緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

お土産をだまって郵便物においていく。

2009.02.24
コンタクトが朝、紛失しているのに気がつきました。
金曜日には。確認してます。ぽっかり、ありません。
おいてあった場所も覚えてますが。
いつも見える場所においていたので。

母にも聞いて探しましたが、どこにもありません。

好きなんですね。こうゆうのが。被害妄想でもなく。
どうゆう仕組みでやってるかわかりませんが。
紛失。突然別の場所で、現れるは、なぜだか。よく、ありますね。

以前の私なら、探しまくり。怒り狂ったり。嫌になったりしてしまったり。
したかと思う場面でした。心を、みだしまくったはずです。

実際、かぎで、何度もこのような経験をしてますね。

しかし、もうそんな自分ではない。
気にせずに、めがねでいきました。

対策としては早め早めです。
時間はたっぷりとっておかないといけないなぁと感じました。

アルバイトも無事に終わりました。
いい人ばかりでした。
仕事先では、不自然なこともなかったです。
行き帰りいつものつきまわしは少し感じましたが。

あとは、不自然な客(探るような)がきたくらいです。

実際問題、周りでは、何も起こらない。
良いほうに気持ちや想念を持っていき。
仕事があることに対してとても感謝の気持ちをもって働いてます。

私は、なるべく、楽しく、仕事することにきめました。

あとは、運動は大事な気がします。
体を動かす為になわとびをかいました。
小学校以来ですが。いいですね。なわとび。二重とびが3回しか。できませんでした。(笑)
(最悪、家の中だってできる。)(少しのスペースで自然に体が動かせる。)

自然に気持ちを向け。昔から地元にある木。住んでいる場所の近くにある木。
会いに行くといいですよ。そうゆう木は、神社にあると思います。
私は、それによって、とても癒されてそこから、どんどん回復した気がします。

家に帰ると。〒のポストに。鎌倉のごまをつかったお土産がポストに勝手につっこんであり。
誰が、おいていったかわからないと。父母が騒いでいました。
私の知り合いかと聞かれ。ちがうというと。
どうせ、某宗教団体の人じゃないの?といっておいた。

次の日白々しく、電話をするのをわすれたといってそれを、おいていったのは。
例の、某宗教団体の母の友達という元銀行づとめの人物でした。

東京で私に対してのセクハラ発言。母不在のあがりこみ。母を連れまわすこと頻繁。
という不振な人物です。鎌倉に集団ストーカー加担に行ってたのでしょうか?
もし、某宗教団体が加害側なら、この人物は大衆を操作、操る側の役割の人間でしょう。
母は、言いように利用されてきた側です。つらいですが。

その人物が、また、ほのめかしともとれるお菓子をポストにおいて置く。
うーん。いったい・・・。あやつられなのか。自らの意思なのか。

この団体は、昔は、神社へ行くのが禁止されてました。
銀行は、シャドウガバメント側ですかね。
この団体は、囲い込みが好きです。
宗教の集まりで忙しすぎ。外部との接触がなくなるような。仕立て上げ感じます。
友達などに選挙をたのんだり無理やりさせ。
(拒絶すると。いかにも悪いことのようにあなたはがんばってないような攻めを感じさせる。
大衆操作、必死でがんばってる他の人物の登場。それで比べさせ
自己否定というそうゆう流れ。この方法ばかり使用します。洗脳は有りだと思います。)

やはり。一部はここがやってるのか・・・。この人物が加担者なのかわかりませんが。
怪しく思わせたいような動きは、この方は事実されてます。
ゴマ・・・。最近私が好きな食べ物なんですね。

今、多くの人たちがまだ。自動操縦状態という言葉を最近読んだ本で見ました。
本当に。脱会の手続きをきちんと進めたいですね。

スポンサーサイト

Comment

周知します - kikunoka

創価学会には五重底の闇があります。まずトップの池田大作が北朝鮮人ソンテチャク幹部は全て北朝鮮人もちろん帰化人でしょう。総体革命という名目のもと宗教王国池田大作をこの国の王様にしようというあきれた野望を持ています。信者の構成員は暴力団員(9割は在日)公安・警察・新聞者・TV等のメディア・政治家・芸能人(ほとんどが在日)同和貧乏な外国人・そして日本人信者・現在刑務所に入っている犯罪者の6割は創価学会員しかも在日が多いらしいです。要するに犯罪者集団なのです。かれらは入信している事を隠しています。人の命の人権も人の命の尊厳も踏み潰し、入信していないつまり配下となって隷属しない善良な一般人や脱会者を仏敵と称して捏造した噂をばら撒き日本人追い詰め殲滅工作日本乗っ取り工作をしているのです。1998年そうかこうめいが政治を牛耳ってよりそれまで年間24000人だった自殺者が9000人以上も一挙に増えて33000人以上変死者70000人以上です。毎日100人もの人が日本の空の下で自殺しているのです。そんな世の中を作ったそうかこうめい北朝鮮カルト撲滅です。ご存知でしょうがアメリカ・ドイツ・フランスなど諸外国で創価学会はカルト即ち危険団体認定されています。彼らは主として覚せい剤とパチンコで稼ぎまくっているようです。年間何十億もの財務があるのに印刷所を作らず聖教新聞を各新聞社に印刷させてお給料を与えているのでメディアはのっとられています。新聞に大きく広告も掲載してあげてますね。
2009.02.25 Wed 13:27 URL [ Edit ]

Re: 周知します - midoriko

kikunoka様へ
コメントありがとうございます。お返事がおそくなってすいません。私も外国人とか頻繁に目撃します。やはり某宗教団体なのか・・・。本当にわかりませんね。私はもっと大きな闇の権力ではとも思うのですが。しかし、相変わらず付回す人たちにもいまでも、釣り目の人は多いような気がしますね。協力者はどこの団体にでもいるのでは?と最近は、考えています。そうかもしれないと思います。
2009.04.21 Tue 15:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/148-a95696be
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
