緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

2008年10月の記事一覧


--.--.--

自分の症状について考えると

2008.10.31
電力会社が加担してる疑いありますよね。
頻繁におこる電柱工事、やたら上ります。
家の外での電柱はもうあたらしいのを1Mぐらいずらしたとこにたてて。
何一つ追加パーツは、見当たらなかった。

動画ありますがあげれてないです。すいません。

ふと、放射能といっている人のこと。思い出しました。
放射線調べてみると。

なんと。 α線、β線、γ線、 X線 中性子線、 陽子線等の。
いろんな線があるそうです。


こんな話もみつけました。放射能の話



HPから引用
γ線
原子核に余分なエネルギーがある場合は、そのエネルギーを原子核の外へ放出します。この現象を、「γ崩壊」または「γ壊変」といいます。 γ崩壊では、多くの場合電磁波を放出しますが、原子核を取り巻く電子をはじき出す場合もあります。 α崩壊やβ崩壊をした原子核は、余分なエネルギーが残っていることが多いため、 α崩壊やβ崩壊をした場合、大抵はその後に続けてγ崩壊が起きます。
γ線とは、γ崩壊のときに原子核から放出される電磁波を指します。また、電子と陽電子が出会って消滅する際にも電磁波が放出されますが、その電磁波もγ線と呼びます。一般的に、原子核から放出される電磁波と、粒子が消滅して放出される電磁波をγ線と呼びます。


気になったのは

α線は、紙も通れなかったり。
β線は、アルミが通れないもの。
γ線は、コンクリートが通れないもの。
中性子線は、パラフィンが通れないものと。
線によって特徴があることです。


TVからも。電子レンジからもレントゲンも人口の放射線は出ているそうです。

悪意を持って高めたりしたら。被爆もありえますね。




ただ電気とかの電磁波ではないのかもしれないですね。
放射線の電磁波あるそうです。おそろしい。
被爆の症状にまったくもって自分の被害があてはまります。
ぞっとします。


しまった。電磁波、電磁波といって沢山動画上げちゃってます。
なおしたほうがいいかもしれないですね。

電磁波
光や電波は、電気や磁気の振動が伝わるものであるため、電磁波と呼ばれています。従って光と電波は、波長が異なるだけでその他の性質は全く同じです。電磁波には、一般に光、電波と呼ばれているものの他に赤外線、紫外線、X線、γ線があります。また、量子力学の観点から、電磁波も粒子の性質を併せ持つため、「光子」と呼ぶこともあります。

と言うのもHPにのってました。電磁波でもいいのかなぁ。うーん。

どうして。アルミで有効だったり。プラスティクで防げたり。
さまざまな試行錯誤を繰り返す中。
自分の経験で、本棚のあたりは楽だとか。

マイナスイオンを発生させる。植物があると楽だとか。


電波の相談の電話をしました。
違法無線とかでトラックから低周波のようなものをうってきてる。
疑いがあると言いました。

回答は。電磁波というか。電波は四方八方に飛ぶので狙って打つのは不可能ですよ。
もし仮に打ってきたとしても電波ではないのでは?違うものだと思いますよ。

と言ってました。うーん。


こんな質問と回答見つけました。
ここのHPから
>汚染を受けると、その後どうなるのでしょうか?


放射性物質が皮膚についた場合を考えますと、
放射能が弱かったばあい、被爆による影響は何もありません。
ちょっと強い場合、被爆によって皮膚があかくなったり、水ぶくれになったりします。
すごい強い場合、被爆によって、汚染した部分の皮膚がそのうち壊死をおこします。また、汚染された部分だけでなく、放射性物質からの放射線の影響で体全体が被爆して大変なことになると思われます。

>放射線が当たると、当たった所から放射線が出る

強い放射線が物質に当たると、その標的となった物質の原子放射線を取り込んだり、核分裂をします。その物理的相互作用の結果、放射線をだす能力を持つようになることがあります。これを「放射化」といいます。
放射性物質が物質について、物質についた放射性物質が放射線をだす「放射能汚染」とは根本的に原理がちがいます。

被爆するとだいたいこうなるそうです。

脱毛      →  今のあたしの症状です。弟は、ここにすんでから。一気に脱毛しました。
白血球減少 →  母が自律神経失調症なのとかんけいありかも。
内出血    →  朝起きると身に覚えのないあざありました。(青あざだった。)
            他の被害者のかたのあざこれかもしれないですね。赤い色の方が多かったと               思います。
水晶体混濁(白内障)→父方の祖父祖母両方ともです。
吐き気および嘔吐
食中毒かと思って病院にいくと首とかしげながらたぶん食中毒でしょうと回答ありました。
何かを、混入されたとばかり。思っていたのですが?私だけ同じものを食べていておこったのはしょっとしてこれか?最近夫だけ。食中毒もこれかもしれないし混入かもしれないわからない。

