緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

海へ再び。

2009.02.01
すこしでも、癒しになりますように。今日は、写真だけ。

P1000538.jpg

P1000537.jpg



アースすると、少し楽な気します。はだしで土の上に立ったり、海に入ると楽な気がします。
心に栄養をあたえよう。自然と一体になる感じです。

とても、気持ちがいいです。

日のあたるところへ。
太陽の光、私は、とても癒されます。

幻想的な空の色に感動します。

日頃の被害もこのときは考えないようにして。今日は、自分を癒すことにしました。

なぜか急に電車から見えた、無性に、気になった、森の神社に参拝しました。

すると、夕日がとてもきれいでした。うれしかった。ありがとうございます。





P1000546.jpg



P1000547.jpg



P1000548.jpg


わたしたちは、被害にあってるけれど、必ず、何か、意味があって、この状態は、変えられるはず。
だから、今、生かされてると信じたい。暖かく、見守る存在を信じたい。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.01 Sun 12:57 [ Edit ]

同感です - たんぽぽの種

空や夕日に感動できる。
それが生きてるって事ですよね。
加害者どもには出来ないでしょう。
今は辛いけど、僕らは確かに生きています。
部屋にこもり、24時間人を攻撃する事しか考えない加害者は、生きていないのと同じですね。
僕たちは堂々と生きてやりましょう。
2009.02.01 Sun 13:08 URL [ Edit ]

たんぽぽの種さんへ - midoriko

コメント、ありがとうございます。
本当に、生きてることを、楽しみたいですね。
私は、ポジティブな自分を取り戻したいです。
妨害は、ありますが。負けないようにしたい。
たんぽぽの種さんの、強い言葉、励まされます。
私達は、確かに生きている!! そうですよね。
2009.02.03 Tue 00:01 URL [ Edit ]

匿名さんへ - midoriko

はじめまして。こんにちは。
私も、同じことを経験してます。
気がつくまで、恐怖。気がついてからの誰も信じてくれない孤独。
夫が病院へ行けとばかり言わされる操作を受けています。
匿名さんは理解ある家族で本当によかったですね!
気がつくと、その攻撃があまり効果がないと同じ事は、してこなくなるというのは。ありますね。
体調不良には、暗示で、自分の体は、絶対に、大丈夫とか言い続けると良いような気がします。
イメージで、がん細胞も、消すことができる人達も大勢いるのですからと私は思ってます。
恐怖を抱かないように、自分の体は大丈夫。こんな攻撃されても直る。直す。
たくさん、太陽をあびると、気分は、直る気がするのですが。どうでしょうか?
腹式呼吸とイメージでの気功をしたり、柔軟体操も他の方から良いと聞いたので行っています。
丹田を鍛えるのは、有効な気がします。
喉への攻撃からの咳きには、マフラーやスカーフなどぐるぐる巻きにすると。
一度、止まったことがあって。少し効果あるような気がしました。
やわらかい素材の帽子をかぶるのも少しは、効果あるような。
喉への直接攻撃での吐き気なら有効かもしれないです。
よければ、試してみてください。
(脳への介入だとしたら、こうすると、大丈夫という自分への暗示がひょっとする
 といいのかもしれないのでは?と最近は思ってます。)
私も、他の被害者の方のHPがなければ、本当に、どうなっていたかと思います!
必ず、加害者組織や加担者は、もうすぐ一斉摘発されます!
お互い、心からそれを望み確信し信じましょうね!
このような、おかしな世界、今回で、おしまいです!みなが幸せに暮らせる世の中へ!
匿名さんみたいな方の暖かい言葉、励まされ、癒されます。ありがとうございます。
2009.02.03 Tue 01:07 URL [ Edit ]

- 匿名

midorikoさん、こんにちは。

そう、気がつくまでの恐怖。わかります。
一体、私の周りで何が起きてるのか、もうパニック状態になりました。
そして、孤独。本当にわかります。
被害者のみなさん、本当に同じ辛い状況に置かれてるんだなぁ…と
いろんな方のHPをみて思います。
この孤独感と恐怖は被害に遭ってる人にしか、残念ながらわからないんですよね。
同じ被害に遭わない限り、どんなに周りに訴えても
この私たちの置かれている状況も気持ちもわかってもらえない…。

なんて、苦しいことなんでしょう。
なんて、辛いことなんでしょう。

でも、被害者の方たちは、みんな自分なりに本当に頑張ってらっしゃいますよね。

負けちゃいけない!負けられない!負けてられない!

