緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

資料とか解決策へ向けて

2009.01.30
偶然ですが、こんなHPを見つけました。
犯人側ってこの辺の技術を悪用でしょうか?

杉山研究所資料室

引用
【テスラコイルの製作法】
テスラコイルは、共振により高周波・高電圧を得る装置である。簡単な部品の組み合わせで製作する
ことができるので、空中電磁現象の実験をするのに適した教材でもある。
ここではテスラコイルの製作のために必要なノウハウを製作手順に沿って、初等的に解説する。

ここのHPの資料を
是非見てください。気になる技術です。

沢山の資料があって本当に直感で、気になるのですが。
なにせ、物理とか理系の頭をもってないので。
なんとなく。これつっかってんじゃないの?
ぐらいの感じです。見る人が見たら お!って感じなのかなぁ。

関係しそうな、家で見つけた仕掛けっぽいこと。

①75ΩのTVのアンテナ線
②12/26日撤去の約束で、なのに、いまだはずさないUSENのコイル
③杉並で窓枠にひっかかってた。謎のアンテナ線。屋上から、斜めに。真ん中の部屋の窓の鉄の柵に撒いて、あった。スカパーでもはずし忘れたのかなぁっという印象だった。
しかし、この被害にあって、電磁波過敏症のような状態のとき。この窓からも電磁波のようなものを。ひどく感じてて。引っ掛けてあるものを一回はずしたら。すぐに、トラックが来て、電柱工事みたいなことしてると思ったら。なんと5階のうちのこの鉄の柵引っ掛けなおしていった。

その窓から感じた圧力、電磁波のような痛み。
あまりに腹立ったので。今度は、その線を、引っこ抜いた。すると。しばらくは楽になった。
しかし、ある日また。ひどくなってきたので。
また、引っ掛けていったのかと思って。すりガラスなので外が見えないため。
窓を開けると。今度は、この窓の向かいの斜め下の部屋から
T字のようなアンテナが、なんと。この窓のほうに向けて。設置されていた。

この体験。


アンテナ線は、仕掛けの一つかもしれません。
周波数を悪用して。人体に攻撃をしかけているのでしょう。
あらゆる、方法をごちゃ混ぜにして。被害者同士も霍乱させる。

この研究所、見方になってくれないかなぁ?と思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.31 Sat 13:44 [ Edit ]

Re: 初めまして - midoriko

匿名様へ
はじめまして。電磁波過敏症のような感じ、全く同じですね。
いったいどうしてターゲットなのか。
光る物。私は、良いほうに信じたいですが。
確かにおしゃるとおり、そっちかもしれませんよね。
犯人側の攻撃について、お詳しいですね。
その話は、始めててですもしよろしければ、参考資料HPなど教えてください。
よろしくお願いします。

2009.02.01 Sun 01:39 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.01 Sun 10:33 [ Edit ]

匿名さんへ - midoriko

書き込んでいただいてうれしいです。HP拝見させていただいたことあります。
加害者について、私もあらゆるところに介入している組織だと思っています。
一筋縄では、難しいですね。
実は、私は、匿名さんのご活躍をネットで偶然拝見し、涙がでるくらい感動しました。
勇気ある行動を、尊敬してます。
家の場合も、真裏に2件新築の家が建ち。本当に、生活観なく暮らしてます。
その2件からの音たての加害行為は、頻繁です。周りには雨戸を閉め切った家ばかり。
本当にぞっとしますね。どこまでが本当の加害者なのか。操られてるのか。
良くわからなくさせられますね。
家族が、向こう側のいいようにされるのは、私も経験しています。
嫌なことや普段ならやらないことや普段なら言わないことを言ってきたりもそうなので。
家族や友人は信じてますが。本当に悔しいことも多いです。悲しくなります。
私も、祖父母の代からおかしなこと続いており。
その不幸が嫌なので、いろいろ宗教を試してもよくならず。
(ターゲットだったからかもしれない。いまだと思うのです。)
祖父祖母が創価に入信という形になったそうです。
そこで、入ってから、少しよくなった思い込んでしまっていますが。今思うと・・・。
まんまと誘導かとも感じられてしまうような。わかりませんが。
私の祖父の家も、全焼するということありました。あとは、父方母方の両方の実家が、
公共工事のための立ち退きで、引越しさせられてます。
両方の叔父が死んでます。同じですね。
是非また。ブログ、拝見させていただきます。
被害者同士が、猜疑心を感じさせられると言うのは感じます。
私も、何度も、みなさんの。コメントを、認証し、許可してるのに、
コメント承認が拒否に変わってるというのが、最近の手口みたいです。
MKウルトラについては、本でいくつかとネットで何個か資料は読みました。
しかし、家族の繁栄を約束して協力とは初めて聞きました、驚きました。
宗教は、本当に、かかわってると思います。彼らの、お金集めとか。
被害者が全うな手段で、大げさに騒ぐことが犯人には、嫌なことだというのは。
本当に、感じますね。訴えていかなければ、証拠を挙げなければ。どんどんやってきますよね。
匿名さんが、家族に理解されない話、活動を反対されたりとか、
私も、全く、同じで、とても共感されます。
匿名さんにくらべると微力で申し訳ないですが、私も、がんばります。
ありがとうございます!励まされます!また。
2009.02.03 Tue 00:39 URL [ Edit ]

- 匿名様

電磁波過敏症とお見受けしました。
http://www.denjiha-navi.com/watch/backnumber200601.html
少々お高いですが次の測定器を試されたら如何でしょうか。
http://www.niigata-atechno.com/emf.htm
2009.03.04 Wed 19:38 URL [ Edit ]

- midoriko

ありがとうございます。
トリフィールドメーターでは、測定しました。
他の家族がはかった場合よりも私が手にして測定器を持つと、
値がなぜか上がる現象を記録してます。まだアップしていませんが。
私にだけ何故か電磁波を他の人間よりも影響するようなことが起こっているのかもしれません。
なんらかの仕掛けがあるのかもしれない証拠として記録しました。
たしかに、初期のころは、電磁波過敏症の症状もでていました。
しかし、ある日突然に電磁波過敏症の症状はなくなるということがあるのでしょうか?私は、そこに、人為的なものをそこに感じてます。
そして、どんどんと通勤の道なりに、ループコイルが電柱に増えつつある現状の謎。気にさせたいのか?何か加害に効果があるのかはわかりません。中部電力には、電線をループにするなんてそんな危険なことはしないと回答ももらっています。じゃあ誰が?
家の目の前の電線のループコイルについては、
USENがやったと回答をもらいました。
ループコイルは12月末にはずす予定でしたがいまだについたままなのです。
そして、付きまといも、いまだなぜかある。
どこにいっても、異常な頻度の走りや車両の目撃と。
なぜか。昔から、障害者の方を目撃させるような条件ずけもあるのです。
たまたまといってしまえばそれまでだし。統計学的に照明しておかしいといってもらうしか方法がないのです。そのために記録をメモでも残していきたいです。
この犯罪は、他の方に、信じてもらえるには難しいのが現状なのです。
長くなってしまってすいません。
2009.04.21 Tue 16:03 URL [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.03.31 Sat 23:31 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/141-dddcd37f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
