緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 


--.--.--

前から思ってたこと

2009.08.26
私は、ある日、急にそれはきっかけとともに始まり。
おかしな目にあって。
電磁波過敏症にいきなりなって。死にかけて。
身内に助けられたのですが。
しばし、実家に帰っても変わらない状態が続き。
様々な操られみたいな。いまだとなぜあんなにはとの声が気になっていたのかわからないし。
クラクションだって、今はないですね。集団ストーカーもひどいのはないです。
いきなりそれがなくなって。
今は、なんとか好きなことをやっと仕事にして働いてるんですが。
一年ぐらい、本当に絶望な時期があって。そんなときに調べまくっていたのですが。
本を読み漁ってネットで検索しまくって自分が体験した恐ろしいあれは、何なんだと。
その中で、目にしだした。闇の権力者とか。イシヤとか。

そうゆうことを調べていくと。

アセンションとかフォトンベルトとか。日月神事とかに出会ってきます。

正直、現実主義でこんなほうに目も向いていなかったのに。

無理やり軌道修正されたみたいな感じ。そっちを向けというみたいに。

ケムトレイル:核戦争時代のエアロゾルと電磁兵器

この被害にあってる方はここに書いてあることとか納得いくのではないでしょうか。

とっかかりとして。こうゆうことが本当のことかもと今は思ってるのですが。
正直人に伝えるのは難しい。

そして。このような人たちがやってるんだから私達はどうするべきか。
いろいろ書いてあります。
この方のHP頭からしっかり読んでみてもらいたいです。
お願いします。



アセンション「ガイア・アセンション」シリーズ
小松英星 KOMATSU, Eisei



お礼
今日は、一日、とても穏やかに。過ごせました。
ありがとうございます。是非このHP見てくださいね。
いろいろ、沢山、ありがとうございました。感謝!!


コメントくださった方へ。
メールアドレスに返信しました。よろしくおねがいします。

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.26 Wed 09:05 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.12 Sat 20:37 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.29 Tue 19:19 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.04 Wed 13:09 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.12 Tue 01:16 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.18 Mon 14:41 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.21 Thu 10:52 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.05 Fri 14:48 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.03 Thu 01:42 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.24 Tue 19:23 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.20 Mon 10:38 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2016.08.13 Sat 11:26 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/161-0a18fadc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
