緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

2008年09月の記事一覧


--.--.--

創価とタレントとTV局のお金と集団ストーカーと似た人を見るについて考える。

2008.09.27
創価の加担?TV局の力?

家にある。学会集合写真。そのなかに。
以前、児童ポルノとかー。といってきた女性。
話してるときに、電話が、かかってきて、その後、ほのめかしが始まったと記憶してます。
(児童ポルノとかーを言ってきた)
創価学会員?(にせものかもしれない)わからない。
のはじめてあったその地区の学会員となのる人は。
電話の相手を息子だといった。そして、写真を見せてもらった。
高校生と聞いていたが。高校生に見えないサングラスをした。
悪そうなおにいちゃんだった。
わざわざみせてきた。その写真の息子の顔と同じ顔が。
こちらの地区の学会の人達だという。集合写真の中にいる。
(この人は、似せさせるのは、簡単そうだ。茶髪、に同じタイプの透ける茶色のサングラスをかければ。似てると思ってしまいそうだ。)

私を、東京で、22の日に、つけまわした人にそっくりな人が、集合写真の中に2人いるし。
こちらに戻ってから。車で海につれていってもらったときに。
電磁波の照射をしてくる。車にのっていた人が。何人か、いる。

杉並で、引っ越したらもうチラシが入っていた。
JCOMの工事が、あるらしい。アナログの配線しかないから。
加入しないのに。デジタルの配線を引くという話らしい。

ベットの頭の先のカーテンレールより上の位置に
TVのアンテナの差込口をつけていった。(変な位置です。)
TV上におくわけないのに。
下に穴開けて、引きこんでくれれば、よくないですか?
ちゃんとその配線は余させて。ベランダの頭の位置辺りに。
大きく。配線は6周ぐらい20cmの大きさで、まあるく巻いていってます。


そして、その作業をしてくれた人がまた、
貼ってある学会の集合写真の中にいます。


東京で、野球場にでかけるようじがあったときに。そこで。
すごく太って。すごく多い髪の毛でさらに長いをした人をみた。
(インパクトがすごかったので覚えている。)
その人がでっかいリュックをしょってずーと私の前を歩いてて。
目撃したことがあった。それで覚えていたのだが・・。

その人に似た人も、この集合写真にいるのです。


いやになります。なんだかわからないですよね。

私は、狂ってはいない。
まわりで、変なことが繰り返されるのだ。

似た人を用意する。エキストラ。TV局。がやっているのか?
あまりにも。似た人なので。後づけのほうが納得行きます。
この写真があって。それを、みて。
この似た人たちを私に覚えさせるようにみせて。
実家に、帰らせ。この写真を目にします。
すると。自分に加害行動をした人が写っている。
母を疑う作戦か、
自分が狂ったように思わせる作戦のような気がします。

最近気がついた。
エキスラの雰囲気歩く早さ。集団付き回し行為をする。
加害者に雰囲気がにてます。


そう、それで、見てたら。ドラマなどで、後ろにうつる車両。
これが、集団ストーカー車両にとても似ている気がする。
よく見る。
アンテナいっぱいの黒窓の車両をTVで、みつけました。
家のぐるぐる集回して、でかけるとつきまわす人たちが乗ってる車両はこんな感じです。


ひょっとしてロケバスなのかも?集団ストーカー行為が始まると。
その人の、居住区の番組が増えるのも納得いきます。
似た人を見るという話も、そっくりさんかもしれないですよ。
エキストラはたくさん登録されています。
何千だって集められるんですから。
すぐに、精神病扱いするより。

この、関係性を見たら。

TVってすごく加害者組織側の臭いがしますね。
つくられた、韓国ブームだって。においます。
TV局の力をつかえば、ほのめかすのも完全にできます。
音響、カメラ、盗撮、アンテナ。TV局の人間、得意ですよね。
他の番組、撮影中にロケバスでぐるぐる周ったりするのも簡単ですね。

子供加担者は子役狙いかも?

データー通信機能なんて。こちらからアンケートなどの情報送れるんだし。
盗撮してたってわからないですよ。

以前から変に思っていた。
視聴率ってどうして。
誰が、どのTVみてるなんてなんで、知ってるのですか?



集団付き回し行為をしてくる。
変な見たことある車両をTVの後ろを通り過ぎる車両に見つけた。
ドラマにでてくる。
よく見る。あやしい車に。にた車両。
雰囲気がそっくり。とおりすぎる。速度とかも。
同じ被害者の方、にてると思いません?
警察だって、かなわないマスコミのつぶし攻撃。
警察にまで入っていって取材。
TVに弱みを握られた警官が、集団ストーカーなかったこと工作に加担か?
まともな人間はつぶされる。




TVをなるべく見ないようにしたほうがいいですよ。
TVを見るときにうつってたりして。
サブリミナル
の恐ろしさ。

TVを使って知らない間に集団催眠をうけているのかもしれない。
うつ病もそうかもね。TVのコマワリのなかに死にたくなーるとか。
うつってたりして。音波でシネシネとか送ってるかもしれないです。






もしくは。
本当は、創価学会でわざわざ。ここの地区の人が、一斉攻撃のときに。
何人かやってきて。加担したのか?
わからない。

そのなかにいる。あるつながりをもった組織かもしれない?


まったくわからないですが、こうゆう変な、不思議なことが、まわりでいっぱい。
いっぱい。すごい回数、おこり続けるのです。

S氏の不審な行動

2008.09.27
9月27日 晴れ時々曇り

深夜2時頃 昨日家の周りで カチャカチャという物音が換気扇周り。
玄関横の窓から聞こえきたが。そんな夜中に窓を開けてみるのも。と思い。
確認できなかった。

朝からずっと。
とんとんとんとんとんとんとん と、金属で金属を叩く音が、休みなく響く。
とんとんとんとんとんとんとん   とんとんとんとんとんとんとん  
これくらいの間合いなので。何をそんなに何回も打ち付けてるのかと。気になった。

外を、カーテンごしに見てみると。パンチっぽい人が、みえる。
座り込んだまま。
同じ場所をとんとんとんとんとんとんとん と、やっている。
ぎょっとした、
同じ場所をだるそうに。特に中を(コンクリートの様子を)見るでもなく。
コンクリを詰め込んだ後の壁をただ、ずーと、ずーと、永遠と叩いているのだ。

あーまたか。工事の騒音拡大による。嫌がらせみたいです。(ノイズキャンペーン)

この人は前に、
板を奥から手前に移動する作業を一人でやらされてた人と同じ?かもしれない。(不確か)


コンクリートで土台の敷居のため
縦に組んだ型に、コンクリートを流し込んだらしい。
叩くのにひょっとして。意味があるかもしれないが。

じゃあなんで、見るとやめるのか?向こうから見るのは見えないはず。

そして。だいたい、意味がないことをしてるように思える人は、
見ていると気まずそうに。移動する。
言い訳みたいにうろうろしだすのだ。

軽トラックにもどる。
水の位置に向かう。
雑巾を洗う。
水を手前のあたりでまきだす。
まだ軽トラックの荷台の中を覗いてますしぐさ。

こっちに。もどってくる。
私から死角になるところで、また、とんとんとんとんとんと やろうとしたが。
見える位置に移動すると。すぐに立ち上がって違う場所をたたき出す。
そうゆう間合いならわかるけど。やっぱり、さっきまでは、叩きすぎだ。
トラックの荷台を、開けたり閉めたりする。がっしゃん、がっしゃん何回も鳴らす。
開けてあったのを閉めて、また開けて。また閉めて、また開けて?
連続で、3回もやり。ご飯をたべおわり、洗い物をしようとまた外を見ると結局
荷台を開けずに、竹箒を荷台から下ろしていた。そしてやっと帰っていった。


このとんとんとんとんの攻撃の最中に。
来客。
すぐに、帰えると思っていたのに。どうやら。
来客と父が、話している。あがらせたみたいだ。
こんな日曜日、母がいない時間に?何しに?
話し声を聞いて驚いた。この来客は。創価のSさんだ。
創価のSさん(母の友達らしい)は、変な動きが多い人だ。
(もと、銀行勤めらしい。何か関係ある?まあいいや。)
この人は以前、東京にまで来たときにあったことがある。
2度目だが、待ち合わせで会ってすぐ、にらんできた。
私を、チェックしに来たような印象もある。
こちらにかえてきても。(また別で。書きます。)
しかし、母はとてもいい人だという。
とくに、父と仲が良い訳でもない。


父のこと。
父は、早稲大学時代の兄貴に、東京に遊びにこいと言われ
18歳で出かけていくと。わけもわからずそこで、入信させられた。
父をむりやり入信させた。叔父は、結婚して、奥さんに嫌がられ。脱会している。
息子が自衛隊にはいって。今は働いていないらしい。
会社の寮に不釣合いなでっかい仏壇まで購入してた。(母の話によると。)
しかし、一切。活動はしない。追い返す行為ばかりしている。
しかも言い方がきつい。一度も会合に出ない。
しかし、母がやることには口出しは、しない。

母だけが、うちでばりばりやっているのだ。
父は、つまり不良学会員、名ばかり学会員だ。
(私と同じだ。)

S氏の話に戻りますが。
休日に、いきなり。一人で、友達の旦那一人しかいない家に訪問します?