少し強いと、皮膚が赤くなってただれたりもあるそうです。見に覚えあります。背中になりました。


たぶんこれに違いないような気がしてきます。

放射線や超音波などを使用してるですね。たぶん。

思い出します。日本に原爆落としましたね。

電力会社の社員は、とても危険なので(被爆する)保険も断られると言う。
うわさありますね。
なり手がいないと聞いたことあります。
ある階級の方多そうですね。

つながる気がする。

タクシー。上下水道の工事。ごみ収集。廃棄物処理業(廃品回収)。

やはり。この集団ストーカーはここかもしれない。

韓国人の子は、留学にきててとても。お金持ちだった。
キムチ屋さん、給料よさげだった。お金もってますよ。
廃棄物処理の奥さんはとてもお金持ちだった。美容院のときのお客さんです。
しかし、そのときもものすごく頭を重くされた。
まるで体重すべてここにかけてるみたいに。
あの、嫌がらせも、納得がいく。

この方たちに手をだしたらいけない。怖いと聞きます。
私は、いつ、ターゲットにいつなったのでしょうか?


家全体の電圧が低い日

2008.10.26
昨日、今日、電圧が低い感じがする。

なぜだかわからないけど・・・。

騒音もあまり家に響かないのだ。

家全体がすっきりした感覚。
圧迫感の現象。

何かの工事の最中で、一時的に低くなっているのかもしれない。
雨が続いてることと何か関係があるのかもしれない。

けれど、毎日、低周波の塊みたいなものをうってきてた。
昨日の夜は、爆音トラックも何も打ってこなかった。


杉並で被害がひどかったときも一回こんなことがあった。
誰かが尋ねてきたときだ。

ひっそりと息を静めて様子を伺うのだ。
電圧もぴたっとなくなったことがあった。
しかし、近所の待機してる、集団ストーカーバイクは、訪問者の後を、つけていくのだ。

ほんとうに彼らは慎重だ。ばれるのをとても。警戒する。

何か、うごきがあったのか?
忙しいのか?
わからない。

昨日、今日、トラックのクラクションもない。

0:42  深夜に暴走族風に通過。(2回目)

昨日サラリーマン金太郎がTVでつけっぱなしになっていた。
母が見てると思ったら。ただ寝ていて。誰も見てないのに。つけっぱなしだったのだ。

ほのめかしたいのかもしれない。



被害者同士。連携すること。はじめようと思ってます。


どうか。よろしくお願いします。


メール返事必ず出します。メール送ったけど返事きてない人いたら。
コメントで非公開でよいので。私にだけでも。教えてくださいね。



また、TVによる ほのめかし

2008.10.25
まず始めに。
昨日、母が。学会員の友達から。
布ぞうりをもらってきたのです。

これです。

ぞうり




朝、起きて。
上でしばらくもたもたしてた。
そして、用が済んだので。
下に下りた。

すると。突然思い浮かんでふと思いついて降りようと思った。
タイミングという。わけでもないのです。
ただ、用事が済んだから降りていった。
そして、下に行くと。
居間で父が父の大好きな旅番組を見てた。
冷蔵庫から水を出し。
私が、ふと。目をチラッと。向けてしまった。


すると画面に、

布ぞうりアップ

で映し出されている。

すぐとったのですが。少しあとの画面になってしまいました。
布ぞうりをつくってる様子みえるとおもいます。垂れ幕も布ぞうり。

TVぞうり


すごい。またです。ほのめかし。


こうゆうぐ・う・ぜ・んが頻繁に起こります。

不思議なのは、タイミングなのです。どうしてあわせられるのか。
私が、下に、下りる時間。そして昨日もらった布ぞうりを。
そのタイミングでTVに映す。
そして、私にタイミングよく見せる。
もう、職人技ですね。

先週、
図書館で三島由紀夫さんと一緒に 
(これもほのめかされた→図書館で三島由紀夫をかりたら。
水木茂さんの本も、かりました。
昨日、TV、誰でもピカソに水木茂さんが、でてました。

その前の前の週に山下清の本を借りた。そのあと。
山下清さんのリメイクドラマがあった。
ドランクドラゴンのつかじさんがでてた。


こういったぐ・う・ぜ・んが起こります。



こんな田舎なのに、なんと。
私の住んでる隣町に、DE●SOがあるみたい。
チラシが入ってました。
むむむむ。
思い出したのだが。部活の後輩に。
山口さんという。家が本物のや●ざだとやばい家と言う。うわさがあった子がいた。
その子の家がしかも創価学会だという。うわさも聞いた。
ふーんと気にもしてなかった。
なにか。つながる話に思えなくもない。

