緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

スポンサーサイト

--.--.--

自分の症状について考えると

2008.10.31
電力会社が加担してる疑いありますよね。
頻繁におこる電柱工事、やたら上ります。
家の外での電柱はもうあたらしいのを1Mぐらいずらしたとこにたてて。
何一つ追加パーツは、見当たらなかった。

動画ありますがあげれてないです。すいません。

ふと、放射能といっている人のこと。思い出しました。
放射線調べてみると。

なんと。 α線、β線、γ線、 X線 中性子線、 陽子線等の。
いろんな線があるそうです。


こんな話もみつけました。放射能の話



HPから引用
γ線
原子核に余分なエネルギーがある場合は、そのエネルギーを原子核の外へ放出します。この現象を、「γ崩壊」または「γ壊変」といいます。 γ崩壊では、多くの場合電磁波を放出しますが、原子核を取り巻く電子をはじき出す場合もあります。 α崩壊やβ崩壊をした原子核は、余分なエネルギーが残っていることが多いため、 α崩壊やβ崩壊をした場合、大抵はその後に続けてγ崩壊が起きます。
γ線とは、γ崩壊のときに原子核から放出される電磁波を指します。また、電子と陽電子が出会って消滅する際にも電磁波が放出されますが、その電磁波もγ線と呼びます。一般的に、原子核から放出される電磁波と、粒子が消滅して放出される電磁波をγ線と呼びます。


気になったのは

α線は、紙も通れなかったり。
β線は、アルミが通れないもの。
γ線は、コンクリートが通れないもの。
中性子線は、パラフィンが通れないものと。
線によって特徴があることです。


TVからも。電子レンジからもレントゲンも人口の放射線は出ているそうです。

悪意を持って高めたりしたら。被爆もありえますね。




ただ電気とかの電磁波ではないのかもしれないですね。
放射線の電磁波あるそうです。おそろしい。
被爆の症状にまったくもって自分の被害があてはまります。
ぞっとします。


しまった。電磁波、電磁波といって沢山動画上げちゃってます。
なおしたほうがいいかもしれないですね。

電磁波
光や電波は、電気や磁気の振動が伝わるものであるため、電磁波と呼ばれています。従って光と電波は、波長が異なるだけでその他の性質は全く同じです。電磁波には、一般に光、電波と呼ばれているものの他に赤外線、紫外線、X線、γ線があります。また、量子力学の観点から、電磁波も粒子の性質を併せ持つため、「光子」と呼ぶこともあります。

と言うのもHPにのってました。電磁波でもいいのかなぁ。うーん。

どうして。アルミで有効だったり。プラスティクで防げたり。
さまざまな試行錯誤を繰り返す中。
自分の経験で、本棚のあたりは楽だとか。

マイナスイオンを発生させる。植物があると楽だとか。


電波の相談の電話をしました。
違法無線とかでトラックから低周波のようなものをうってきてる。
疑いがあると言いました。

回答は。電磁波というか。電波は四方八方に飛ぶので狙って打つのは不可能ですよ。
もし仮に打ってきたとしても電波ではないのでは?違うものだと思いますよ。

と言ってました。うーん。


こんな質問と回答見つけました。
ここのHPから
>汚染を受けると、その後どうなるのでしょうか?


放射性物質が皮膚についた場合を考えますと、
放射能が弱かったばあい、被爆による影響は何もありません。
ちょっと強い場合、被爆によって皮膚があかくなったり、水ぶくれになったりします。
すごい強い場合、被爆によって、汚染した部分の皮膚がそのうち壊死をおこします。また、汚染された部分だけでなく、放射性物質からの放射線の影響で体全体が被爆して大変なことになると思われます。

>放射線が当たると、当たった所から放射線が出る

強い放射線が物質に当たると、その標的となった物質の原子放射線を取り込んだり、核分裂をします。その物理的相互作用の結果、放射線をだす能力を持つようになることがあります。これを「放射化」といいます。
放射性物質が物質について、物質についた放射性物質が放射線をだす「放射能汚染」とは根本的に原理がちがいます。

被爆するとだいたいこうなるそうです。

脱毛      →  今のあたしの症状です。弟は、ここにすんでから。一気に脱毛しました。
白血球減少 →  母が自律神経失調症なのとかんけいありかも。
内出血    →  朝起きると身に覚えのないあざありました。(青あざだった。)
            他の被害者のかたのあざこれかもしれないですね。赤い色の方が多かったと               思います。
水晶体混濁(白内障)→父方の祖父祖母両方ともです。
吐き気および嘔吐
食中毒かと思って病院にいくと首とかしげながらたぶん食中毒でしょうと回答ありました。
何かを、混入されたとばかり。思っていたのですが?私だけ同じものを食べていておこったのはしょっとしてこれか?最近夫だけ。食中毒もこれかもしれないし混入かもしれないわからない。

少し強いと、皮膚が赤くなってただれたりもあるそうです。見に覚えあります。背中になりました。


たぶんこれに違いないような気がしてきます。

放射線や超音波などを使用してるですね。たぶん。

思い出します。日本に原爆落としましたね。

電力会社の社員は、とても危険なので(被爆する)保険も断られると言う。
うわさありますね。
なり手がいないと聞いたことあります。
ある階級の方多そうですね。

つながる気がする。

タクシー。上下水道の工事。ごみ収集。廃棄物処理業(廃品回収)。

やはり。この集団ストーカーはここかもしれない。

韓国人の子は、留学にきててとても。お金持ちだった。
キムチ屋さん、給料よさげだった。お金もってますよ。
廃棄物処理の奥さんはとてもお金持ちだった。美容院のときのお客さんです。
しかし、そのときもものすごく頭を重くされた。
まるで体重すべてここにかけてるみたいに。
あの、嫌がらせも、納得がいく。

この方たちに手をだしたらいけない。怖いと聞きます。
私は、いつ、ターゲットにいつなったのでしょうか?

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/tb.php/111-1f1cfcf7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