聞けば、自分が加入しているプロバイダーがなくなるから。どうしたらいいのか?
そんな話だったらしい。きちんと説明してあげたらしい。(父の話)

上まで聞こえるでっかい声なので、聞こえてきたのだが。
私が気になったことは。
あなたのダンスのパーティーは会員にならないといけないのか?とか。
営業は、どこの人にしてもいいのか?全く知らない人にでも?とか。
世間話ではなく。今後の攻撃における。リサーチのような質問を父にしていたのだ。
プロバイダーかえるとかの話なんて、PCやってる人なら、PCで解決しますよね。
電話とかネットのことなんて、116で聞いたらいいし。

この人は、すごい。調べ物が好きで。計画をたてるのがすごくうまく。
東京であったときも。
お店は、インターネットで調べてプリントアウトしてくるような人ですよ。
ランチは予約まで済ませている完璧主義。
旅行とかだとなんと分単位で組んでくる。性格の人間なのです。

そんな人間が、いきなり。母が不在の時に来て。
そんなに急ぎでもないような聞きたいことあるといって。
わざわざこれから伺って言いかという電話をかけてきて。
(電話してきたなら電話で、聞けばいいはず。)
わざわざ家に来てまで。
プロバイダーの話?あがりこんで。
不自然だ、おかしい行動ですね。時間が無駄ですよ。
あなたの性格を、考慮すると、とても。
今日の行動はおかしいでしょう。


こうゆう。いやな気持ちになる、
ちいさな地味な嫌がらせ何回も何回も一生懸命します。
イライラが募ります。毎日毎日なので。
ある日。きょえーっとなったら。
犯罪者にされてしまいます。
被害者の皆さんほんとに気をつけましょう!


トイレに行きたくなったら。大変でしたね。
うーん。なんなんでしょうか?


S氏には、分刻みのスケジュールで、旅行に母はつれまわされてます。
たいてい、S氏が、こうゆう理由だから東京にいきたいとか用事があるのです。
そう、ひょっとして。うまいぐわいに。
これは、うまいこと。母を、連れまわしながら。
東京で、集ストーカーに加担させていたのかもしれない。
仮説ですが。
この人は、はやくちで。きつい言い方をします。


一斉攻撃前に引っ越してすぐあたりで。
東京で、このS氏と母と3人で、ランチをしました。
今思うと、そのランチの中で、
私は、隣のくしゃみ親父のことが
すごくいやだと言っていたのです。
壁が薄くてまる聞こえなの。で本当に困る。
すごく、きもちわるい。早く引っ越してほしい。

そんな悪口をいったとたん。店が一瞬シーンと異様な雰囲気になった。
勘違いではないです。ほんとうに。みんなが聞いていて。
その一言で、信じられない。と。驚愕しているような雰囲気でした。

S氏は、あっそー。という。感じで聞き流し。
うちだって困ってると逆に自分のほうがひどい目にあっている。
そういわんばかりに、自分のほうが、いかに耐えてるかとそんな話だった。
同情なんてかけらもない様子でした。
なのに、まる聞こえなのが嫌だのあたりだけ。異常に食いついてきて。

「じゃあ。夫婦の夜の生活とかどうしてるのかしら。それも。聞こえちゃうじゃない?」
「ねー。いやよねー。ねーどうしてるの。ねー。若いのにねー。」と、母に同意を求めるのです。

と、この下ネタ2回ぐらい。繰り返してきた。と、記憶してます。


私は、静岡のときに。NHKの集金にきた人に。
集金のたびに、そのたびに、2回は言ってきました。
「ちゃんと、旦那さんと夜のほうがんばってる?かまってもらえてる?」
と、会話の中でいきなりいわれるのです。

何の脈絡もなく、急に世間話に加えてくるので。
セクハラ好きの変な親父できもいなぁと思ってました。
今、考えればこれも。嫌がらせだったのだと思います。
にやにやして。うれしそうに言ってきました。

下ネタをふってくる。集団嫌がらせ組織的犯罪加担者たち。
その、つながりを発見しなければ。
この、犯罪は、終わらない。




14:32 
ブログをアップしようとするとチリンチリン自転車通過。
子供が叫んでます。とほほ。
なぜ、子供まで加担するのかいやになります。

でっかい電柱をたてにきた。 釘について。

2008.09.26
今日の報告9/26(木)曇

8:15  
朝、起床し、すぐに、水を飲むために。下に来る。
水を、飲みながら、目を外に向ける。
窓の外目の前の窓いっぱいに。真っ赤なダンプ車がアイドリングで
止まっていた。(片側通行になっているようだ。)
(砂利とか積載するタイプで箱になってない。いかついものだった。)
しばらくして。動き出す。すると。ダンプが通り過ぎたあとに。
奥の道路、逆方向から、青いセダンが、通り過ぎる。
そしてそのセダンが通り過ぎた後。
手前を全面が黄色いバスが通り過ぎました。

朝から、赤・青・黄色 すごい ぐ・う・ぜ・ん?です。
故意的だったとして。創価といいたいのか。3色旗ですね。
それとも。信号機の赤にたとえて。
赤は止まれ。警告といいたいのか。
最近、画像を作ったりして、うざいからでしょうか?

さっきまで1時間かけて打っていたものが。
エラーで、すべて消えてしまいました。やっぱり。
別で、下書きして。貼り付けないと。
これよくあります。

まあいいや。


8:45  
なんとなくソファーに座って窓の外をみると。
鳩が、通り向こうの電線に止まっていました。
本物です。これで4回目ぐらいになります。
鳴き声が聞こえます。
この姿が見える、本物のときは、不思議なことに、鳴き声を聞いても。
全く、いらいらしないのです。それに。あんなに繰り返したりしない。
鳴いたら、休んで、羽をいじったりリラックスしたりしています。

最近、本物の鳩がきて。声を聞いたり。観察したりすると。
やはり。今までの、鳴き声の、不自然さが、いっそう、際立ちます。

それに、聞こえ方が、違うのです。
あの距離にとまっていたら、鳴き声はこのくらいに聞こえると。
いうことがわかる。
すると、いままで、聞こえてきていた鳩の鳴き声はあきらかに、おかしく。
やはり、ベランダの下のほうから聞こえてきていたように思えます。
それに。どこか見えない位置にいたとしても、音量が大きすぎるのです。


こうやって、冷静に観察すればするほど。不自然さが際立ちます。
そして、今日、冷静に、
いつも、鳩の音が、してくるあたりの壁を観察してみました。


隣の壁は、倉庫なので、トタン板だとおもいますが。
その壁に釘が規則正しい等間隔で打ち付けられています。

ん? 

違和感をおぼえました。


トタン板を止めてある。沢山の釘の中の一つの釘にだけ
針金のようなものが、ぐるぐると巻きつけてあるのです。
巻きつけた後の、両端は。その先は10cmくらい。
無造作にビローンと伸びていました。

     
なにこれ。

しかも。驚いたことに。その釘だけが、さびているのです。
他の釘は全くさびていない。
針金が巻きついてある釘だけが、さびているのです。

その釘に針金が巻きつけてある位置は、
いつもの、不自然で姿は見えないときの鳩の鳴き声が聞こえてくる
場所なのです。

写真で見せたいのですが、写真っていいのかなぁ?
怖いので絵で書いてみました。こんな感じです。
P1000016.jpg



どんな意味があって、一箇所にだけ針金をまきつけるのでしょうか?
変でしょ。何か、私たちがしらない、
そこに針金を巻きつける理由があると。
考えたほうが。納得できますよね。

うーんこんなこと。いってると。変に思われるってわかってるのですが。
観察した結果だけを報告しています。

しらない場所では、ちゃくちゃくと科学は発達しているので。
針金に振動をさせてスピーカーのように。
ピンポイントで音を鳴らすことなんて遊びぐらいの技術だと思うんです。
うーん。

     

   
釘について。今ふと、思い出したことがある。
以前、庭に、変な新品の釘が落ちていました。
何が変なのかといいますと。

その頭のところにぐるぐると、緑色の銅線(何かの電気の線)のようなものが
何回か8の字に巻いてあり
最後にその8の字の周りを2周ぐらい丸く、ぐるぐると巻きつけてある。

そんな。へんな加工してある新品の釘が。落ちていたのです。

こんな感じ絵に描いてみました。
落ちてた釘の絵


今、思えばとっておけばよかったのですが。
なにか、故意的なものを感じ、気持ちが悪くてすぐに捨ててしまいました。

     

そこでまたまた釘関連。
私は、以前、ひどい電磁波過敏症のような状況になっていました。
すべての電化製品から。つよい電磁波がでているのを感じるのです。
そして、特に、2階の場合、電気もそうなのですが、
天井からも圧迫するような電磁波を感じており。
その位置が、ちょうど寝る位置の私の頭のあたりだったので。
なんでそんなところから電磁波を感じるのかと思い。
なにか。あるなら。原因をよけたら。少しは楽になるのでは?
そんな気持ちで。

一度、天井裏を、覗いてみました。
すると、天井裏には、沢山の電気の配線が、骨組みの中心の柱に
そってはわしてありました。
まあ。しょうがないです。電気配線か。
しかし。私の頭の辺りには、何も配線が通っていなかったのです。
なんで、ここに強く感じるのかなぁ。うーん。
なにか、ほかに。あたりを見回して。
ひとつのことに気がつきました。
沢山の釘が先が飛び出して打ってあるのです。
屋根をうちつけてあるにしても。
規則正しい釘もあるのです。しかし。
まるで故意に数が多いしかも。打ち方が、ばらばらしてます。
素人目でみても。何でここだけ、こんなにうってあるのかなぁ。
そう。感じました。
釘のさきに手を、かざしてみると、
そこからなんとなく電気が帯びているように感じがしました。

