う電気絶縁テープを天井の電気が出てきてるように感じるところにはる。
  一軒屋の人は屋根裏の釘の先をビニールテープで覆ってみてください。少し減りました。
  コイル状に巻かれていた配線は巻きを伸ばしその先を絶縁テープ
 (ビニールテープ)でおおってみる。こちらで詳しく

 

⑦歯医者には電磁ハラスメントの状況に陥る直前にいっています。銀歯をいれていました。
 その銀歯とこの犯罪の関係も、あるような気がしています。この銀歯を電気絶縁テープで覆うと
 軽減した気がします。


⑧粉洗剤使用すると、解けてない洗剤カスのような白い粉のかたまりを、電磁波攻撃をひどく感じる   前に乾いた洗濯物に付着していてとけ残り?と思っていたのですが、はらってもはらっても粉が、ま  ってて何かおかしいなぁ。というくらい。粉だらけになった  ことがあり。もしかして、関係があるのか  もと思っています。液体のほうが。この粉みたいな。電気を帯びる用に感じたものの混入が少ない   のでは?と考えています。私の場合は、外出時に混入されていたと思われます。

⑨布一枚だけ、まくような服装をしてみる。(周りに不信に思われないように気をつけて)
  (普段良く来ている服には、なにか透明な「のり」のような
  接着剤のかたまったようなものがぬってあるような部分があって
  そこに異常に電気をおびたように感じました。)とくに、ズボンだとまたの部分とか。
  でも。そこも。さっきの洗剤の粉も沢山たまっていることもあって、
  両方で、ぴりぴ りさせるのを増幅していたように思えます。


  私がよくはくズボンのまたの部分にあて布がしてあり。そこが、明らかに縫い直したような後があ   り。それをほどくと鉛の塊のようなもの(小さい直径3mmくらい)のものがでてきたことがあります。
  それを取り外すとだいぶ貫通感がましになりましたが。ズボンをなおすのは面倒ですね。あて布自  体がびりびりと感じることもあったので。(それは透明ののりのようなものが付着していると思われ   た。)そのあて布だけをとってしまうのがいいかもしれない。
  (引越し業者で引越しをしたことがある人や長時間家を開けたことがある人は、服への工作、これ   も疑ったほうが、いいと思います。)

⑩めがね。金属類は、はずす。とにかく集めます。
 私は、ジャージのチャックも金属をつけているのに気がつかなかった。 
 そこにも集められ照射されていたような疑いを感じました。
ジーパンのチャックの金具とか。金具のない服に自分で改造する。
 ボタンにかえるとか。 ゴムにしてしまうとか。

⑪じゅうたんやラグマットに金属の液体をこぼして固まったような。しみがあるもの。そこに、電磁波が
 集まっているようにも感じました。その部分はちぎってしまうか。いっそう何もしかなくしてみてくださ  い。

⑫変な電球をはずす。
 (備え付けの天井の照明器具の改造あります。コンセントをぬく。はずせるならはずす。)

⑬電化製品の電源をぬく。壁からのTVのアンテナは、はずす。

⑭ヒューズを止める。(だいぶ楽に感じましたが。すぐに上下左右の部屋からの照射がきつくなった。)

⑮じりじりとして痛い電磁波を感じる場所に直接、絶縁テープを巻く。
 (皮の帽子がなかったので。合皮の帽子の裏に絶縁テープをはりつけて外出してました。)
 自分の体の照射されてるように集めてるように感じる場所の前と後ろにも貼りました。
 家族には、変に思われるので。気をつけて。


⑯耳掃除のすすめ。手をかざして。熱く感じる耳がもしあれば。
  人にやってもらっても、皮膚組織のようなものなので。
  何にもないよと言われるかもしれなです。私は自分でとりました。

⑰寝るときに、白いタオルを3枚頭に巻いてみた。少し楽な気がしました。




現在の私は、電磁波過敏症のような状況を抜けてます。
まるで自分が磁石になったような感覚じりじりはない。
下から上へ貫通される。上から頭にも照射される。
あらゆる電化製品から電磁波を感じる状態。ものすごい痛みからは解放されています。
しかし、部屋に電気が帯びているような感覚や。
家にいても外出していても打ってくるようなチクッとした痛み。は感じますが、じりじりと
当て続けられている状況はなくなりました。


からぽつっとした、黒いものがまじった皮膚組織が、取れてからです。
私の場合を話しました。みなさんの痛みが軽減されることを心から!願っています!!
試してみてほしいです!!!


関連日記

耳鼻科と耳のショート音の関係


ハウリングする耳と携帯画像
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/22-ebef25f2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
