緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 


--.--.--

南の空が光ってた。

2009.01.30
今日、南の空でみました。
この光は何でしょうかね。
私は、宇宙のやさしい仲間が、来てくれたんだと思いたいなぁって。
彼らがケムトレイルを無害化してくれてるという話も、ネットで、ありますよね。
私はその話、信じたいですね。ありがとうと感謝を送ります。

①15:53 南の空で 光ったもの。
P1000529.jpg

②15:54は、太陽はもっと西側でした。ここで電線が消えてるところにありましたよ。

P1000530.jpg

③16:00の南の空の様子です。クロスしてます。

P1000532.jpg



地球人が目覚めるためには、悪の一部も必然の存在なのでしょうか。
ケムトレイルとか。マインドコントロールとか。

このあと、やはり、空は急に、曇ってました。

UFOを敵だって思わせて、お金儲けしつづける一部の人達に、だまされないで。
本物のUFOは、見方です。偽UFOもあるので注意ですが。
地球の未来を心配してこうして見守ってくれているのだと思います。

恐怖で、脅して、民衆を支配しようとし続ける人達。
9.11で、いい加減もう、ぼろが出すぎですよ。
民衆は、もう気がついてますよ。
それでも、まだ、同じ人間なのに人間を、いたぶり続けるのですか?

日本で、たくさん。気がつく人たちが、必要と迫られてるのかも。

他人の言うこと(特に、裕福で、権力者、尊敬に値する人)の言うことを、鵜呑みにして、
先入観や、見た目や、思わせられてる、操ろうとしてることに気がついてください。
誰かの悪い、うわさ話をするのはやめましょう。いいことなど何もないです。
聞かないこと。それは、嘘かもしれませんよ。
噂話でかりたてられて、悪行をしたりすることをやめよう。
自分で判断してください。自由を、手に入れよう。
彼らの下で、嫌な仕事してる。オペレーターも、あなた自身の尊厳と、自由のために。
その仕事を放棄しよう。悪には、しかと、むかおう。
そんな生活のまま生き延びても楽しいですか?
彼らは、ほんのひとにぎりの人間です。数は、少ないです。

改心しよう。



悪をも、抱き参らせろと言われてますね。

改心してください。

もうやめてください。

このような悪事が、暴かれるのも時間の問題です。

宇宙の平和の為に一割の人間の覚醒ですかね。って思ったりしてます。




今日、これ。かかされてる感じがする。大丈夫かなぁ。まあいいや。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/140-fc71e987
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