ミスリードかも・・。

最近気がついたのですがここ一週間ぐらい。
10月になって急に、8月9月中ずっと家の周りで同じ聞こえ方で聞こえてた。
虫の音が急にしなくなっている。

叔父たちの死と祖父母たちについて

2008.10.24
私の祖父母達からの被害の疑いについて。
集団ストーカーこれなんですが。
ある血筋。これを必死に絶やしたいのでは?
そこに最近は行き着いてきています。
夏目漱石も集団ストーカー被害者だったらしい話。
そんな昔から。伝統的で陰湿で同じ手口で儀式といっていいほど。

父方母方両方の、叔父の死。

父の一番下の弟。
叔父はバレンタインデーに交通事故で亡くなっています。
そして。一時期その叔父は、今でいうと。ひきこもりでした。
もともと兄弟の中で、繊細でやさしい性格だったと父がいってます。
自分のにきびについてさんざん周りから言われて。体臭も気にしていたらしい。
周りから見るとそんなにひどいわけでもなかった。
本人が、とにかく、すごく気にしていたという話しです。
そして、働かず家にこもってた。

叔父も集団ストーカーされてた気がします。
容姿を気にかけるように。
周りで見知らぬ人間に言わせるのです。

私もやられてます。
中学の時に、始まり、爆音バイクのひとに。私一人しか。通りにいないときに。
「ぶーす。」「すげえ顔」「あはははははは。」と。
通りすがりに大声で後ろに乗った方は、わざわざ、こちらを振り返りながら。
高校生の時も。まったく面識のない、見知らぬ二人組みに
「後ろからみたらいいと思ったのに前からみたらはずれー。」「あははっははは。」
と、通りすがりにきちんと顔をみて言われています。思春期なので相当こたえました。
見知らぬ人が言うくらいひどいのか?とか良く考えました。まじで。

しょっちゅう手に鼻を持っていく人間。(過去多く目撃してます。)
いたるところで、丁寧な対応してくれてるのに。
鼻に手を何度も持っていく。ものをたずねた店員さんたち。
あまりに、しつこい人には、私も、ぎゃくにやってやったことがある。
(集団ストーカーと知らずに)すると相手はぎょっとし。やめてましたね。


しかし。父が無理やり力ずくで。大工に就職させて。なんとか働き始めて。
そんな中。その彼女らしき人のチョコを乗せたまま。
謎の死です。叔父は、飲酒運転だったらしく。
それで相手の言い分のまま。叔父の車が一方的に悪いという話。
今では、死人に口なしです。

私は最近思うのは、信号でこっちもこっちも青だった!
意見が食い違うことありますよね。ほんとに両方、青だったのでは?
でも。複数の(これが怖い)目撃証言でだいたい決まってしまうんですよ。
交通事故は作られた。殺人ではないのか。そんなこともありえるのでは。

父方の祖父母について

二人とも、白内障になってます。
祖母は、私の集団ストーカー被害の真っ只中の今年の3月になくなってます。
以前、祖母は、婦人会で役員をまかされるほど。人望が厚かった。
ところが、そこから。国が道路を拡張するため。(スケールがでかい)
追い出されるように。違う場所に引越しをさせられてます。
そして、引越し先の並びのその通りには、聖教新聞者の代理店がありました。
ここが少し怖い。近所で、散々やられていたのではという。
疑いを今はもってます。

ちなみに。父方の祖父母は、アンチ学会でした。
母が学会員であったため結婚は、反対したらしい。


そして、学会どっぷりだった。母方の祖父母の話をします。

その前に、今は、すべての宗教をNOと思ってます。
私は、学会3世として。しっかり親の洗脳を受けて育ってました。
勤行しないと、いやな顔されたり。母は、幼い私にしてきました。


急に、理由もなく。いちゃもんを上級生がつけてきた。
幼稚園でいじめられたのです。
勤行をする。
いじめられなくなる。

ほら。勤行をすれば、こうゆうことが怒るのよ。(個人的体験に基ずく洗脳完了)


学会の、体験にも。ものすごい会社でのいじめがあって、
でも。祈って自分が変わると周りが変わって。
それで、その人がなんと転勤になったのです。
戦って勝利しました。
そんな。話。(モラルハラスメントと集団ストーカーみたいだね)
(やっぱり信心はすごいみんなもそうなんだという洗脳再び)