しかし、まあ。気休めでも。痛みが、少なく、感じられたらいいなぁ。

私は、そのように。考えて。
そこに、電気屋さんがつかう配線とかにビニールテープと私は今まで、いってましたが。
しらべましたら。電気絶縁テープというらしいです。

釘の先に
巻いてみました。そのとき気がついたのですが。私の寝ている上の釘はそこらへんだけ
異常にさびているのです。ほかの位置の釘はそんなさびてない。

さっき、言ってた。鳩の声がする辺りにあった。
壁の釘と劣化の感じがとても似ています。

そして、ついでに、電気の配線でもなんかできないかなぁ。と
電気の配線を、よく、見てみました。

3箇所に、透明プラスティックのなかに。
コイルみたいにぐるぐるっといろんな配線がさきに、
プラスティックのような。カラフルな部品が沢山、取り付けて有り。
まあるくなるように。収められ。巻きつけてありました。

こうゆうのの先を伸ばして絶縁テープを巻いてあります。
写真2箇所しかとってないです。また機会があれば撮ってきます。
天井配線基本

天井配線4
画像 010
天井裏配線2
天井配線5

ついでに、こんな機械があとありました。さわってないです。
画像 012
画像 011


私は、なんとなく。
固まってるのが、いやな感じがしたので。
ケースをはずして。
一つ一つのなるべくばらばらに上を向くようにして、配線を伸ばしました。さらに。その先の部品のようなものに、
さっきの電気絶縁テープを巻きつけてみました。




すべての箇所を、やり終えて。自分の寝室にもどってみると。
電気製品や横の壁などまわりからは、びりびりはするのですが。
天井いったいから。
明らかに、電気の圧迫感のようなものが。
どーんとしていた。びりびりとしていたのが。
なくなったと感じました。

とても、うれしかった。
気休めでやってよかったと思いました。

しかし、これには、続きがあります。

しばらく。2週間ぐらいだいぶ楽だなぁとすごしていたら。
ある日。以前よりはましなのですが。
また天井からびりびり感じるのです。
そして、もう一度。天井裏に上ってみると。

あれ?釘が増えているのです。
以前、覆った。釘の1cmとか2cmぐらいまわりに。
あきらかに。あたらしい。釘の先がまたとびでているのです。
勘違いではありません。
釘の先は、すべて、以前、覆っておいたので。
テープが落ちたのか?下を探しましたが。落ちてはいません。
私は、もう一度、そこの新しい釘を電気絶縁テープで覆いました。

覆ったすぐよこに新しい釘の先。これはすごいです。

おりてみると。やはり。楽になっています。
なにか、釘は、なにか電磁波過敏症の状態を作るうえで。
関係あるのかもしれないです。わかりませんが。
そして。なぜか異常にその何らかの電磁波なり。を浸透させるためにしようした。
鉄の釘は、異常に早く劣化し、さびるのです。

私は、あーやっぱり。なにか。とてつもない。
犯罪のターゲットになっていると確信しました。


時期的には、その前後で、庭で、ぐるぐる緑のものが、まいてある。
釘を見てるのです。


仮説ですが。上に打たれている釘はこれかもしれないです。
暗闇での作業していたため?一つ。落としたのかもしれないです。
天井にうってある釘のサイズと近かったと思う。

屋根裏には、もうひとつ怖いことに。
すごい短期間で、いぜん見たときは、なかったところに、いきなり。
人工的につくったような。巣が出現していました。
それは、コンクリートでつくったみたいな。
一見すると蜂の巣にそっくりにできていました。

中をのぞくと羽有りでいっぱいでした。
慌てて取り除き。捨てました。

虫の巣がいきなり出現したその壁は。一箇所だけ。板が新しく。
周りが、なにかパテのようなもので。ぐちゃぐちゃの処置がしてあります。
まるで。はがして。虫の巣を貼り付けたものを突っ込んだみたいに思える。
しかも。しらべると。シロアリの巣は、私がみたような形をしていませんでした。

今度は、家がぼろぼろになるように。羽有りまでしかけるのか?
体に、電磁波を照射し続けるために。屋根に釘を打つのか?


勘違いならどんなにいいか。
しかし、すべてが、事実なのです。

ほんとうは、勘違いであってほしい。
しかし、どんどん、事実だということばかり、
浮き彫りになってくるのです。


相手はとてつもないやつらです。



ぎょっとします。



そして。私が、屋根裏で、防御策をねると。
すぐに。私の部屋に一番近い電柱に電力会社の(下請け)が、いらっしゃって。

①回目
電線をいじってました。何本か増やしたと記憶してます。
そんなに、大きく変えてった印象がなかった。しかし。
あまった電線をなぜかぐるぐるっと巻いて始末する作業をしていきました。
(前は小さかった1個ぐらいだった、それをちょっと大きく束ねていっただけだと思う。)


タイミングが、すごく。あからさまなので。驚くのです。
いつのまにか。家の正面にも特大の。ぐるぐるっと巻いた電線があります。

②回目
それでも。きかないと見ると。まあO氏の家のためかもしれないですが。
高さがあがって、丸く巻いてるのが増えたような気が。(ここがあいまい。)

③回目
O氏のために?上に伸ばすように。高さがアップしてました。追加の部分です。

④回目
そして。最近、見つけた。増える小さい電柱と新しい電線を報告しましたが。


なんと、小さい電線の横のところに。
でっかい電柱を立てにきました。今、2本になってます。
なんじゃこれ。もうやだ。
すぐに、このような、金持ってるぞアピールをしてきます。

電柱追加


電柱追加1


誰か。。。

今日は、工事で騒音がひどかったので一日ヘッドフォンしてました。
ヘッドフォンはずしたとたんに。
普通車で、クラクションがなりました。3回はずして。3回とも。
その中の一回は上に上ったとたんに。ピーです。いつもの、悪質クラクションです。

夕方、料理のため、ヘッドフォンをはずすと。ちりんちりん自転車が、3回ほど通る。


18:18  クラクション ピー 前の道路からあたりに、今日も、響きます。 




昨日インターネットで集団つきまとい行為をしていた加害者を見つけた。

2008.09.24
昨日、グーグルのメールアドレスが使えなりました。
これで、2回目です。アクセスできず。パスワードを変更。
20日から23日まで。変なメールとか誰か受けてないでしょうか?
心配です。一人のかたからは返事をいただきました。
そして。昨日、返事を返しました。
もし、メールを下さって返事がきてない方。いらっしゃいましたら。
コメントください。


韓国人の続きです。

昨日、ある人のHPで偶然。
一斉付回し行為をしてきた加害者の人物を見つけた。
すごく驚いた。

しかし。勘違いかもしれない。
しかし。あの顔見覚えがある。
忘れもしない。

私は、2月22日(金)初めての付き回し行為。あからさま。をされました。
まだ、まとめれていませんが、今度、まとめます。
今日は、以前書いた記事がメモやら携帯を見ると。記録の違いをしていたので。
「私の場合」を「あからさまな付き回し行為が始まった」に。書き直しました。

その日死んでしまおうかと思って。
とんでもないことをしてしまった。と、思い込んでいた。
歩道橋でマフラーで首をつろうとまでおもってた。

そんな中でし始めは驚き途中からは悔しくてマスコミの記者の顔を。
顔を一人でも多く覚えてやるそう思っていたのだから。
最後は恐怖しか残っていなかったけれど。

一瞬、本気で覚えてやると思ったやつの顔を忘れることはないと思う。
しかし、ミスリードかもしれない。
記憶のすり替えがあったとしたら。

私がみた集団付回しの行為を行ったその見覚えのある人物は。
韓国人だった。
どうしたら。なにかの証拠になんてならないですよね。
残念だ。対策あるでしょうか?



今日の記録

10:30  規則的な金属をたたく音がする。外を見ると今日も工事。
      同じリズム音。激しく突き落とす音。
      道具箱をたたきつけるように。支柱で升目に組んだ土台の上に。
      荒々しくおく。すごい音がした。
      鉄の支柱で昨日一日かけて土台を組んだ場所を、
      一日中3人で、周りを鉄の板で枠を作ってで囲むだけの作業をしていった。
      
加害者が守る工事の法則
●道具の扱いは。荒っぽく。道具選びは、がしゃがしゃと何回もシャッフルして音をたてること。
 (目的の道具がなくってもとにかく音を立てることが大事)
●道具箱は鉄くいなど音のする場所にほおること。
●関係のない場所をとんとんとんとんとんと一定のきめられたリズムでひつこくひつこく。
  たたきつけること。歩きがてら。いろんなところをたたきましょう。
●使う材料も、あらっぽくほおって音をなるべくたてましょう。
●聞いてないようなら特大の騒音を相手に聞かせましょう。不自然でもかまいません。

早く切れさせるため一日も早くストレスで追い込むため皆さんがんばりましょう。
そんなのマニアルがあるみたいに。騒音をとにかく、たてることに必死だ。
たぶん、自分がしめられるのか?鬼気迫るものまで感じる。
根拠は、ヘッドフォンなどで気にしないと。
加害行為をやめる。(何度も、タイミング合いすぎなので、わかります。)

しかし、これすべて。被害妄想で方がついてしまう。もう。いやになります。やられてる人しか。
この不自然さは。わからないと思う。逆にやられていると。
この不自然さがとてもわかるようになる。
彼らは、エキストラに似ている。歩き方も。
ドラマとかで不自然に後ろを横切って切るあれだ。
すごくにていますよ。あんな感じです。
すこしの緊張と、自分がうつってる喜び。
をにおわせる。あのエキストラと言う人種に雰囲気がとても似ている。



