緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

久々のほのめかし。

2009.02.22
先日、電話で菊池さんとお話して。
ほのめかしがなくなったなど、言っていたら。

今日は、必死で、やってきました。
どうして、こうゆう反応なんでしょうか。いったい。。。かなしいですね。

最近は、自然に浸ろうとするときに、ボール遊びがやってきて奇声をあげる。
というおなじみのパターンがおおいですね。
とにかく、邪魔が大好きなのです。

本日の場合
神社では、私が、ばらばらの時間帯でいっても。
連続三回ほど、キャッチボールする、子供が出現しだす。騒ぐ等ありました。
今日はどうかなぁと、神社に行くと。お賽銭を取り出す作業中でした。
子供はいませんでした。しばらくして。終わったので。
お参りし。ベンチで、木をみながら、ほっとしてると。
すぐに、大きな声の人がお守りが欲しいとわざわざ買いにきてました。

ゆっくりできないので。そのまま。でて、散歩をし始めると。
犬の散歩、またきました。農家の人が道の真ん中に立ってるというシーンにもでくわし。
ここは、さすがに、あいさつしました。
その後。近所の同じ建物が密集する地域での車のドア閉め。
その通りでの、ミニパト等目撃。この、ミニパトが、やけに不自然で、あやしい。
すごく汚いのです。これは、本物の警察ではないのかもしれないとふっと思ってしまいました。
撮影用を倉庫から引っ張り出してきましたぁ。というような埃で汚れぐあいだった。
本物かもしれませんが。どっちかは、わかりません。偽者っぽかったなぁって感じたので。
そして、途中で、昨日家で話してた。キーワードを繰り返す、中学生自転車集団。
その後、止まって携帯で話す作業着ちょうど、左から目の前へ飛び出してくる歩行者。
人ブロック先の通路からもうひとり曲がる。の連続技がさえていました。
そして、パチンコ屋のほうへ二人きえました。

チンピラ風の男も前からきました。パンチでそりこみでした。俳優かってくらいの。
やっぱり仕込みも少しはいるのかなぁ。ほんものかなぁ。わからない。

公園前で、走りやみたいな車よくみますが。ナンバーが。他地域でしした。8888も見ました。

近所の山にある電波塔は光の通信というか携帯もかねたような電波塔らしかった。
携帯の電波等でした、2塔もありました。
そして、小さいものもみかけました。それはDDIポケットの所有となっていました。
この犯罪とすこし関係あるといわれてる電波等ですが。沢山どこにでもありますね。
すごいです。

公園でさっそく。俺、救世主!と叫んでる子供。
梅を見に行くと。そこでたむろう。
犬ずれ軍団3人衆。
どこでもさいきんぼーっとするのよ。本当にあほみたいに。
と、3回ぐらいいってました。
さっきから、目の前には、乞食風を装った人が、右のひじが破れていて。
ビニール袋をもってて。装ったと思う理由は。
そのひじの破れ方が今さっき古く見せる為破りましたって感じなんですね。
そして、かぶってるのが、私の家にあるのと全く一緒のニット帽。
大量生産品ですがすごいです。
偶然ならなおさら。

そして。この連続技の最後は。

梅の枝に。お守りがぐるっとまきつけてありました。
最近お参りに行く近所の神社のお守りでした。ほのめかしなのでしょうかね・・・。

P1000752.jpg


目の前でいきなり私がよっていくととたんに二人組みの女の子が
いっせいのーでと言った後こっちをみながらスキップまであわせてへんな歌をうたいだした。
さすがに、驚いた。いっせいのーでー。は、すごい。中国の子みたいな顔だった。

そして、東京で付きまとい初期にリーダーみたいだった。
OOプラスという。バイク配達便に関係ありそうな。
その、おばさんが、めがねを取って。ここの公園にいた。私とすれ違っていく。

不思議すぎるこの現象一体全体。
どこまで。本物かわからない。どこからマインドコントロールなのか。

あーそうですか。と思い見ましたが。
ここまでくると。初期のころは恐怖だったと思いますが。
今は、いったい、いつまで、続けるのですか?こんなこと・・。と。
悲しくなります。

まるで、悪魔みたいですね。きききききききー。とか。
人が恐怖すれば大笑いしてる。人が、苦しんだり、悲しんだり、怒ったり、
感情をみだして大慌てしてれば、大笑いしてる。悪魔そのものですね。

闇は、光でいっそうされると最近、本気で、信じています。
私達は必ず勝つでしょう。幸せに暮らせるようになりますきっと。
そして、このような闇の物は、存在できなくなるでしょう。
永遠と消えるのです。

それまで。自分がいつも高い、思念でいられるように。なることしかないかも。
とか、思います。


彼等の存在は、切ない。正義などない。
しかし、彼らがいなければこんなことが行われてるなんて、

一切、知らずに。普通にTVみて。TV教どっぷりで。TV信者で。
マスコミのいうことすこしはへーとか信じて暮らし続けてた。

闇の権力とか。シャドウガバメントとか。月人とか。支配してる人たちなど信じられなかった。

これすらもなにかとてつもない大きな意思のシナリオどおりなのかとか思うと
すごいスケール過ぎて。一体全体。。。とまたいつものように。思ってしまう。

そして、今、睡眠妨害中ですが。冷静に日記を書いています。
2月23日のAM2:00です。最近、じりじりと左の胸ばかりやってきます。

怒りもありません。いったい・・。何が満たされるのでしょう。
どうか。改心してください。繰り返し思うだけです。







スポンサーサイト

Comment

- MARlA

ローマ・カトリックの信者です。集団ストーカーは卑劣な犯罪行為です。憤りをおぼえます。被害にあっている全ての方の心の傷が癒されますように、また卑劣な犯罪行為が撲滅されますようにお祈り致します。

「幸いなことよ。悪者のはかりごとに歩まず、罪人の道に立たず、あざける者の座に着かなかった、その人。まことに、その人は主の教えを喜びとし・・・その人は、水路のそばに植わった木のようだ。・・・その人は何をしても栄える。 悪者は、それとは違い、まさしく、風が吹き飛ばすもみがらのようだ。それゆえ、悪者は、裁きの中に立ちおおせず、罪人は、正しい者の集いに立てない。  まことに、主は、正しい者の道を知っておられる。しかし、悪者の道は滅びうせる。」(詩篇1より)
2009.06.01 Mon 18:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/147-26ed7d62
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