今は、思う。集団ストーカーの仕組みをもって
仕組めばできますね。両方とも。

そもそも。なぜ学会員になったのか。
それについて。いきさつ。
祖父がこの学会に入りました。
あまりにも、不幸ばかりだったそうで。
いやになっていろんな宗教をことごとくためし渡り歩いたが全く改善されず。
そして、学会の話を聞いて。自分からお願いして入ったそうです。

もともとは、頭が良かった為、大同の偉いさんであったそうです。
しかし、戦争と病気によって。その生活は、豹変します。
そして、祖母が涙ながらにかたる。不幸だらけの壮絶な人生でした。

私が、見てる限り。本当によくなってるのか。違うのかわからない。
とにかく、こうして入会したらしいのです。

しかし、一向に減ってないと思う。

創価の方では一生懸命活動し。
家を持ち。
そこが地元の会合がおこなわれる会館になり。
幸せそうな日々が続くかと思い。

急に、目の前にすごい家が建ち。(今の私の状況との一致。2件にわたってやられてますね。)
日が全く当たらなくなり。(これも一致してます。)
シロアリに悩まされ。(これも一致。私の天井裏にも羽蟻をさしこんだようなあとを見つけています。)
近所から苦情(ペンキ屋だったため臭いがひどい等)
そして、区画整理か何かのため。結局出て行くことに。(引越し父方の祖父母たちと一致)

そして、引越し先の山奥で。孤独と、いびり。にあっていた疑いがあります。
叔父は、家がとても高く売れたため。
ゴルフやら。みんなにさそわれて。(誘導を感じます。)
変な外国の宝くじにまで、手を出し。(みんなに内緒だよといって子供の私に自慢してきた。)
(私は、こうゆう詐欺があるよ気をつけてと。叔父に言った。)
こんなことする人では、なかった。
しかし子供から見てもだましやすそうな善良な人間だった。

いつの間にやら。沢山あったお金がなくなって。
借金だらけになっていたらしい。

そして。裏の山で首をつって。自殺してます。
(私の状況と一致、今、自殺するように、人為的な嫌がらせにより日々。追い込まれてます。)

お葬式のとき。
「あの人は、信心しなくなったから。こうゆうことになったのよ。」
子供だった私の耳に入ってきました。
私は、そうか。と思って。それを、いとこのお姉ちゃんに言っているのです。
本当になぜあんなことを言ったのか自分でいやになります。
でも。口が勝手に、叔父さんは信心しなくなったから。こうなったんだって。
そういってしまったのです。そして。信心しようね。といとこのお姉さんに言って。
そして、しかも。母に自慢げに報告したのです。
全く恐ろしい。


今、集団ストーカーという目に合い。抹殺されかけ。
それで、やっと、世の中のおかしさ。仕組まれていた。いろんなこと。
世の中にはびこる大衆をあやつるための方法があるのではと思えてきた。
宗教は、大衆をあやつり戦争を起こさせたりさせるための洗脳です。
マスコミやTVを使用して大きな洗脳。
どうして。TVの言うことをみんな信じるの?
すごい。お金持ってるだけの企業なのに?


誰かのためにその人の幸せなど祈るだけなら私は良いと思う。
それは、通じる。「良い思い」と近いものだ。
良い気だ。
エネルギーだ。

しかし。それが、自分の宗教が正しいとか。
お前の考えは間違ってる。
活動しなきゃいけない!罰が当たる!(脅しですよこれ)


「脱会者は、不幸になるらしいのよ。」
「あの人なんか。おかしくなっちゃったらしいのよ。」
ある学会員の隣の家に住んでいた隣の近所のお兄さんに。
ある日から急に。あの人手ばかり洗うようになったらしいの。
「少し変らしいから。近寄ったらいかんよ。気をつけなさい。」
「共産党は敵だ!あそこのうちは共産党なのよ。ふん。」
「新聞啓蒙の戦いしなくちゃいけない。」
「選挙の戦いだから頼まなきゃいけない。」
「つらくても。自分が成長するための戦いなのよ。」

私が、小さい頃。母がいってた言葉たち。
らしいとか多い。こまとして操られているのが良くわかります。
事実を確認してないのに。
あの人が言ったからということでしょう。



小学生のとき。
ちゃんと信仰しないと罰が当たるとか。
活動一生懸命しないから。こんな目にあったのよとか。
聞かされるたび。私は、心のどこかで浮かんだことを思い出す。


