緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

不思議な嫁のおねだり

2008.07.22
今日の報告
3:00  嫁と母が出かけて私が一人になったときに
     「ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。」
     4鳴きセットで2回


嫁さんについて、今の人ってねだってきたりは当たり前?作戦なの?

おもちゃのねだりかた。
まず、写真をみせてくる。
いきなりデジカメをむんずと自ら取り出す。
おもちゃを自分の子供が使っている写真だ。
その後、これは、自分の実家の親が、自分のお嫁さんにおもちゃを買ってあげるといって。
ほんとは、安いのを買ってあげようとしたのに、結局倍くらいの高い値段のを
お嫁さんに自分の親は買わされた。という話をしてきます。
へー。とかいってこっちはいやな気分ですね。またかです。
きょうみにいかなくっちゃねー。○○チャン。
でも、うちじゃあ狭いしねー。ここでだったら使えるけどねー。
と、自分の子供に話しかけつつやってきます。
もちろんまだ赤ちゃんなので答えれません。
私達に聞こえるようにいってくるのです。
結局、母はまた買わされました。

その前は、敷きマットです。
そのときは、いきなり○○チャンどうゆうマットがいいかなぁ。ねー。
マット買わなくっちゃねー。○○チャン用の新しい敷くマットいるよねー。
と自分の子供に大きな声で相談します。
私達に聞こえるように。そうして、買い物一人でいってきたらー。っていっても
こんなときは、一人では行かない。
母がまた買わされました。

どう考えても十分な稼ぎがあるはずなのに、やたらに経済的にやばいうちに
お金を使わせようとします。よく遊びにきて、ご飯をたべてかえるし。
しかも、うちの兄弟の分まで持って帰るコースです。

わざとやってるのは、別にほっとけばいいのに。
誰かが、だっこしてないといけないという感じで。
必ずご飯中、母が面倒を見て。
その間に先に嫁と弟が食べて(しかもゆっくり)その間母は飯が食えない。
いつもいつもそうゆう状況にします。
その後、やっと一人きりでさめたご飯を食べています。ひどくないですか?
なんだか不思議なのは、寝ててもかならず、ご飯を食べるころになると。
お嫁さんが近寄っていき、するとおきて泣きだす。そうしてあやしてて。
そのまま母に先に食べてねー。といわせるまで。
自分が抱っこをしてます。

いまふと嫁つながりでこのことも前から書こうとしてたのを思い出したのですが。
電磁波過敏症のような状況の軽減作として、
私に有効だったのは、ロングだった髪の毛をショートに切ったことです。
頭痛が少し減ったということがありました。
(そのときの髪の毛は何か白いものでコーティングされているみたいに一本一本がばさばさで
かみそりの刃が切れなくなるぐらいでした。髪の毛をかみそりでそごうとすると白いものが
ぼろぼろと髪の毛の表面から取れてくるというようなことがおきました。)
なにか水道にひょっとして混ぜられてたかもしれない。シャンプーかもしれない。よくわかりません。

とにかく髪の毛を実家にもどってきて切ると
電磁波で頭がいたいのが少し減りました。
それを、親に話しして、よかったとかいったあと。
その次会う時ぐらいに。
一瞬、用事で下に来たタイミングで私が降りてきたときに。
嫁は言ってきました。


○○ちゃん髪が痛かったのねー。
髪の毛だったのねー。よかったねー。
髪の毛が痛かったんだー。髪の毛だったんだー。
と、

この嫁がほのめかしてきたのです。
えーーーと思いました。こちらをみないで。抱いたまま。
大きな声で赤ちゃんに話しかけてました。


嫁は、ずいぶんの回数。はじめ顔を合わせれなかったころに
玄関先でくるときと帰るとき、咳で、えほん、えほんと何度もやってくることもしてきました。


最近は、なるべく話すように一緒にいるのですが、おねだりと母にご飯を遅れてたべさせることは
してきます。料理もあとかたずけもやりません。(これは手伝わないでいいっといったらしいですが)
まあよくわかりません。

敵?操られてるの?自分でいってるの?よーくわかりません。どうなんでしょうか。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/19-f25f5d28
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
