緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

ビラをわたし、いきなり怒鳴られました

2009.01.25
8:30 日曜日なのに。ブーンブーンと草刈機の音で目が覚める。

そう、たまたま日曜日の朝から。草刈したかったらしいからしょうがないですが。
これって、迷惑といえないのでしょうかね。40分ほど作業されてたみたいです。
まあいいや。今年(1回目・裏の納屋の持ち主)


ICレコーダー持たないで、何を言われるか。実験してみました。
最近は、付きまとっても何も言わない状況が続いていました。

家をでて、50M歩くとさっそく、子ずれの黒の革ジャンのお兄さんに遭遇。
子供がにやにやとこちらを緊張気味に見つめている。
何か言うだろうなぁとおもうと。
さっそく。

「帽子かぶってるね。」と子供の声がしました。

だから、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのチラシを渡しました。
一瞬驚いてみえましたが。
「私はこの犯罪にあってます。
 よければ、こうゆう犯罪があることを知ってください。」と渡しました。

一瞬驚かれてましたが、何も言わず。一応、うけとってくれました。

そして、いよいよ、近所の交番へ。
いないので、インターフォンを押す。
最初から、不審な顔。
相談があるのですが。といって。

チラシを渡す。すると、とたんに、身構える。
なに??あなたが被害にあってるって。いきなり、こんなチラシ見せられても困ります。
この犯罪を知ってますかというと。
全く知らない、なにこれ?すごくぎょっとされて。でもチラシを一向に見てくれない。
どうしてこんな対応なのか良くわかりません。
そうゆう対応でしたので話はあきらめ。では、こうゆう犯罪があることを知ってください。
それだけでいいので、チラシを読んでください。とお渡ししようとしたのに。
こうゆう事は、こんな交番に持ってこられても困る。
いつも相談にいってるとこにいってください。とのこと。

すごく、嫌そうにしてたので。
やはり。これは、タブーなのですか?と聞いてしまいました。
そんなこといってない。と言いながら。やはり嫌そうでした。

マインドコントロールなどで、相手が、私を必要以上に不信に思うようなコントロールをされたら。
このような対応になるかもしれないですね。
それか。何か知っていて面倒もって来るなというようにも思えました。

わかりませんが。

その後、近所の神社に向かいました。
神社まで50Mぐらいちかずくと目の前を車が2台駐車場に登っていきました。
そして、その方向から、突然に慌てて、走って神社に入っていく女性がいました。
その方は、走ってきて、鳥居からはいって清めることもせずに。一目散に神様に向かってました。
黒っぽい服、長身160から170、せみロングです。その方は、逆の出口からでてかれました。

そして、私が、お参りをすまして。

ゆっくりしていると、長身の細身のサングラスのお兄さんが現れました。
マスコミ風なかんじ黒っぽい上下でした。180ぐらい。
きちんとお参りされてでていったのですが何故かでてかれるまぎわ、
ポケットをパンパンとはたいてました。何のためかわかりません。

その後。コンビニに、同じ被害者の方からお借りした本をコピーしに行きました。
マインドコントロールについて書いてあり、勉強になりました。
少し引用して紹介します。

超不都合な
    もうからない重要な発見はすべて潰される
科学的真実

          著者 ケイ・ミズモリ




第5章 北米東部一帯を襲った大停電は計画的に起こされたのか
     マインド・コントロール電磁波兵器実験という疑惑

P146引用
ロスアラモス国立研究所で、少なくとも20種類以上の非殺戮性兵器の開発に携わってきた
ジョン・アレキサンダー元陸軍大佐は、1997年の時点で次のような発言をしている。
「16Hz内外の低周波は内臓に作用して、人に不快な気分を与えます。そうした使用法はすぐに実現するでしょう。それを利用して暴動を阻止するなど、群集の管理、つまりマス・コントロールのために用いる可能性は否定できません。」
驚くことに、それよりも17年も前に彼は、サイコトロニック兵器(電磁技術を駆使した向精神性装置)
と呼ばれる、直接人体には触れず脳の電気的機能に作用を及ぼす武器について言及。
「ミニタリー・レビュー」誌の1980年12月号で、次のような注目すべき発言をしていたのだ。

「人間の精神に働きかけるこの種の武器はすでに存在しており、その能力を検証済みである」

選んだターゲットにホログラフィー(レーザー写真技術)による。仮想現実を見せ、

さらに、超低周波によって直接脳に人造会話を送り込む方法も可能だという。


これがあれば、集団ストーカーのような異常な状態も軽く作れますし。
声が聞こえる被害者の方や自殺に精神をマインドコントロールで誘導などは簡単そうですね。
あーあー。本当に私の場合は初期に
通り過ぎる人がみんなシネといってくる。とかは人造会話を送り込まれてたのかもしれないし。
通りを歩いてるすべての人が、ヘッドフォンをつけてるとか。マスクをつけてるとかありました
当時は、すべてが工作員と思ってました。しかし、今では異常な事態で恐怖心いっぱいのときです。
まんまと、はめられた気がしてます。
少しは、工作員かもしれませんが。ほとんどが、ひょとすると幻影であるかもしれない。
たぶん混ぜてやってるのでしょうきっと。マスク・ヘッドフォンだけ映像で、送りこんでいた可能性が。
高いと思いますこのホログラフィーによる仮想現実だったのかもしれませんね。

ここまで、やれるって。1980年の時点で言ってるのに。
今は、もう。2009年です。いったいどれだけ進んでることか。車に乗せて操作するくらい軽量になってると思いますよ。たぶん。そして、以前よりもずっと安く作れるようになってるのでは?
いまだに。病気だと主張するほうが、なにやらおかしいでしょう。
被害者はどうどうと主張しましょう!!