やめると不幸になるなら。最初からやらなきゃいいじゃん。

まさに。そうだ。

被害直前の婦人部長が言っていた。タクシーに引かれたと報告したときの言葉。

「あなたちゃんと信心しないから。ほら。こうゆうめにあうのよ。」

この人は。選挙のときに一人でもいいから頼めと言ってきた。
もう一人ちょうど言い時期に仲良くさせるために送り込んできた人は。
自分は、道でも声かけて。選挙を始めてがんばった。
そうゆう話を、私に、いやみのようにしてきました。


母は、自分が心臓病であったため。手術が必要で。
そこで奇跡的に大先生が手術してくれることになり
その。おかげで回復し助かってるんだ。
みんなが祈ってくれたおかげだと信じてしまっている。

これだって。仕組めばできる話ですね。

うーん。もうわからない。

でも。学会の中に、明らかに金ずるとして。だまされている人と
うまい具合にちゃんと操ってる人が存在する。私は、そう。思います。


よく。池田先生からの差し入れですよ。すごいね。といって近所でパンなどを買って差し入れ。
としてきて。なんでもしってらっしゃるのよ。とかいってた。婦人部長。
母に、財務のことを足りないと話していたあなた。


あなたは、操るほうですね。きっと。
今でも。母は、学会の操りゴマのままです。
私のこともネタにして。
娘さんのためにもあなたがいっそうがんばらないとね。
ガソリン代自腹でみなを乗せ、選挙活動してます。
それなのに、外出すると母にも照射されてます。
母は子宮筋腫にもなりました。
あめとむちなのでしょう。

不幸をあたえ。すこしだけ幸せも作る。
そして。少しの幸せは宗教のおかげにするためか?
うーん。わからん。



活動をしっかりしてても。ずーとすんでいた。
会社の社宅。
家だけ、カビが台所一面覆う部屋だった。
毎回カビキラーを使用しても。すぐにカビだらけだった。
家の、食べ物はすぐ腐っていた。
父の衣服と一緒に洗って何度も色がでて、服がだめになった。(ガスライティングの手口)
洗濯物は、よく盗まれた。
変な男がよくベランダにきた。
夜中にベランダにたってたり。
ベランダ越しにいきなり。私におい!おい!と話しかけてきた。父が追い払ってくれた。
父は、ソフトの試合で骨折してる。(私が小学校のころ)
地域のリレーにでてころんで骨折。(去年)
電車で転落してめがねがわれたり。
寝ててめがねがぐちゃぐちゃになったり(2本目)(私も3本一緒に寝てぐちゃぐちゃになってる)



まだ。創価学会があやしいとしらなかった。
電磁波の中。助けてくださいと。祈ってみた。助けも求めてみた。
工作員なのかようわかん、変な人が来ただけだったし。みんなに謝罪しても。

別に、被害がなくなることはなかった。


一度抹殺すると決めたら。許されないのか?
それとも。やっぱり別の団体か?


父の交流のある、趣味のお店のママさんは創価学会らしい。
しかも。台湾人で。


なんじゃこれ。


しかし、マイナスイオンを発生する植物を送ってくれた学会のお友達もいる。
電磁波に良い気がします。マイナスイオン。
意味不明に陥るのはこうゆうとこ。


加担者らしかった静岡の友達も水を沢山のめ。
タバコはやめたほうがいい。
いつも決まったものを食べるのはやめたほうがいい。
いろんな店で買い物したほうがいい。
そんなアドバイスと取れるようなこともいってくれている。
しかし、集団ストーカーの話を相談してみたが。
全く理解してもらえてないらしい。


あらゆるところで。なにやら。善と悪が存在している気がしてくる。


今こうしてる間もどかんどかんやってます。
2階にいるときは。2階で。
1階にいるときは1階でしつこく。
騒音をアピールし続けてくる。

母がいなくなり。私一人になると特にひどくなる。





TVアンテナプラグ加工の疑い2

2008.10.22
TVアンテナプラグへの加工の疑いですが。
先に追加されたような線、はさんであります。
普通ですかね。
とりあえず。
抜いて、普通のものにかえると
TVから感じる電磁波が弱くなった経験をしています。
それで、加工の疑いと言っているのですが。
普通だったらすいません。
でも交換すると楽になりました。

TVの真正面に座るのも見るのもうやめたほうがいいと思います。
うちでは、ほとんど、抜いたままにしてます。




この加工されたTVプラグのの真正面に父が座ってました。
これもまたぐ・う・ぜ・んでしょうか。

今日もヘリがきて騒音工事です

2008.10.22
こちらの。

騒音5割増し

日記の内容と、あわせて動画を二つ作業しました。


今日の報告

深夜2:00  ガタンガタンというトラック通りすぎるとともに
        低周波の塊のようなもので家全体が揺れます。
   2:10  再び全く同じ音で同じように家が揺れました。

