緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

こんなに鳴くの?鳩は近所の誰もかっていません。

2008.07.21
今日の報告

05:23  「ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。」
  ~    4鳴きセットで7回とおもったら
05:33  連続で鳩の鳴き声が繰り返されます。10分間
05:24  爆音トラック頻繁にガタガタと通過(低周波攻撃をしてるのかもしれない)すごくゆれます
      2階の床だけ振動がつたわります。
05:25  パーンという爆竹みたいな音 1回
05:35  「ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。」       4鳴きセットで3回
05:36  パーンという爆竹みたいな音 1回
05:45  「ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。」       6回鳴きセットで1回

08:23  「ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。」       4鳴きセットで6回


はとの鳴き声について


今日はものすごくてへこみます。こんなにひつこくひつこく攻撃してくること。が、
なにやらカルトっぽいと思ってしまうのですが、とにかく繰り返してきます。
私がリラックスすることが気に入らない。うれしくない。
とにかく心をいつも緊張させたり騒音でびっくりさせたり。
常に気を張るようにさせることが目的で。
さらに、いらいらしたり、怒ったりさせたいようです。
携帯で録音するとうまく取れないことがあります。
音がジーと言う音で邪魔されて取れてないことが多いです。
カセットやPCやMDなどでよいヘッドホーンをマイク代わりにして録音することは成功しています。

ジーーーー。ジーーーー。という虫の音がしたり。
せみの音は毎日、常に響いています。
これも、そうなのかなぁ。わかりません。

私の場合、一人だけ聞こえる音ではないのです。
以前に2回だけ一人にだけ聞こえる音を
聞いたことがあります。送信されたみたいでした。
それはすぐになくなりました。
ものすごく耳かきが好きで趣味なので、
血が出るほど、いいのか?
岐阜の時にやったおかげで
何か耳に仕掛けられたものが壊れたのかもしれません。
それで私にだけ聞こえるという音声送信は、偶然すぐになくなったのかもしれません。

その辺のあとのことは<精神病ではない根拠>に書いています。



日々繰り返される組織的囲い込み・・。についての出来事。

母がお米の精米機をかけに行くと。30キロぐらい入った袋を2袋かけている人がいて。
40分間待たされました。すいません。すぐ終わりますと声をかけてきたそうですが、
40分間も、その場で、暑い中、すぐ終わりますといって40分?普通の神経ではできませんよね。
直前に母は行く前に私に精米してくると私にわざわざ言ってでかけました。
ぐ・う・ぜ・ん
おこったことです。きっと・・・。
本人がなかなか死なないと肉親にしかけてくる。そう思ってしまったりします。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/18-047d34ea
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
