緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

大変な!間違い!コメントくださった方へ今まで!ごめんなさい!

2009.01.29
PC詳しくなくって。今、新しくコメントくださった方に返事してて。
ふと。。ブログの管理者のコメント管理の場所で、皆さんの書き込みがみれるんですが。
そこで。いままで書き込んでくださった方のホストが全部、拒否になってるけどいいのか?
あれ?ほんとにいいのか?と。今、やっと疑問を持ちました。
これって、慌ててマニュアル見直しました。
以前、PC止まってたとき操作何にもできなかったときに放置してたので、
そもそも、最初は、自動でこうなってしまったようです。
あとは、特にそれについて公開が拒否ってことかなぁとか。
あほ、な。理解してました。。本当に!本当に!ごめんなさい。

今、気がついたのですが・・・。

何かコメント、うとうとしても、拒否するってことですよね。
なんと失礼なことに!拒否になってしまっていた方。

本当に、ごめんなさい。申し訳ないです!
私の勉強不足でこうなってしまってました!!!
拒否なんてするわけないですよ!!
いまいちブログを、わかってなくて。すいません。

せっかくコメントくださったのに、こんな拒否設定にしていたこと。
勉強不足とはいえ全く申し訳ないばかりです。

あやまります。一括承認しました。
公開を秘密設定してない人秘密にしなくて大丈夫ですか?
きになります。

ほんとうに、あやります。ごめんなさい。
ただでさえ他人すべてが信じられなくなって、疑うような感情をもってしまう犯罪なのに。
傷つけてしまっていたらと思うと泣けてきます。本当に、すいません。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/138-2fe02415
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