もしかして。同じトラックでぐるぐるして一晩中うってるとしたら。健康被害にぞっとします。
だまってましたが。ここに住んで。父が、がんで入院しました。
早期発見のため。取り除き。回復へむけています。
その父や母や私が寝ている2階に向かって打ってくるのです。
信じられないです。

普通にトラックが通り過ぎるのとゆれがぜんぜん違うので気がつくのです。
深夜にとても多くやってきますが。昼間でもたまにあります。

9:50 ヘリの音だけします。
   
大工がみはっているので。ベランダでカメラを空に向ける不信人物に疑われるようなことができず。
証拠なしです。音声だけあります。


工事の音を数えてみました。

10:41 板を床に叩きつける音3回
     板を打っている音。12回。37回。16回。
     バシンバシンという機械で釘を打つ音38回。25回。

これが連続して続きます。
普通なのかなぁ。
多い気がします。

まあいいや。


家に誰もいなくなると。
必ずといっていいほど訪問客がチャイムを押します。
私は出ない。するとすぐあとに電話が2コールできれました。
0120-935-776です。
なんの用事だったのでしょうか?


図書館で三島由紀夫を借りたら。

2008.10.18
深夜0:55 低周波の塊のようなものをトラックからうってきます。家がものすごく揺れます。
   1:26 トラックで再び低周波の塊のようなもので家を揺らします。    

朝、今日も裏の建設現場から。
木を落下させる音が規則的に続いていました。
毎日毎日同じタイミングでよく続きます。
いつも、私の隣の部屋にあたる位置からなので。
とても不自然。そんなに、ここばっかり何してるんでしょうか?
ばさばさっと、何かをまいてる音がしました。

洗濯物が最近ぴりぴりする。何かまいてると思います。
母が買ってきた。洗濯物ほしの部品がすべて銅でできていた。
安かったというが、電磁波を集めるような工作だと思う。
使用をあきらめてもらった。ごめんね。


図書館に出かける。
出かけてすぐ信号で停止してると。
公明党の選挙車を逆の通りにみかけました。
相変わらず。黄色い車を見せてくる。ことを続けてきます。
(途中見るのをやめました。逆の景色を見ていたので)
スポーツカータイプのもの1台。
四駆の車が図書館の駐車場の帰り。
私の車の目の前に止まってました。

図書館のそとで、自転車に乗った女の子たちが、じっと私の顔を見てきました。(緊張気味)
ちょっと待っててといって目の前をひとりが横切ってきて。
その子が監視するように私の顔を見てくるのです。すこし、にやけ顔。
図書館の中では、小さい子供が私に付きまといます。
私が見ている本棚のところに、子ずれでちかずきます。
必ずその場所が見たい風に近づいてくる人がいます。
ジーと、手元を見てきます。
本を手に沢山持って選ばない警察OB風おやじを沢山目撃します。
図書館の受付で、働いている人達は、すべて派遣業者になっています。
咳きは相変わらずです。今日は、足音がうるさい子供を歩かせて気にさせたがってました。
3人か2人にクロスするようにかこまれると。
少し頭が痛くなることがあります。

公園に散歩に行くと、沢山の人たちがいっぱいいます。
まあいいや。

ゆっくり外で、休むことも邪魔してきます。

誰もいない時間が5分ぐらいしか続きません。不思議です。
他のベンチが沢山、空いてても
私の横に座ったりする、変な人がいます。

そういえば、電車でも頻繁に。そうゆうことがありました。

真横に何故か座るのです。
私以外、誰一人も座ってなく、すべての場所が開いてるのに。
驚きです。それと逆にとても車両が込んでるのに開いている誰も
横に座らない全く逆のことも良くありました。なんなのかわかりません。

今日、三島由紀夫を借りると。(最近読んでみようと頭で考えてた)
18:40~45
右翼団体が、スピーカーで軍歌をならして。やってきました。
驚いたのは、裏の住宅街の道から来たことです。裏に5分ぐらい停車した後。
裏の道を通り過ぎていきました。

昨日の14:35にも右翼はとの音が鳴り響く中、合わせて、やってきていました。うーんすごい。

ヘッドフォンの音が割れてきて?すると・・電気から異音!

2008.10.13
朝からずっと。
建築工事の騒音がひどいので。
16時ごろから、ヘッドフォンをつけて。
2階の部屋で衣替えをしてました。

すると、急に、ヘッドフォンの低音が割れてきて、壊れたみたいになってきました。
これは、ぼろぼろヘッドフォンです。これ→劣化するヘッドフォン

なんだろうと思ってはずすと。
あたりに異常な圧迫感。と、いつもより数倍のジーという音と
部屋が電磁波を帯びたような感じに!