目を合わせない人。逆ににらむ人。ニヤニヤする人。ここにも3種類いる。


12:28 セスナの音がする。目視では確認できず。
13:00 鳩の音がまた。右のほうから1階の右のほうで。遠めです。

13:05 5分ぐらい。リピートでした。この間からくる、本物の声とはやっぱちがうと確信する。
 
13:08 すごい、排気ガスの臭いがする。だれも、エンジンかけてないのに。
     そういえばよくある。すぐそばでエンジンを誰かがふかしているようなくらい臭いがしてくる。

14:33 お菓子を食べていると。ちょうど。おしっこがーという。CM
     
なぜだか、多い、このパターン。食事中すごい頻度で、下のCMに遭遇します。
トイレの映像とか。ゴキブリのCM。痔とかも。オムツとかね。
これも、偶然としては恐ろしいくらいピンポイントで遭遇する。
ずっとTV見てる人ならともかく。ふとつけて食べてると、はい、そうゆうCM。
そんなことが、おこる。昔から多かった。こんなご飯時になんで?とも思ってました。
不思議です。

17:46  雨戸を閉めようと。東の外をふとみると。空に昨日と同じ。
      3本の飛行機雲?ケムトレイル?を、みました。


さっき洗濯物をしまうときたしかに、また少しのどが変な味のような感じがしていたことを思い出す。
今日もなにかまいてたのかなぁ・・・。人体実験なのかなぁ。
 
テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済
韓国    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

私の周りにいた韓国人

2008.09.24
私の周りにいた韓国人。

専門学校時代に。お金持ち韓国人留学生がなぜか。
私の専門学校の同じクラスに途中から入ってきた。

そんなにひたしくないのに。いきなり家に誘われたことがあった。
そこで話をした。
キムさんといって。韓国では、親が決めた家と家との結婚だと。
私は、お金持ちな結婚相手と結婚する。
好きな相手とは結婚できない。
そんなことを話した。
そういってた。彼氏が台湾人だった。

私は、何故か、自分の暴言もあるかもしれないけど。
その、あるクラスの先生に嫌われることになった。

おれは、お前を絶対認めない。そんなこと言ってきた。
そこまで言われる意味がわからない。
そして。もちろん。最後の打ち上げにも呼ばれることはなかった。

今、思うともう工作は始まっていたと思う。

中学のころ、親友だと思っていた子が。急にうつ病になっている。
そして。手紙でもう友達でいられないといわれた。

そのとき付き合ってた恋人に似たタレントがあほなことをTVでする。
今、思うとそれも。加害工作な気がする。

夫は。サラ金の借金がある。

やくざ。。。。父が昔もめている。

ヤクザ。。。。

つかまらない。お勤めのない。加害行為?


キムチ屋で。詐欺みたいに売りつける。高いキムチを売る会社。
そこで。短期アルバイトの仕事を。
しぶしぶ。行った。
そこで、いびられた。
ちょっとの失敗で、あほかー。どなる。ねちねち言う。その繰り返し。
私は、我慢できないといって。
契約期間前に無理を言ってやめた。
以前から、誰が言っても泣かされて帰る。
どんな子でも。クレームをつける会社だった。
夫からの紹介で言ったのだ。
すると。ものすごく。
それが問題になり。夫は会社でとてもやばい立場に。
おいこまれたらしい。
何も話しないのでわからない。

加害行為がいっそう激しくなる前の。静岡での話です。

彼の部下には、正社員になりたがらない。
キムラさんがいました。家が焼肉屋です。
夫は、変わった名前の同期の子とひたしくなります。
聞いたことない名前とか。
名前の一致もあります。
しかも。私が会社で先輩だった人と同じ名前が
上司が彼の仲の良い趣味の先輩にいました。


私が、信じられないことは。支店の資金繰りで困ったときに。
本社は、支払いのお金を用意せず。
サラ金に金をかりさせたと夫が言うのです。
夫の名前で、借りた借金の返済は会社がしている。
しかし、催促の通知が家に届くことがある。
月々少しづつ。しかも、滞ることがあると。
以前内緒で、妹のふりをして。
電話したときに言われました。

しかし、そんなことあるのか?夫がだまっているのか。

もう、その会社にはうまいこといわれて自主退社させられてます。
そのでっかい会社の子会社で働いてます。
なぜか。支店の引越しが多い。会社です。


本社からぞくぞくと人が送り込まれてきます。
下請けのようです。


偶然ですが本社は一時期その韓国のキムチ会社ともめたあとつぶれそうになりました。
社長は辞めました。
転勤ばかりさせられてます。
転勤先の部屋は、決められていて。
騒音の問題が必ずある場所でした。



朝日新聞でいつも一番に、問題をたたかれています。
朝日新聞が引越した当日に。いきなりすぐ勧誘にきました。
裏が、朝日新聞の寮になっていて。
昼間に。大声で笑い騒ぐことを。何度もやれれました。
すごい布団たたきもありました。
それは、上の階の人もやってきました。
そこは、会社が用意した寮で。でも、ほとんど空き部屋でした。
すごい、ウォーターハンマーの部屋で。
パイプがどがんどがんとものすごいなっていてとても驚き。
気が休まることがなかった部屋です。
元栓を閉めるとなくなるため。
水を使用品時は、何度もそとの元栓を締めることをしていました。
ひどい生活です。普通じゃない。


私のことをまるで言ってるみたいな時もありました。
そのときはこの犯罪についてしらなかったため。
なんで、そんなこといわれなくちゃいけないのかなぁ。
普通に暮らしてるだけなのに。


私が、ベランダにでると同時に外に出て。
ずーとしげみから。
ちらちらこちらを見てくる人がいました。
朝日新聞にクレームをいれました。
何度も覗いてくると。
そして、悪口を大声でいってくると。
うちの支店の子じゃないから。そんな答えでした。
でも、それが事実なら大変なので。言っておきます。といった。



そこでは、部屋の鍵がしめたはずなのに。買い物にいくと開いていたり。
しめていたはずの鍵が、ドアに刺さっていたこともありました。

ドンキーホーテの出入り口でギャング団のまねごとしてるような。
子供が目の前でたまっていて。
私が店に入ったあとすぐに出て行き。
そして、店内に。警報が響き渡ることが、ありました。
まるで、私が万引きしてるみたいな。仕立て上げです。
店員は、走ってきて、にらむように私を見ましたが。
私は何もしてない。今でてった子だ。という。ジェスチャーをしました。
しかし、特に私に何も聞かずに。まるで、私がしらをきっている。
そんな風にさせられました。お前だろでも、証拠がないみたいな顔をされて。
とくに、弁解もしませんでしたが。

もう。こうゆうことの繰り返しで。警察に要注意人物だと。
ふれまわされていたかもしれないですね。
 
集団ストーカーって。
わからないけど。抹殺計画。
誰かが儲かっている。
日本からマネー吸い上げシステム。
そして。日本人に摩り替わるシステム?




電線が増えています。

2008.09.23
私がブログで、被害が軽減した。と話したところ。
周りで電線への加工がいつのまにやらなされておりました。

①通りに新しい電線が増えていた。
②裏の騒音工事中の今
  まだ、家もたってないのに。引き込みように小さな低い電柱が立っている。

①の写真
増えた電線
②の写真
小さい電柱



最近は。左の鼓膜を振動させるように。
しているような気がします。

これによって以前のように電磁波をいっそう感じるようになってしまうかもわかりません。


電磁波照射を過敏に感じてしまう理由をみなさんのべていらっしゃいますが。

私は、ケムトレイルも無関係ではないのかもしれないと思えてきた。
洗濯物を干すタイミングでセスナがとぶのですが。
なんらかの。きらきら光るものや白いものをまいているように思えます。

頻繁にとおったときに。消えない飛行機雲がのこり。
そして、ベランダをみると。
きらきら光る。ちいさい粒と白い粉のようなものがベランダに落ちていることが多い。
たまたまうちのベランダが緑色なので気がついいたことなのです。

アルミをまいているという話もあるみたいなので。
電磁波過敏症。電磁波を引き寄せる状態を作るということにも。
ひょっとして細菌兵器をまく以外でそうゆうこともしているのかもしれないと思う。


飛行機雲?ケムトレイル?

