緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

緑のプロペレラが二つのヘリ再びです。

2009.01.20
被害記録

今日は、やはり被害者の会が気に入らないようで。
犯人側は、必死に工作でした。
でも。気にしてはいけないです。気にすると犯人は大喜びなのです。

朝、目が覚めると、心臓が痛い。麻痺させるつもりか?
そう思って様子をうかがってました。
(恐怖心は、相手が一番喜ぶ状態なので過度に対応はなるべくしないようにしてます。)
ただ痛いだけそれが続いて終わりました。
父も、先日やられて夜中に目が覚めてしまったといっていた心臓が痛いという。症状。
たぶんこの犯罪に関係してるのでしょうが。
証拠、関連がとれなければ。偶然でしょうとなってしまうでしょう。
悔しいです。

別の被害者の方も最近、心臓やられるといっていました。
大丈夫ですか?心配してます。

11:06 真上で、セスナ音それに、あわせて、家がトラック通過とともに異常に震動する。
11:08 以前、見た。緑で、プロペラ二つのヘリが。またきました。

録画装置が、全く用意してなく。それを知ってるかのように。以前とは違いゆっくり通り過ぎました。
目視で、20cmぐらいにみえたので。相当以前よりも低空飛行でした。
ベランダ前方の南からゆっくりあらわれ北へ。
ベランダを正面から屋根へ横切っていきました。


被害者の方と電話で話していると、被害者の方の後ろから。
例の、タイミング良くやたら出没したりする。廃品回収車がちょうど聞こえてきました。
うちに来るのと全く同じですね。と話しました。
この犯罪は、本当に難しい。あせらず。少しづつ、立ち直りましょう。すぐには無理です。
一歩一歩まずは。普通の生活ができるように。とアドバイスいただきました。
温かい言葉に、励まされます。


14:00 右翼の街宣車が、また軍歌を流して通りました。

17:00 金魚がいなくなり。水草はコンクリートの上に。

18:00 証拠写真(水は乾いていなかった。)


キーンと言う耳鳴り。そして、私への攻撃は、まずは、自殺誘導でしょう。
これは日々続きます。そして、良い考えには、否定をいれてくる。

マインドコントロール怖いですね。

金魚だって、カラスがやったのかもしれないし。
犯人だって証拠はない。
しかし、並べてあったあれは人でないとむずかしいでしょう。
父はそういいました。私はその状態がどのようだったか見えてないのでわからない。

このぎりぎりの、犯罪?あれ?

このあたりで、やってくるのが本当にいやらしいとしかいいようがない。
犯人側の手口なのです。

今、日記を書いてるこの瞬間、また。心臓が痛い。しかしすぐなくなる。



スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/134-4b085936
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
