緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

窓を拭くと響きが軽減した感じ!雨戸!網戸も!おすすめ!

2008.11.03
音声被害について。
以前から建築工事の音たての騒音がすごいと訴えてきました。
なにがすごいの?気にしすぎでしょうといわれる騒音について。

相談窓口でも。
ご近所のみなさんそういってます?
いいえ。
じゃああなたが気にしすぎなのでしょう。
神経質な人決定です。

そうではない。

本当に拡張されていたと思う。
今までどうやってるかわからなかった。
しかし、最近、放射線などのことを調べていて。気になることがあって。
写真乾板という放射線に反応する特殊な液体があろそうです。
それは、ガラスを放射線が、白黒写真を思い浮かべばいいと思う。
通さなくなるような感じらしい。

たとえば、何かこの写真乾板というものそのものか_?
あるいは、これに似たような化学物質が窓全体にぬられてたらと仮定する。
音の分子とか原子とかそうゆう感じで。
ガラスにそれををぶつけてたりして。ガラスに響かせていたら?

そうして。私は、家中の窓を、10月31日(金)、11月3日(月)と二日かかって。
すべて拭いた。

そして、窓が以上に汚れていたのに気がつく。
そして、部屋にいる時より。まったく大工仕事の音が小さいのだ。
気にならないくらいだ。これもおかしい話だけど。
仮定した音がガラスによって拡張されてたといえば、納得がいく話だ。

そういえば、実家にきてから、やっていなかった。
部屋の中は拭いても外はまったく何もしてない。

静岡と神奈川では私は吹き掃除が毎日の日課でした。
もちろん。窓も。そしていつも。このように真っ黒くなるのです。

排気ガスらしい。
(気がつく。そういえば隣からすごい排気ガスにおいがしてた。ことが何回かあった。)
同じ被害者の方で、排気ガスの攻撃といって見える方がいた。


ひどいと状態の窓だと。蹉跌やススのようにたまってる。
汚れてないように、無色透明に見える、道路から間逆の2階の奥の出窓。
裏の台所、それらは、あからさまな汚れではなく。
白いものが付着してるようにみえた。
似たものって見たことも飲んだこと無いけどバリウムみたい。と、ふと思った。
CIMG0049.jpg


水ぶきで。雑巾に、すこし青紫がかったような、色がつく。

P1000116.jpg




泡立てたバケツの石鹸水をスポンジで含ませ網戸も。
表側だけ全部その後。流した。

一度目は、水拭きをして2度目は、無添加の植物性手作り石鹸で石鹸水で拭いた。
(ただ、水の中でスポンジをせっけんでこすって泡だてるだけ)で洗った。
バケツの中も、真っ黒ではなくすこし紫がかった灰色になった。
何が使われてたかはわからない。

しかし、結果は。

驚いた。

静かだ。

これだ。響かない。耳障りな、鋭い音が消えているのです。

これが、本当の、密室の感覚だ、思い出した。

今までは、やはり拡張されていたかんじがする気がしました。

父や母も最初は、半信半疑でしたが、
今日、やっぱり静かだと言いました。
父が窓が汚いと汚れが音をとかいってました。
あえて否定しませんでした。そのほうが幸せだから。

耳への直接の音声送信が私は、無いので
周りで、道路の騒音が大きくきこえたり。
もちろんへりだって、セスナだって、消防車だって、救急車だって。
大工作業に伴うすべての騒音。

これが。以前と拭いた今ではまったく違う。
体にまで響いていた差すような音たちが。
今は、遠くからこもって聞こえてくるだけなのです。

そして、今まで一番私が静かだと持っていた
和室の窓には。すだれがずっとかかっていたのです。
まいても、直接よりは、ガラスにあまりかからなかったのでは?
と、考えられなくもない。

もう一つ、これも。一番虫の声がうるさいと感じていた。
2階の天窓。変な現象が起こる。照明器具のある部屋。
この二つの窓が一番汚かった。真っ黒だったし。
真っ黒い蹉跌みたいな砂が塊になっていたのだ。


同じ被害者のみなさんへ
窓の外からの騒音にいえることだけですが。ひょっとしたら何か塗られて。
拡張されてる疑いがあります。
あなたのガラスに薬品が塗られてる可能性高いかもしれません。


(たとえば。排気ガスに混ぜて散布したり。)2階のベランダにいていきなり漂ってくる。排気ガス臭。
(突風をふかせて直接まいたりしてるかもしれない。)一部の窓だけ突風、経験してます。
(杉並のベランダでは、隣のくしゃみ親父が
(ざーと何かを私のベランダに投げ込む音も聞いてます。)
マンションの廊下やエレベーター内に赤茶色の砂の固まりがまいてありました。
出かけて帰ってくると玄関から廊下までこの赤茶色の砂だらけになります。