画像 003

P1000015.jpg

見えにくいですが。きらきらしたものがベランダに沢山、落ちている様子です。

きらきらの粒

P1000010.jpg


最近感情がかれてきました。

すごいつらい人へ彼らを同じ人間と思わないことです。
私はそうすることで少し楽になりました。

他の方が言っていたのですが。
自分の裸を見ないほうがほのめかされにくくなる
と言っていて私も効果があるようにおもえます。



今日の報告
08:10  鳩姿なし。下から聞こえる。2分間いつものふーふーふっふっーです。
09:00  洗濯物を干すためにベランダに出るとすごい。飛行機雲と思えないような。
      ケムトレイルっぽかったので。写真とりました。


10:07  悪質クラクション  ピー 
10:40  鳩姿をみせた!しかし、ふーふーふぅっふぅっーと2回ほど泣く。普通の声だった。遠くから
      聞こえた。
      いつもの不自然な長々とずーと繰り返す鳴き方と明らかにちがっていた。
      
      本物ですよ。また本物がきましたよ。また。今日で3回目くらいです。
      
      (今まで、姿をみせなかったくせに。音声だけでやっておいて)
      こうやって本物の鳩をつかって。今度は、勘違いとして。誘導しようという。
      魂胆がみえみえです。
      しばらく電線にいたのですが。いつもみたいにベランダの
      下の方から聞こえることはなかったです。

13:14  O氏が久々に布団たたき攻撃をしようとしましたが。
      こちらが、記録をとみがまえたとたんに。10回。6回。5回。の普通の回数でやめました。
14:27  遠めで、布団たたき異常な回数が続いています。
      同じ被害にあっている方がいるのだろうか?気になりました。
      私へなのか?わかりません。
14:30  セスナが旋回する音がしましたが。姿はみえなかったです。
19:15  ちりんちりん自転車通過。

            
      

偽被害者との見分け方ってあるのかな。

2008.09.20
私は、本当に被害者です。


本当に被害にあってるのに。
偽者がいるせいで。
本当の被害者同士が連絡がとりにくいですね。
私なんか孤独です。だからターゲットですね。
誰とも連絡なしです。
つらいです。

やれることっていったいなんだろう。

2008.09.19
最近。
手書きのメモだけでここで起こせてないです。

過去の被害が一番ひどかったころのころもなかなか書き出せてないです。
思い出したくもなくて。なんとか書き出したいと思っています。

この変な犯罪の被害者としてやれることってなんだろう。
いろいろ画像を最近は編集して訴えようとしてる。

私のせいで被害者みんなの足をひっぱてないだろうか。

心配です。


でも、これくらいしか思いつかないのでやることにしました。


ハウル(ハウリングする)携帯と耳の謎



鳩の鳴き声3とクラクション2


記録のみ

2008.09.13
昨日まで晴れていたのにこなかったのに。
父の休日をみはからったみたいに。土曜日をねらったみたいに。
工事が再び作業開始です。

09:20   穴掘りシャベル車でがたがた開始です。
09:25   家が揺れるぐらいの音をたてて。穴掘りしてます。
       あからさまにめちゃくちゃ音たててきます。
10:10   私が、下に下りたタイミングで「バックしますご注意ください。」そのあと条件づけるみたい       にクラクションをならします。「プー!」セットでやってきます。
       ちょっとの間みてると。あきらかに。また、ふりふりふってるだけの意味のないような。
       騒音を拡張してるだけみたいな不自然さがあります。
       (みてる人にしかわからないから悔しいです。これが被害妄想とかで片付けれるから)
        とても難しい。
11:05   「めしどき。めしどき。」といってきました。彼らの誰一人休憩してません。
       私が、ご飯の用意をしていたのです。こうゆう行為が、外で頻繁にされます。
       一人だとえげつなくやられます。
12:25   「バックしますご注意ください。」「プー!」クラクションセットでやってきます。(3回目) 
       2回目時間メモれず。
       クラクションを鳴らす理由はあるのでしょうか?一度ならおしちゃったでわかるけど。
       3度もって。すごいです。つかまる気が全くないのでこんなに強気な加害者たちです。


       3回は悪意ありですよ。本当。
       
       最近、鳩の音がしないです。証拠をあげると全く回りで聞かなくなりました。すごい。

記録のみ

2008.09.12
11:09  消防車が通過
11:28  消防車が再び通過
12:48  家周りを飛行機が通過 騒音すごいです。
15:59  防犯パトロールが通過
18:04  ちりんちりん自転車通過
24:37  風呂から出たタイミングで家の前 悪質トラック フォーン2回(深夜なのに)


いつものように。ぐるぐる家の前の道を何往復もしている。爆音バイク。トラック。あやしげな乗用車たちはいます。窓のそとをみると。ぐっとタイミングで必ずエキストラみたいにちょっと緊張した人が歩き出します。すごい。目はそらすのが基本らしい。たまに、にらんできたりする人もいます。

選挙とかになると。被害が少なくなるという話

2008.09.11
集団ストーカーたちの特徴として。

選挙とか絡んでくる期間も被害が少なくなるらしいです。
年末年始。ゴールデンウィークもだそうです。

最近めだって被害が少なくなったのはこれかもしれないですね。

今、ばたばたしだしてますからね。


被害記録 天気 晴れ

14:17  悪質クラクション 1回 
17:45  悪質クラクション 1回



夫から電話あり。激やせしていて。とても心配だ。
夫は、あきらかに嫌がらせされているのに。
とても、異常に、鈍い人なので気がついていない様子。

8月25日、会社の人 同じ部の人とカレーを食べて一人だけ食あたりの症状のため。
病院で点滴をうけました。

私も以前、岐阜の居住のころに
カレーを食べて、ひどい食中毒の症状になり点滴をうけたことがあります。


この、カレーが今回のキーワードになっている気がします。
こうやって。関連づけをして。私に、また、脅しをかけているのです。

あと、道路にガラスが散布されており。自転車がまたパンクしたそうです。
半年で2回目です。


通勤をする道には、工事が多発し通行の妨げを受けます。
このせいで、私は何度も昔、遅刻したりもしました。
ぎりぎりで家をでてしまうと。ゆっくり歩く人。改札で、もたもたする人が必ずいます。
進路は妨害されます。


夫は、私を、精神病にしたがります。病院に行け。こればかりです。
夫は、何故か左の鼻の穴のほうから異常に大きないびき音がでます。
そして、何故か異常に鼻を触りたがらないのです。
触れようとすると怒ります。不思議です。

夫は、若いころ台湾に旅行に行っています。
祖父は、台湾でパスポートを盗まれています。
これってなにか手がかりあるのかなぁ。

祖父は、耳が遠くなり。補聴器をつけてくれず。筆談で話をしているころがありました。
何故か、一時期話をしない時期があり不思議でした。声をださないのです。


集団付回し行為が、始まり。電磁波の照射をひどくうけていた。時期に。
祖母が亡くなっています。

私は、祖母が殺されたと思っていました。

本当のところは、わかりません。
しかし、付回し集団に、おばあさんは苦しんで逝ったぞ!と、ささやかれています。
信じられないです。ひどすぎます。

近所にいた。看護婦が、倒れた祖母を、介抱していたらしい。おじいさんがパニックで、
何を言ってるのかわからなくて、自分が介抱し、救急車を呼んだといっていたらしいです。
よく知りませんが。この辺も実になんだか怖い。

親戚の叔父夫婦にも父や母にも、警察の厳重な取調べの聞き込みがあったそうです。
一応、解剖もされたそうです。普通に亡くなっても解剖するんですかね。
よくわかりません。私は、そのころ、
警察に、変な組織に付回されて。祖母は殺された。と。
違う管轄の警察署に相談に駆け込みました。
一人の警察官(制服)と女の人が話を紳士に聞こうとしてくださった。
すると、すぐに、電話がかかってくるのです。ちょうどいいタイミングで。
その電話が終わったころに。
しばらくすると。奥のほうから。強面の刑事がでてきて。
管轄がちがうから対処できないんだ。
あなた、つかれてんだよ。家に帰って休んだほうがいい。
というようなことをきつく威圧的な態度で言ってきました。
目が最初から帰れといっていました。
警察が加担しているという話は多いです。


でも。電話で、私が病気でいつもそうゆうことをいって困ってるとか。
警察に行くとでていってしまったが、病気なので、なだめて適当に返してほしいといったりされてたら。
警察にこうゆう特徴のとか服装とか(付きまといで知ってるから)電話していたら。

急に態度が変わって、追い返すというのも納得がいったりします。

しかし、いつも。両親は、旦那さんはどういってるのと?とすぐに聞いてきます。
すると。私は、気のせいだといわれて信じてもらえないとなり。
ほら。あなたの話を理解してないでしょう?私も理解できないのよ。と
もってかれてしまうのです。


逆に、あとからきたその刑事がある。組織に加担していたのかもしれないということもあります。

全くわからない。


2月21日の一斉攻撃から初めて静かな一日が

2008.09.10
12:45  セスナは通過 騒音大きめ。 音のみ確認。
18:48  ちりん ちりん 自転車通過。

昨日、トラックのフォーンをあげたら、始めて一回も、やられませんでした。
鳩の音もなかった。

証拠をとろうとすると、やめてくる。
そういえば、杉並でも。証拠をとろうとすると。急に騒音行為をやめてきたり。
口で言ってくることをやめたりしてきます。

証拠がうまく取れてないとか。失敗してると。
たいてい、倍ぐらいになって。
思いっきりまた。やってくるのが。
この加害者たちの特徴です。


なんとなく気になる記事を発見。


パトカーに突進の車に威嚇発砲、飲酒運転の男を逮捕…埼玉
9月8日11時50分配信 読売新聞


 8日午前0時ごろ、埼玉県和光市白子の県道で、乗用車と大型トラックがトラブルを起こし、

通報を受けて駆け付けた朝霞署のパトカーに乗用車が前後進しながら衝突を繰り返した。

 前部が大破したパトカーから降りた男性巡査長(40)は、車が突進してきたため、上空へ1発威嚇射撃。約3メートルの距離から運転席に向けても1発発砲し、窓ガラスに当たった。運転していた自称東京都板橋区成増、会社員土屋俊朗容疑者(59)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。けが人はいなかった。

 土屋容疑者は、呼気1リットル中、基準値を超えるアルコール分が検出され、「パトカーに突っ込んで死にたかった」などと供述しているという。朝霞署は殺人未遂や道交法違反(酒気帯び運転)容疑でも調べる。