このジー音は部屋で電磁波を照射されてるとき聞く音で
とくに、今日のはいつもの、何倍にもしたように。
はっきりとした音がしていました。

どこからだ?

上だからだ!


あわてて、カメラを持ってきて映しました。16:53 17:00 17:08 17:13撮影です。

ここには、異常音と。
画面に異常なラインが映りこんでいました。
2つ目のは別の部屋の電気を撮影してます。これが普通の状態です。
そして。異常な電気のほうにもどって撮影してます。










ヘッドフォンが気にいらないみたいです。
こんなにすごいのは、あからさまは、初めてです。
壊すためかもしれない!
それにしても今日!以上に強くなっています。
以前の電磁波過敏症の症状だったら。
きっとものすごく苦しいでしょう。

ここにいると、頭痛と吐気をもよおしそうな気持ち悪さを感じました。

同じ人間と思えない。本当にひどい。

これでも、妄想だといわれるのでしょうか?

真実なのに。

電磁ハラスメントでびりびり24時間照射し。
車両からも。低周波の塊のようなもので人体を攻撃し。家を揺らす。
外出すれば、集団でつきまわし。家族の家でした話の内容を、ほのめかす。(監視)
家にいても。ヘリやセスナなどを屋根の上を通過させ脅しをかけ。(監視)(騒音)(何かを照射・散布)
信じられないと思いますが。
広告やTVをつかって。監視しているとさらに(脅す)。詳細→ほのめかし
騒音ももちろん立てる自然を装って。工事の音。爆音バイク。がたがたトラック。
証拠をとらないとあからさまに。家の前で、トラックのクラクション、自転車のちりんちりん(ノイズキャンペーン)をやってきたりもします。ノイズキャンペーン
そして、社会にでても。妨害して。
経済的に追い込んできます。
ここまで。非人道的な行為が日本で、あなたの周りで、起こっている事なのです!
引きこもりは引きこもりたくて引きこもってるわけじゃない!
この犯罪侵害をうけると。刑務所と同じ状態にされるのです。

こうゆう。人権侵害が行われています。
私の家の両サイドは、地元の地主で、お金持ちだそうです。
何か、お金持ちが首謀者らしいという考えもでてきました。
儲かる仕組みがあるのかもしれない。土地でしょうか?
まったく。目的は、まだ、謎です。

私は、さまざまなことで、家から、恐ろしくて、一人で、でられないのです。
出かければ、家に工作されます。
他人の体臭の臭いが残った部屋に戻る恐怖。
私は、杉並で夫と二人暮らしのときありました。
その後。洗剤に、なにか電磁波を感じるのを強める粉みたいなものを、まぜられた疑いがあります。
予定を変えて急に部屋に戻ったときにそれは起きました。
変な自分の家でないにおいがする。
2日くらい風呂に入ってないような男の人の汗の体臭がするのです。
そのとき、証拠の聖教新聞がぬすまれました。
これは、以前、家に来た本物か偽かわからない学会員がおいていったものですが。
それには、猿は猿のむれにまだかえすわけはいけない。
恩知らず。とか。ひどい内容で!これは、絶対いつものではない!と思い。
とっておいたのに。他人の体臭とともに。証拠は隠滅されてました。
湿った聖教新聞(手のあとの通りにしめってた)が、のこっていたのです。


この異常な状況を。わかってもらえますか?

被害妄想ではない事実です。

今日も異常に沢山の工事音です。

2008.10.13
今日も。朝8時から。建築工事音で起こされました。
とととととととととんとんとんとんとんです。
これがずーと続きました。

10時と3時に30分ずつ休憩。昼に1時間休憩以外ずっとです。

あまりに近くからばかり音がするので。
とうとう外にでてみてみると。
うちからすぐのベランダ屋根の場所にいました。
えー朝一番ここにいたじゃん。それで起きたのに。
また同じとこに。いるのです。
これが、4回も同じ手前にいたので。
またさらに驚きです。みるとすぐに4本ぐらい打っては。どこかに行きます。
しかも、めちゃくちゃ怒ってさらに。騒音を拡大させてきます。

こんなにすごい間隔で釘を屋根に打ってるみたいです。
ほんとに?

1分間に、このたたき具合で4本ぐらい平均として。


1分に4本釘を打つこの音が、永遠と続く。
作業時間2時までで計算してみました。

6時間-休憩1.5時間=4.5時間

 
4本×60分間×作業時間4.5=1080本ですよ!


