緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

電磁波?音波?低周波?の攻撃と集団つきまとい開始前のこと

2008.01.20
始まり前の奇妙な仕掛け

電磁波など感じることなく、集団つきまといのようなことにきがついてなく。
自分では、普通に、(実際はつきまとわれていたかもしれないですが)
東京で暮らしはじめていたのですが。


まるで、私が善人か悪人か試すような変な出来事が1ヶ月ぐらいの期間にたびたび起こりました。

①信号待ちをしていると目の前でバイクを自動車がひっかけるという事故

②バイクの人が自転車の人と接触事故

③歩道脇の街路樹にいきなりおえーーーおえーーーー。とはいている人が出現。
  なにかの機械をぶらぶらさせていたのをみました。
  7時か8時ごろだったと思います。

④図書館の自転車置き場あたりで発作をおこして苦しむ放浪者のような女の人が出現。
 
  私にアピールするように、いきなり!急に!よろめきだして、その後
  大きな声で、うっうっわーーわーーー。うっうぁうーーーー。と、叫び。
  電柱にもたれました。そのあともうわーうわーっと心臓の変を抑えつつ。
  もだえだしました。
  
不自然さがどうしてもぬぐいきれない、かなりわざと言ってるような演技のような気配を感じるような
  しらじらしさを感じました。はっきりいってこの人かまってほしくって叫んでいるのかなぁって
  思いました。変わった人なのかなぁとか。
  事故もスタントのような結局すぐ歩いたりしていたし、ちょっとひっかける感じ。わざとぶつかって
  いっているみたいで、うーん、よくわかりませんが。
  どうも、違和感ありの変な感じです。
  その人はそのあと、図書館の長椅子に寝かされていました。

これらは東京のある駅周辺の街の一部の狭い範囲で一ヶ月間にあまり外出しない
1週間に1回2回しかでかけない私の目の前でタイミングよくおこったことです。


申し訳ないのですが、私は、この起こったことすべて、無関心でした。
わざわざ人とかかわりたくなかったし。
声をかける勇気がもともと私にはないので。
あとは正直怖かった。

いいわけですが、私、一人しか目撃してなかったのは③だけだったので、通り過ぎた後に。
心配だったのでもう一度振り返りましたが誰かが話しかけていたので。
あとの出来事もほかの人が対処していたので。


このことが、最後の警告?のようなものだったのかなぁ。
独自のこの犯罪を行っている人たちの基準なのかなぁ。
あるゲームなのかなぁ。生かすか殺すか。このように試して、
勝手にこいつは悪人だとか決め付けてるのかぁ。
だから、悪を生かさずにみなでがんばりましょうとかかなぁ。

今時、すべてクリアしたら。また総攻撃はなくって。
地味嫌がらせだけつづいたのかぁ。
とか思います。


電車待ちのホームでよくあるのは、目の前でリュックの中から持ち物を(財布やはんかちなど)落としそうな人を見かける。もしくは落としていく人がいる。昔からよくありました。
私は、必ず拾っていましたし。落としたら声をかけていました。


だからクリアしてた?よーわかりません。



スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/21-fb48fe77
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