2007年6月12日
10日夜、三重県津市内の県道で、パトカーの追跡を受けていた乗用車が交差点で別の乗用車と出会い頭に衝突する事故が起きた。クルマを運転していた男は徒歩で逃げようとしたため、警官が威嚇発砲する騒ぎとなった。警察は27歳の男を逮捕している。

三重県警・津署によると、事件が起きたのは10日の午後9時45分ごろ。これに先立つ午後9時35分ごろ、津市白塚町付近の白塚漁港をパトロールしていた同署員が、人気の無い暗闇でクルマのタイヤを交換している数人の不審な男を発見。職務質問しようと接近したところ、男たちは2台のクルマに分乗して逃走を開始した。

パトカーはこのうち1台を追跡したが、約1km離れた県道交差点で交差道路を走ってきた別の乗用車と出会い頭に衝突。被衝突側のクルマを運転していた25歳の男性が打撲などの軽傷を負っている。

逃走側のクルマは弾き飛ばされるようにして横転したが、運転していた27歳の男は事故後に現場へ到着した警官を突き飛ばし、さらに徒歩で逃走を続けようとした。このため、53歳の巡査長が「逃げるならば撃つぞ」と警告。男が逃げる姿勢を見せたため、上空に向かって拳銃1発を発砲した。男は逃走を断念。道路交通法違反(ひき逃げ)の現行犯で逮捕。逃走車の後部座席に同乗していた23歳の男からも事情を聞いている。

後の調べで、
逃走車に付いていたナンバープレートは登録抹消車のものと判明。警察では男たちが何らかの犯罪にクルマを使おうとしていた可能性も高いとみて、厳しく追及している。



不思議な事件ですが。
これって集団付きまとい行為をおこなったり。
電磁波や音波や低周波とかの照射する武器でもつんでたのかもとか・・。
必死に逃げたがってます。怪しいです。追突してまで・・。裏ありそうに思う。
隠蔽される前に警察の方どうかひょっとして、集団付回し行為をしてた組織的犯罪の
加担者かも?きちんと追求してください。お願いします。








トラックの悪質なフォーン攻撃

2008.09.09
午前中   3回以上 時間を空けて鳩の音がしていた。時間メモなし。

12:52   ヘリ 一回の台所の窓からちょうど見える位置を通過(目で確認)
14:59   セスナと思っていたけど(飛行機なのか?)通過
16:31   トラックの悪質 フォーン    「ピィーーーーーン!」 長めで変わった音だった。
17:01   悪質クラクション         「ピー!」 一回


毎日うちの前でクラクションを鳴らしてく車があります。(トラックが多い。)
ちりんちりんと自転車も多い。
毎日毎日やられてたら、嫌がらせって普通は気がつきます。
勘違いと思っている人は、よっぽど鈍感です。

外に出ると付回され。一人になれば、ぼそっといやなことを言ったりしてくる。
もしくは、人との会話の振りをして。悪口をいってくる。
集団で自殺に追い込む行為を楽しんでやってくる団体がいます。

怖くてひきこもってるのに。さらに、追い討ちかけるように。
自分の唯一安心できる家にまで。毎日毎日しつこくしつこく騒音という。
日常普通にある音で、嫌がらせをやってくるのです。

へこんできますね。
うまくいってますよ。十分ですよ。そんなに殺したいか?
そんなに、ひきこもらせればもうじゅうぶんじゃないの?
社会的に抹殺できてるんだしね。


なんとか一回取れたので。9月3日(水)13:26頃の記録です。

こうゆうのをみるとやっぱりそうなの?某宗教団体・・が集団ストーカー嫌がらせ?。

2008.09.08


「連日のように十数名により尾行をする。」ビデオの7:40のあたりでいってます。
これは、集団付きまとい行為に似ています。

実は、気のせいかもしれないと思って黙っていたのですが。
地元にもどってから集団付回し行為をしていた中に母がもっていた学会の記念写真の集合写真
の中に、こちらの地域の写真に載ってる人が集団付回しをしている人がいたのです。

電磁波の攻撃を受ける直前に、東京の杉並でのことですが。
ごみを出し帰ってくると、公明党の太田さんにそっくりな人がエレベーター前にいた。
私は、はじめましてと挨拶をし。お名前なんていうのですか?と聞いた。
とても高そうな、カシミヤの茶色のコートに手には黒の革の手袋をしていたと思う。
相手は、ぎょっとしたあと。下の階にすんでいます。○○です。と違う名前を名乗っていった。
しかし、明らかに、むっとしていた。俺の顔しらんのか!といわんばかりだ。
今思うと。「太田さんじゃないですか?」と言ったら。
電磁波を照射される被害はなかったのか?
最後の審判なのか?(この辺がキリストの思想のカルトっぽいやり方を感じる点なのです。)
うーん。怖いです。
創価に罪をきせたいそっくりさん?本物?

東京での集団付回しには、BMWとかベンツとかが一台混じっていた。
その中に、その、太田さんに似た顔の人が乗っているのを見た。
杉並なのに。練馬ナンバー八王子ナンバーを良く見かけた。
でも。そんなに暇じゃないよね。やっぱりそっくりさんか?
こうゆうこというと。頭おかしいとか思われそうだから。
いえなかったし。母に、集団付回しをしている人がこれだと。
集合写真の中で何人か見た人を。
指差していったら。怒られた。いい人だと言い切る。

母は、だまされやすい。素直で優しい人だ。
利用するには、簡単だと思う。


私は、学会のやり方に、昔そういえば、はむかった。
話するだけと呼び出された後。
数人で取り囲む行為をおこなった。会員にさせるときに、使う方法だ。
あのやり方に、その場で驚き、反対し、こんなに囲ったら断れないと。かわいそうだ。
私は、泣きながら、当時付き合っていた彼を助けた。
いま、思い出した。あたしは、一人も会員を作ってない。
お金を寄付するのもあまりしたことない。人生で2万ぐらい。
本部につれてかれたときも、お金を寄付しなかった。金がなかったし。
あれから。もう。マークされていたのかもしれない。


でも。ほんとにミスリードなのかもしれないし。全くわかりません。
某宗教団体が、なんだか。別の工作員が混じってるかもしれないし。
入るのに審査なんてないし。たいてい喜んで仲間に入れてくれます。


私も、思うのは、昔と違ってきているという印象は私も感じます。
宗門と分かれたあたりがわかれみちなきがする。


誓って。私も母も工作員のようなことをやったことはないです。
資金吸い取り人物として。しっかり利用されていたのかもしれない。
母は、かなりの額を寄付していると思う。そしてかなりの労力をかけて。
ボランティアで政治の選挙の票取りに一生懸命。大阪や東京までも頼みにもちろん自腹で行く。
普段から、みんなをただでお迎え。お見送り。自腹でさしいれ。入院したらお見舞い。
足がないひとがいたら。私生活まで。面倒見る。アッシー君でしたよ。まじで。
学会の高い本を必ず買う。新聞は3部ぐらいとっている。ずっと。
さらに、その本を配達してく本屋に年末に高い、4000円ぐらいの。まったくいらない本。
食の医学やら。紅茶辞典やらを。押し売り(私からみると)されています。
新聞配達は、ほとんどボランティアでやっていましたよ。
車でくばったら。ガソリン代も、わるくらいですよ。
そのわりに、いつも、新聞の読者をかくとくする。ために。
必死でがんばったりしています。
地区ごとにノルマのような競争をしています。
寄付金が足りないとプレッシャーをかけられて、
もっと出せみたいな事を言われているのを聞いたことあります。
しかし、母は、みんなにも話してみるわと。真剣に相談にのってましたよ。


学会の中のある別の仲間同士がぐるになってやっている気がします。
母のような、上っ面だまされ人もいると思う。


そのひとたちは、違う国の臭いがしますね。目が違うような。
貧乏で、お金持ちになっていくシナリオを歩む人がいます。
その人たちがそうなのか?あやしいです。

そう思うと。児童ポルノとかーといってきたのも本物?
怖いです。

こんらんするなぁ。はぁ・・・。

今日の記録 天気 晴れ

10:07  トラックのエア音 プシューで威嚇。
10:15  セスナ 通過   音確認のみ
10:47  セスナ 通過   音確認のみ
10:53  セスナ 通過   音確認のみ 特に大きい音
11:01  セスナ 通過   音確認のみ
11:05  爆音バイク 通過
11:33  セスナ 通過音
11:46  セスナ 通過音
13:59  セスナ 通過音

工事業者 一人でくい打ち込み作業。 ヘッドフォンをはがすと作業が始まる。
ヘッドフォンをすると休むというタイミングの一致の不思議。

14:45  鳩の鳴き声 
      「ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。」
      いい加減うんざりなのでヘッドフォンで耳をふさぐ。回数記録せず。
14:53  べランダで遠くにセスナ 通過 目で確認(記録) 東から西へ
17:00  ベランダで遠くにセスナ 通過 目で確認(記録) 東から西へ
17:05  ベランダで遠くにセスナ 通過 目で確認(記録) 
17:38  家の真上をセスナ通過  騒音 目で確認(記録)

17:47  自転車が、うちの目の前を通過するたびに。ベルを鳴らす。「ちりん・ちりん」

18:14  飛行機の騒音 
18:25  車 悪質なクラクション 「ピー!」
18:42  車 悪質なクラクション 「ビーーー!」


怖いこと、なぜこんなに打ちの前でクラクションを鳴らせれるのか不思議だが。
昨日、窓の外を見ると。信号待ちで変わっても進まない車、それでピーとならす車もいた。
つまり。悪質にとおりすがりに鳴らしている人と。
わざと進まないで別の人にクラクションを鳴らさせる二つの方法があるみたいだ。
後者だと、前のぼやっとしてた人の方が加担者だ。本当にすごい。囲い込んでくる。