そして、どんな状況に遭ったとしても、人として心だけは失ってはいけないと思います。
私もたまに感情操作をされて、普段のなんでもないことだったり、なんでもない言葉に、
いじょうに怒りの感情が湧きあがってきて、自分を失いそうになることがあります。
今は、その感情を操作されてることに気がついたりするので、
どこかでストップをかけるようにしています。
すると、私の場合は、すぅ~と気持ちが落ち着いたりするんですよね。

それから、midorikoさんの、ご主人さまは言葉を操られてるんですね。
私の家族も言葉は操作されてます。
私の場合、家族、友人、信頼している知人に関しては、どんなに言葉の操作を受けてたとして、
いやなことを言われても、ほのめかされても、さっと流すようにしています。
(最初は大パニックに陥りましたが…。)
それは、家族、友人、知人の言葉ではないと思ってるし、
何より、家族、友人、知人は本当に大切な存在だからです。
midorikoさんのご主人さまも、いつか少しでも理解される日が来て
midorikoさんの心の支えとなってくれる日が訪れることを祈っています。

そして、今の私にとって、被害者の方々の存在も、
とっても大切な存在になりました。
こうやって、勇気をだして、ブログを書いてくださってることによって
いろんなことを知ることが出来て、どんなに助けていただいたことでしょう。
勇気ある被害者の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、本を発行された内山さんにも、私も感謝しています。
あの本があることによって、少し周りに説明しやすくなったと思います。

それと、外でのほのめかしに関しては、何を言われても、
あなたのことなんて、所詮知らない人だし、関係ない人と思えば、気にならなくなりますよね。
きっと、一部の加害者を除いて、このほのめかししてる人たちも
言葉の操作を受けてるだけだと私は思ってます。
なんでもそうですが、どっかで開き直ることが出来ると、
たいていのことはきっと気にならなくなるんですよね。
そこまでいくのが、この犯罪はなかなか難しいところではあるんだろうけど、
どんなに24時間監視されていようが、体調不良にされようが、
いつかは開き直って、被害に遭う前の、本来の自分の生活を取り戻したいと思ってます!!

それから、midorokoさんの言うとおり、体調不良に関しては、
自分は大丈夫だと思い込む、暗示をかけるというのはいい方法かもしれないですね。
いろいろとアドバイスをありがとうございます。
ぜひ、midorikoさんのアドバイスは試してみようと思います。

あと、自然の力は、すごいと私も思います。
太陽を浴びると、本当に気持ちいいですよね。
ここちよい風。ここちよい光。ここちよい自然の匂い。そして、ここちよい人の温かさも。
この不可解な、おかしな世界の中でも、感じること。大切にしたいですねっ!!

いつかきっと、みんなが幸せに過ごせる日がきますように…。
被害者の方々の苦しみが消える日がきますように…。
お互い信じて、頑張りましょうね。
2009.02.03 Tue 12:27 URL [ Edit ]

匿名さんへ - midoriko



あったかい。お言葉しみます。お返事おそくなってすいません。
負けてはいけないですね。本当に!
心は、真の心は、渡したくないですね。
私も、匿名さん、みたいにストップかけられるようになりたいです。
今は、心が水辺のように、たいらに澄んだ意識をイメージしてます。
落ち着いたりできるように心が悪意に乱されないようになりたいですね。
夫は、難しいですね。このこともアドバイスありがとうございます。しみます。うるうるです。
開き直りは大切ですね。
私達も、お互いに自分の生活をとりもどしましょうね!私も、がんばりたいです。
そうそう。どうでもいい人たちに言われて傷つくのは無駄ですね。
全く。ごもっともですね。彼らの半分?全部?。本当は、言ってないかもしれないですものね。

微々たる、アドバイスで。ほんと。お試しぐらいにしてみてくださいね。

自然はいいですね。私もそう思います。太陽の光は、いいですね。
全身にあびると良いそうですよ。前後ろ横とか。ふふふ。干物?とかたまに思いますが。(笑)

自然の中で生き生きと暮らしてるイメージが夢ですね。
私も、最近は家宅侵入を気にせず。どうでもいいと思えてきて。
なるべく外にでるようにしてます。まずは、一歩からですが。


コメント本当に。ありがとうございます。はげまされます。


2009.02.11 Wed 00:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/142-7f32f965
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