新聞受けからまかれてた赤茶色の砂のようなものです。
突風後窓のサッシの隙間からも吹き込んできてました。

杉並での新聞受けからまかれてた。赤茶色の砂の怪。
電圧が異常な事態との関連はあるのかなぁわかりませんが。

①ころころについてる様子
makaretamono2.jpg
②キッチンペーパーでふき取った様子
makaretamono5.jpg
makaretamono4.jpg


道路側の窓の隙間からも閉めていても突風が頻繁に起こり。
その後。たくさんの赤茶色のものが吹き込んできて。
窓のサッシや窓枠にまでたっぷりついていました。
ベランダの鉄格子にも、たっぷり、その赤茶色のものはついていました。
さび止めを装って。鉛か何かを塗っていたのかもしれない。
静岡の玄関のドアは拭くと赤茶色でした。
神奈川の玄関のドアは拭くと真っ黒になりました。
杉並から愛知に逃亡中も。ドライブインの先々で、
何かを茶色い蹉跌みたいなものを私の進行方向先でまいてくることがありました。
耳や鼻へ入れたいのですたぶん。今回と関係ないかもしれないですが。


一応、私が思ってるのは。
黒よりも少し青紫っぽい色になる何かと真っ黒になる蹉跌みたいなものと。
茶色いさび止めのような鉛の粉っぽいもの。その3つのものが、何かあると思います。

電磁波過敏症は茶色い蹉跌みたいなものと黒っぽいものが関係していて。
そして、排気ガスの青紫っぽいもの(バリュウム?)は音波のほうと窓か盗撮の両方に
使われていると思う。そして動きは、それで判断しているはず。
音声だけマンションならコンクリートマイク。と歯?
(かちかちさせる音をずーとあいての騒音を逆にほのめかすことをすると)
相手がいらいらしてさらにめちゃくちゃやってくることがありました。
だから、何かあるのかなぁと思うし。
ハウリングも耳と歯と携帯の三つで起きたことかもしれなかったりして。
と考えたりしてます。
音の拡張は、分子レベルでの音の分子をガラスにぶつけているのだと思います。
もしくは、振動を使って、共振動をおこすための。薬品かもしれない!


結論。なんらかの薬品をガラスに塗ってそれを利用し、
さらに音波なり当てることで。

ガラスを、たぶんスピーカーのような状態にしていると疑われる。

窓を拭いていると蚊ばかりが寄ってきます。
もう11月なのになんでか蚊がいます。
なぜか、頭を狙って刺してくることあります。

同じ被害者の皆さん、
窓。
窓を是非!拭いてみてください。いまだとちょうど大掃除だし不審に思われないチャンスです。
良かったら報告お願いします。別に変わらなかったとか。静かになったとか。

いたちごっこかもしれないと思う。
また、ぬられたり。まかれたら一緒の状態だ。
さらに何かしてくる可能性もある。
家を、空ける人は、もしかして。部屋の中にまで塗られてる可能性もあるかもしれない。

私は、赤茶色の砂まかれてます。玄関の新聞入れからと。
部屋の壁にも音波を集めるそこから通れなくするような薬品なら。
そこにぶつかった音は拡張され自分だけがうるさく聞こえますよね。
たしかに、杉並では、壁からの反響音もすごかった。
こんなに部屋が響くなら外の音は、聞こえないんだなぁって。
今、考えるとあほです。響く部屋だったんですよ。つくりが。すでに。

そう。隣の親父。すごい。でっかいスピーカーセット持ってました。
それで音楽流す。嫌がらせだけではなく。

もしかして。何かを移動させていたのって。スピーカーか?

突然、くしゃみ親父にやめてほしいとあやまりにいったことがあります。
何のこといってるのかわからないという風にとぼけられてます。

そこで、気になったこと、

その親父が、お風呂場へのドアを不自然に開いたままにし。
奥の様子をみえないようにかくしてたことです。
私から。何かを見えないようにしていた疑いがあります。
スピーカーをこちらに向けて。感じない音域の低周波や高周波をあびせたり。してたのかもしれない。
あるいは違うものかもしれないわからない。

ひょっとするとこれも(窓に塗られてると思い込ませる)犯人側のミスリードかもしれません。
一応、私は静かになったのでご報告します。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/119-2780ed62
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