今日は、ぶんぶん飛んでいました。すごい。

昨日の今日で、はとのTシャツのエピソードのぐ・う・ぜ・ん

2008.09.07
昨日、はとの鳴き音のアップをすると、

笑っていいとも増刊号で。

ぐ・う・ぜ・ん

はとのTシャツきてはとの糞がかばんについてたという。

ファッションセンスのお話で、せいじさんのエピソード。
を、ジュニアさんが語っているのを。
いつも、増刊号なんかみないのに。
居間で、洗い物をしていたら。TVを父がみてたので。
見てしまった。




日常のTVを使用したぐ・う・ぜ・ん不思議です。すごい。
私が、TV局の加担を疑うのはこうゆうぐ・う・ぜ・んが
TVで、よくたまたまおこるのです。



ジュニアさんが。ちらりとカンペを確認してた様子が、うつっていたように思います。
未公開映像とかだといっていますが。
実は、リアルに今とってたりして。あるかもしれないですね。


私は、一日、TVを見てるわけじゃない。いやなので、ほとんど見ないです。
それなのに。うまくタイミングよく。でくわすので。不思議です。


今日の状況
 天気 快晴

(深夜)
01:19  トラック クラクション  ピッ。ピー。と2回。(ノイズキャンペーン)

09:28  救急車
10:43  クラクション  ピー。(ノイズキャンペーン)

14:43  鳩の鳴き声
 ~    「ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。」
14:18   5分ぐらい続いて、最後の少しだけ録音できました。

メモせず 廃品回収車 女性の声で、回収をする旨の放送繰り返します。(1回目)
14:30  廃品回収車 女性の声で、回収をする旨の放送繰り返します。(2回目)
14:37  廃品回収車 女性の声で、回収をする旨の放送繰り返します。(3回目)

15:40  クラクション  1回  「ピー!。」(ノイズキャンペーン)
15:56  鳩の鳴き声(PCの前にいたため録音できました。)
 ~    「ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。」
      5分ぐらい続いて、たくさん録音できました。
16:31  某政党の宣伝車 通過。
17:13  クラクション  「ピーーー! ピッ!ピ!」 

23時頃  裏で、男が大声で話し声。遠くの人に叫ぶかんじで。




途中のピコというのは携帯でとってみようとしているところです。
鳩の音はやっぱりうまく録音できてませんでした。不思議です。
画面がぶよぶよっとなるのはどうしてだかわかりません。
上のPCで作業するとこうなってしまうのです。
違法無線の電波などがやはり送られているのかなぁ?
よくわかりません。TVにもちらつきや波は頻繁におこります。


今日、夜に気づいたこと
いつもより。前の通りの車の音が響かない。隣の壁からの反響音のような感じが。
今日は、しない。遠くから。車の通過音が。する感じ。
工事の音が、壁から反響して聞こえてだすと。車の騒音が減った感じがする。と。
前に書いたけど、あの状態で。壁からの反響音が全くしないような。印象だ。
とても、不思議です。
爆音トラックが、おとなく通過してきます。通過すると。
なぜか家が揺れるのですががたがたと今日は通過しても家のゆれがすくない。
そのかわり。通過後。ミシ。ミシ。と木がきしむ音がすることが3回ありました。

工事も、天気がいいのに。休みでした。

嵐の前の静けさのようだ。




   
  

鳩の泣き声の音について

2008.09.06
カルト犯罪ネットワーク追求サイト(AGSAS)
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm
からコピーです。

ノイズキャンペーン(Noise Campaign)
標的となる人物(ターゲット)の周囲で四六時中なんらかの「音」を立て、ターゲットが「音」に敏感になるよう仕向ける行為です。壁を叩く音や室内でのカタカタ、ゴトゴト音のような小さな音から、水を流す音、洗濯機の音、近隣の騒音、外出、外食時のうるさい会話、突然大声で話したり高笑いをしたりする人物、咳払いを繰り返す人物、いびき、貧乏ゆすりによるカタカタ音、子供を利用した騒ぎ声、携帯電話の着信音、「カツカツ」と音のする靴で力強く歩く音、アイスコーヒーの氷を延々とかき混ぜる音、工事や大工作業による騒音、ブレーキの鳴く音、車やバイクのマフラーによる排気音(爆音)、広報車や宣伝カーの騒音、緊急車両のサイレンまで、あらゆる「気になる音」の演出がこれに含まれます。あなたの住居付近に加担者が潜伏し、かわるがわる「気になる音」、「神経を逆なでする音」を出すことが多くあります。それぞれの「音」は日常生活であってもおかしくない「音」ですが、あなたが意識せざるを得ないのはその頻度とタイミングです。頻度は四六時中、タイミングはあなたがなにか行動を起こした時、あなたが通り過ぎる時、あなたがなにかに集中しだした時など、実に巧妙です。「音」を発する人が見えている場合には、あなたに意識させる行動を取ったり冷笑を加えたりすることがあります。
こういった音は、録音可能です。





ノイズキャンペーンは以前からあります。
前から日記で、散々いっていた。鳩の声をやっと公開する方法ができたので。
のせれました。携帯で録音しようとしてもうまく取れていないことがありました。
携帯で、音がないのに。PCで再生すると。音声が聞こえるものがありました。
よくわかりませんが。携帯は、何か妨害操作可能かもしれないです。
東京の被害がひどかった部屋では、
会話中に違う雑音が聞こえてきたりすることがありました。
無線の混線の状態がよくおこります。そして、その声で死ねといったり。冷笑をきかせたり。
周波数などを簡単に利用すればうまくやれるかと思います。



この鳩の声はやっとアナログなMDや。カセットテープなどで。何とか成功しました。
不自然さ、などを感じてもらえたらうれしいです。
鳩の広告掲載は、3回ありました。過去の新聞2件分は保存できていません。
残念です。こうゆうたまたま目にすることが日常で非常に多くある時期におこるため。
被害者は、いっそうぎょっとして追い込まれるのです。気持ち悪い偶然ですよね。



マイクがないと思っている被害者の人へ。大き目のヘッドホンで代用できます。
音、拾えます。入力先をMICなどにさせば、マイクの代わりになります。



被害日記 天気 晴れ 
今日も、工事の音がすごいです。まあ仕方ないです。
頻繁です。3ヶ月やられて、また、4ヶ月続きます。

昨日、夜中の
22:50に工事場所にアイドリングの車がきてました。
15分間ずっとライトを照らしていたみたいです。
覗くと覗きと勘違いされるといけないので。見てないですが。
なにか、女の人と男の人の声で、夜中だぞと怒っているような声がしてました。
その言い争いの声のあと、消えました。
なんだったのかよくわかりません。
ひょっとして、うちが文句をいったことになってはいけない。
ここに記録しておきます。うちじゃあないです。文句言ってません。

穴あけの工事のようなのですが。大きな重機で穴を開けています。それはいいのです。
その音はしょうがないし。気にならない。
しかし。ガッシャンガッシャンとものすごい。
金属音が響いてきて。驚いてみると。
シャベルカーの掘る部分のシャベルの首のあたり。
振る音がすごいみたいです。しかも、砂を右から左へ移動し首を振って砂を落とす。
そんなに?そんなに何回も?
被害妄想ではない。
あきらかに。回数がおかしい。多すぎです。
騒音拡大に努力してるようにしか見えない行動と取れます。
しかし、どうやって、これを証明すればいいの?
下手な新人だったので。古い機械なので。そんなことやってないですよ。などとうまく。
どうやっても、簡単に、逃げれてしまう。
泣き寝入りの法則です。やられっぱなしです。

最近、メモをなかなか起こせてない。
やらなければ。少しでも証拠を。

誰からもメールなどが、いただけてません。偽被害者とかもいるみたいなので。
私も疑われているのかもしれないです。

携帯のアドレスで死ねといってくる。犯罪組織。

2008.09.05


昨日公開した動画です。harueというのは、昔使ってたフリーのIDの名前です。
こういったことを何故か知っている。そうして。それを利用して。嫌がらせをしてきます。
アドレスでsine(死ね)というものが含まれてます。
これでも。偶然ですますのです。被害をうったえても。
一番上のharueから。着信のあった日付と時間です。
これは、脅迫の手口のひとつのやり方です。

2008年04月21日 00:42
2008年04月20日 01:53
2008年04月19日 02:38
2008年04月18日 08:41

死ねといわれたことだって。現行犯でないとだめだそうです。
10人ぐらいからつきまとわれているといっても。有名なのあなた?といわれてしまいます。
交番のすぐまじかに、アジトがありました。
何故アジトだとわかるかというと。
その付きまとい行為をしてきた人が、逃げ込んでいくのをみたからです。
その部屋には、他にも私のことを付回してきた人を二人みつけました。
直接、さっき私のことを付回してましたよね。といったら。しらをきられました。
そこは、TV局の仕事をしている関係だと。マスコミ加担の疑いが深まります。
そのとき対応をしてくれた警官が答えてます。仲良くしてるらしいです。
今日も、撮影でね。なんだかばたばたしてたよ。
撮影・・。本当の撮影もあるでしょうが、半分はエキストラを使用した集団付回しでは。
と考えられたりもします。
交番は、たぶん見張られているかもしれない。
だから通報するとすぐに手をうってきます。
アイドリングで毎日マンション前に停車を繰り返していた不信な停止車両もすぐに、いなくなります。
いつも。爆音バイクが、連絡係として。先回りしてきます。