おかしい。こんなに打つわけないし。
変じゃないですか?普通ですかやっぱり。


たとえば。少なく3本として。。

3本×60分間×作業時間4.5=810本ですよ!


202枚分以上の板を屋根にとめてるの?

これでも、やっぱり。普通なの?


騒音は。永遠と同じ間隔で続き。
私が音楽を聴き始めたところで。少なくなりました。
しかし、3時に0.5時間休憩以外。
5時ぐらいまでは確実に作業されていたと思います。


また連携でこうゆう不思議な偶然がおこる。

2008.10.12


あからさまな付きまわし行為が始まった日


今日はこれを、まとめました。
集団ストーカー行為が始まった日のことを、やっとかけました。
ずっと思い出したくなくて進まなかった。

最近、家が建つ音での。あわせた加害行為で、めっきり疲れてます。
なかなか、記録を起こせてないです。また。ぼちぼち、メモをこちらにも起こします。
木曜日に階段を踏み外し途中から落ちましたが、運よく打撲ですみました。
金曜日そんなか。つらかったのに、工事がうるさく。とても切れそうになりました。

ここんとこ連日の、騒音でしたが。
今日は、建築工事が休みなので。とても静かでした。



13:34   ベランダにいると騒音をたて、また飛行機が通過しました。


昨日、まとめた。電気関係の加工の疑いのある動画をまとめてきのうアップしました。
ここの、ニフティで動画


求む!心ある!電気関係詳しい人


昨日、まとめた。電気関係の加工の疑いのある動画をまとめてきのうアップしました。
そのなかに
TVの配線がおかしかったことをのせてあります。すると。






今朝、広告一番上に、ほのめかす内容で。
honomekasi

honomekasi3


honomekasi2

これが一番上のチラシに掲載されてました。すごいです。

集団ストーカー電磁ハラスメント被害にあうと。

こうゆう、ぐ・う・ぜ、んがおこります。
とても。頻繁に。

今日は、緑色の飛行機が来た。

2008.10.12
10:12 13:34 目で確認したときは、緑色の飛行機でした。わかりにくいですが。




今日は一日、工事が休みでした。
ありがとうございました。
最近。選挙でいそがしいのか?良くわかりませんが。
クラクションも。ちりんちりんも証拠をあつめるようになってから。
めっぽう減りました。しかし、ベランダにいると。へり・飛行機は相変わらず。
何故かやってくる。すごいです。

お菓子がなくなる。一致。

2008.10.01
同じ被害者の方のブログで。
好きな。お菓子がなくなる。という被害をみて。

以前に受けた。
いたずらレベルのお菓子への工作を思い出した。


被害者の方のブログを読んでいると実に自分がされていたこととの。
一致に驚きを隠しきれません。

好きな食べものが買えない良くありました。
以前は、少数派だから。
きっとなくなったんだなぁ。
私が好きなものは、売れないんだなぁ。って思って納得してました。
コンビニは特に、良く買ってるものが。なくなります。
好きなビール。飲み物。お菓子。

私は、飲み物でよくされました。

好きなジュースお菓子頻繁になくなります。

最近では、好きな固焼きそば。それだけが、値上げされてるという目にもあってます。

岐阜にすんでたころ、リプトン炭酸入りのレモンティーがすごく好きになって
しばらくかっていたら。急になくなって。
この記事書いてた次の日CMみました。ほのめかしですかね。
神奈川で近所の店で逆に大量に安売りされてることもありました。

何がしたいんですかね。いったい。
何でも知ってるぞといいたいのかもしれない。

みなさん。
まるごとバナナというお菓子知ってますか?
それの、まるごとマロンというのを一回買ったことあるのですが。
これで、私は、おかしな目にあってます。
栗の羊羹がまるごと四角く切ってあって入ってたことがあったのです。
あまりの衝撃にはいて出しました。
あのスポンジの中にマロンクリームでさらに、四角く切ったくり羊羹ですよ。
おかしいですよね。

これ誰に言ってもそんなの見たことないし知らない作ってる?と言われる話です。

ネットで探すと期間限定だったらしいですが。
中身は、マロンクリームだという話をみました。
工作の疑いが・・。

これ。このときは。いたずらレベルですが。
今、問題の農薬の混入につながる話だと。
私は思います。
以前はテストでちょくちょくいたずらレベルだったのが。
彼らも。そろそろ本気でやり始めたのでは?
って考えてしまう。


レジの人が、やたら、もたもたする。私も良くあります。
かごの中をじっと見る人私もいつもいました。

この犯罪に気がつくまで。
多くの人が覗き見根性なんだな。変なのって。思ってた。
しくまれてた。見張られてた。人生。今も激しく。追い込みは、続いてる。


Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