ケン・ミズモリ様に。本日のPM8時30分ごろメールしました。
しかし、送信すると、自分にも送る設定にしてるのにそれすらなくなった。
また消されたかもしれません。
届きますように。
でも。届いてないかもしれない。とほほ。

メールの工作は被害者間では、当たり前になってますが。これも。立派な犯罪ですよね。
知らない同士だと。返事がこないとか。自分の知らないうちにトラブルが多発するし。
信用だってなくなる。立派な、コミュニケーション破壊工作でしょう。全く。

出したけど。メール返事がない人おしえてください。



そうそう、話がそれました。その後の話です。
犬、2匹連れて散歩するおじさん?おじいさんかな?がいました。
こちらをちらちらと窺いながら。歩く様子でした。
この、集団付きまといのなかにわんわんパトロールというのも良く聞きますので。
さっそく。すいません。と通りすがりに声をかけました。

すると。一匹のほうの犬だけが急に私に向かって今にも噛み付きそうにほえまくり。
そんな中でも、
「あのーこうゆう犯罪にあってるんです、チラシみていただけないでしょうか?」
というと。普通、犬こんなにほえたら誤りますよね。

ところが。この方いきなり怒鳴りだし。
「こーわーいーの!!あっちいけーーー!いらないっつってんだろ!いらない!」
「あなたが!こーわーいーのー。」「はやく!さっさといけぼけ!ばかやろう」

17:10分ごろでした。もう少し言われてましたがわすれました。
えーっと驚きました。すごすぎですね。がらがわるかったですね。
気に入らないのでしょうかビラ配り。お灸をそえるつもりなら。
私は、絶対にやめません。

明らかにこの方は、犯人側の人間の感じがしますが。
これも。本物の犯人に不快な気持ちを送信されてたらやはりそうなのかなぁ。

コンビニでは、3人も人がいて、このご時勢にすごいなぁと思いました。
そこでは、何も言われなかったです。しかし、真後ろでATMを使用する人間が二人もいました。
これで後ろなど見たら。暗証番号盗みみたいに思われそうだと思いました。危ないです。

帰りには、後ろに一人同じ方向の人。もうなにもいいませんでしたが。
あとは、3人自転車で通り過ぎましたが。みんなファー付きの同じような黒のダウンジャケットでした。

交差点で曲がり。直進すると。左の通りから走ってきた
ハーフのまっ黒いコートとスーツ上下の人革靴で真ん中わけでした。
慌てて通り向こうの看板を取り外すことをしてました。
何の看板か気になります。しかも。こちらに戻ってこないでそのまま左の通路に消えました。
その後、警察車両(パトカー)が、ぐ・う・ぜ・ん私の横を通り過ぎました。
そして、近所の中古車販売会社までくると、その前の道に、
いよかんの一切れが放置してありました。さきさきに皮が転々と落ちてました。
そういえば、いよかんの前に靴片側だけ。落ちてるのも見ました。(良く見ますね。)

いったい。。。

今日は、ビラでおどされました。

しかし、やめません。ほのめかしをしてきたらビラ配ります。
今日は、ほのめかししてこない人間に話しかけて怒鳴られました。
おどしだったかもしれません。

菊池さんは、ほのめかししてくる人間にこのテクノロジー犯罪被害ネットワークのビラをくばったそうです。すると、次第にほのめかしをする人間が減ってきたそうです。
なかには、えっこんな目にあってるのかというそうゆう驚かれる対応が一番多かったそうです。
加担者の中には何も知らないで加担してるかもしれない。そうゆう人に知ってもらえたらいいですね。
自分が正義についてると思いきや、実は、悪に加担してること。気がついてほしいです。


菊池さんと先日お話したのですが。
犬死は、したくないですね。という話。

私も同じ気持ちです。私が自殺してもいまのままでは闇にほおむられてしまう。
この犯罪で殺されたということを残して死にたいです。
それまでは、死ねない。

そして、いい言葉をいただいたので紹介します。
犯人は、暗い部屋に閉じこもって自由もなく拘束されています。
私達は、被害者ですが。
できるだけ。外出して、散歩もして、映画なども見て、人生を楽しみましょう。
楽しいことに目を向けましょう。

お言葉に、感動します。
同じ被害者の方の言葉がには、本当にはげまされます。
今日コピーした本を貸してくださったかたも。
「死なないでください。」といってくれて、とてもうれしかったです。

今回の、菊池さんの電話は、ガンマくんとベータちゃんの件でした。
記録、この犯罪の記録を少しでもお金をかけないで。やっていきたいと。
思ってるんです。というお話でした。

無料で貸し出ししてます。

人体に攻撃があったときにベータちゃんの針がどうやら触れるらしいということがわかったそうです。

まだ。これが、どのように、証拠となるのかは検討中ですが。
何らかの影響があるかもしれない。
他の方ではどうだろうか?
そうゆう段階だそうです。

自分で、地道に記録するしかない。比較対象をみつけ。
こんな現象が起きる。
ここでは、こんなふうだった。
そうゆう事を記録する。
自分の被害を冷静にまとめる。
普段の被害も地道に記録することをやっていきましょう。とアドバイスいただきました。

私みたいにあからさまではなく。ポケットに入れて記録することをしてみえました。
私も、見習わなくてはと思いました。

是非、



関西原子力懇談会 ガンマくんベータちゃん貸し出し


はかるくん


ご報告
はかるくんレンタルのときに、なんとCDケースが破損して届く事態が起きました。
いったい、問い合わせてみると。もちろんはかるくんの貸し出しの方は破損などしてないものをいれたそうです。こうゆう事が起こります。運送会社なのでしょうか?クロネコでした。


スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.02 Tue 10:46 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/136-2672fcbd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