しかし、何度も通報すれば。私が信用を失うのです。

対策がない。自殺したって信じてもらえない。
一被害者として。他の被害者の人が信用されるような。
証拠をのこし。限界まで。がんばるだけしかない。
悔しい。

集団ストーカー 嫌がらせしてるのってやっぱり。

2008.09.04
嫌がらせする団体とは。
ひょっとするとこの線もあるかもしれない。
私は統一教会もうたがっています。
合同結婚式は、スパイ仲間を日本に移住させるため?
日本のっとり計画。日本人殺し計画につながる?
信者は、どこにでもいるから。加担できるし。
TV・マスコミは、協力している。確実に。
キリストの思想っぽいことをつかって、さばくことをしてくることがあったから。
農家の人、集団付回し。ノイズキャンペーンに加担している人がいたので。
思い当たる気もします。


株)電通は六代目山口組の企業舎弟
1 :七代目山口組候補俣木親分:2007/05/29(火) 08:31:26 ID:EfjUk3ec
農林水産大臣
バックには六代目山口組最高幹部
筆頭若頭補佐の橋本弘文【在日】(極心連合会会長)
元三代目山健組組長代行として同団体を2000人⇒7000人の最大派閥へ
六代目山口組の跡目に司忍(山健組に次ぐ4000人組織⇒弘道会:愛知)の跡目が決まると、
弘道会でNo.2の高山若頭と兄弟分だった橋本会長は、山健組の跡目を井上若頭に譲り、
極心連合会(1500人)を引いて六代目山口組の直系組長(直参)へと昇格。司親分の収監が決まると、
六代目不在の中、二代目弘道会高山会長が異例の山口組本家若頭へとスピード出世。
橋本極心連合会会長も筆頭若頭補佐へと最速出世。トヨタの弘道会が愛知万博の談合で極心連合会と結託。
(株)電通、トヨタ自動車、自民党の三団体は松岡利勝農林水産大臣に密な会合。
松岡⇒橋本極心連合会会長⇒高山二代目弘道会会長ラインで、愛知万博開催。
電通、トヨタ、自民党は大成功。
電通にとって、第1営業局が担当のトヨタ自動車、第15営業局の担当の自民党は、
共に同営業局内の最大広告取扱高クライアント。
山口組最高幹部の高山No.2、橋本No.3、松岡農水大臣の3人は、これに加えて、
以前にも愛知国際空港で裏表を支配。
松岡の後援会幹部が25日に自殺した遺書に記載されているが、熊本県警は発表を黙秘。
家族からの証言のため正確な数字であるが、この2大事業でこの3人が手にした裏金は…。
なんと70億を超えている。民主小沢に近いスジがこの情報を入手、リーサルウェポンへと。
松岡は25日の後援会幹部で同級生の遺書を県警に知られ、山口組に迷惑掛けたくないと側近に相談。
県警はその事実を警察庁出身の亀井議員に密告。安倍総理はもう庇いきれないと思ったのか、
事実は、松岡農水大臣がその裏金を同九州族で次候補の麻生外務大臣へは裏金渡し、安倍には渡さず。
これには相当の怒りがあったと側近議員に愚痴った話は補佐官から漏れた。
自殺か他殺か、それは神のみぞ知る。だが以上の情報は全て真実。これ以上は書けない。
談合に絡む汚職で年間11億のリベート発覚
半分は極心連合会へ流れたと見て検察は秘密裏に捜査中だった。


542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/29(日) 17:48:49 ID:kTaTPAx3
テレビ関係って胡散臭いよな。これなんかどうよ。

そういえば川田亜子が最後に出演したテレビ番組で自殺を思い止まらせる
みたいなことやったんだっけ?確かじゃないが。これも典型的な偶然攻撃
だよな。
>>627
芸能人本人ってのは目立つし、事務所の後ろ盾から、つかまる恐れが
あるから、芸能人の家族を狙うのが基本でしょ。芸能人本人を狙うのは
癌とか、もう利用価値ないよ。みたいなんじゃないの。適当だけど。
まあ例外はある。5月26日は、1年前ZARDの坂井泉水があるし
松岡農林水産大臣もある。偶然コンボを掛けるのにはベストのタイミング。
こういう時は派手にいかないと。
>>105
テレビと闇組織って、つながりがあるからな。吉沢の弟が死んだ後、吉沢に
意味を持たせてテレビ出演を多くする。墓みたいな死や事故を連想させる
クイズなんかがまた<偶然>出題されるとか。そう言えば、事故後吉沢が
新幹線物語(2時間3部構成?)みたいなのに出てたが、彼女が出てないドラマ
に彼女の弟の名前、こうた?って名前のキャラクターが出てきた。これなんて
テレビ局は分かってるんだから名前くらい変更できるだろ。
公共の電波って威力あるからな。ひとつの出来事で多くの人に圧力をかける
ことができる。もちろん<偶然>って逃げれるレベルで。
それは素人の考え。殺人事件だと警察が本腰を入れてくる。つまりリスクが
高まるわけだ。自殺にしとけば、警察は対して人数を避けてこない。証拠が
なければ、そんなもんだ。偶然とかあいまいにするのがプロの世界。
芸能人なんてどこから玉が飛んでくるか分からない。名前だとか、誰かに
似てるとか。ソックリさん攻撃は基本中の基本。何かインパクトのあること
があれば、それに意味を持たせ、しつこく偶然、偶然とやるのがノーリスク
ミドルリターン。これだと誰かに相談しても
<細かいことは気に死なさんな。>とか <だからなにーどうだっていいこと
じゃん>


うちは、父が昔、けっこう悪い友達がいて。喧嘩しとって。
山口組に名刺もらったけど。やっぱ普通に生きようと思って。
会社に就職したらしい。うーん。ここから目つけるのだってできたかもね。
生意気だしね。無視するなんてね。

それでかもしれないですが。私は、なぜだか、集団ストーカーのターゲットです。
今は、社会的に消されそうになっています。自由に、外に出かけれません。
ある意味。監禁状態です。ひきこもらせられています。
もしかすると、ヤクザとの関係。これが原因かもしれない。
生まれてから親の代からターゲットなのも納得いきますね。
学会からやられてるって言う人もいる。けれど宗教団体が隠れ蓑だって話だって聞くし。
うまく操れなかったら。洗脳。宗教洗脳。寄付とか雑誌とか新聞とか一生懸命動くことなど。
普通にお金に困って派遣に登録し。派遣にいくと。
お客がヤクザだから直接電話番号おしえるなとその社長がいいました。
しかし、お金ほしさに、直で働いたほうがいいだろうと、つめよられ。
つい。日給1万円で。倉庫作業をしました。
内容は、つぶれた、服の流通会社を建物ごと買い取って。その中身を売りさばく。という。仕事。
そのための、在庫確認(服の数を数え箱につめる。そして、大阪に発送するための梱包すること)
をやったりしました。
その他は一ヶ月ぐらい、その場所で。売りさばく仕事をしました。あれも何か関係があったかもしれない。怖いです。

そうゆうの失敗して、年もおばさんになったら、盗撮の価値もなくなったので。
じゃあ殺しますか。そんな話かもしれないです。
実は、子供のころからずーと付回してて。
普通に彼氏といったラブホとかの映像がヤクザの隠し撮りで。
裏ビデオで、ラブホテルなどで盗撮されてて、
私のビデオとかも出回っていて。
それで、私みたいに、たまたま有名になったら世間に顔が知られる職業などを目指そうとすると。
その事実が、どっからかばれるので。
電磁波などの一斉攻撃をしかけ抹殺しようとしているのかもしれない。
ただ、日本人だから、狙われるのかもしれないしね。
モウコハンがあるとねらわれるのか?
全くわからない。

うーん。
父の弟のおじは、バレンタインデーに、交通事故で死んでます。殺されたのかもしれない。
母の兄は、借金苦に急に追い込まれ。母の誕生日に、自殺しています。
その後、家や財産すべて取り立て屋にうまいこと取り上げられてます。




11:07  今日もヘリです。マスコミかなぁ。銀色一色でした。ぴかぴかでした。

ノイズキャンペーン

2008.09.03
カルト犯罪ネットワーク追求サイト(AGSAS)
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm
からコピーです。

ノイズキャンペーン(Noise Campaign)
標的となる人物(ターゲット)の周囲で四六時中なんらかの「音」を立て、ターゲットが「音」に敏感になるよう仕向ける行為です。壁を叩く音や室内でのカタカタ、ゴトゴト音のような小さな音から、水を流す音、洗濯機の音、近隣の騒音、外出、外食時のうるさい会話、突然大声で話したり高笑いをしたりする人物、咳払いを繰り返す人物、いびき、貧乏ゆすりによるカタカタ音、子供を利用した騒ぎ声、携帯電話の着信音、「カツカツ」と音のする靴で力強く歩く音、アイスコーヒーの氷を延々とかき混ぜる音、工事や大工作業による騒音、ブレーキの鳴く音、車やバイクのマフラーによる排気音(爆音)、広報車や宣伝カーの騒音、緊急車両のサイレンまで、あらゆる「気になる音」の演出がこれに含まれます。あなたの住居付近に加担者が潜伏し、かわるがわる「気になる音」、「神経を逆なでする音」を出すことが多くあります。
それぞれの「音」は日常生活であってもおかしくない「音」ですが、あなたが意識せざるを得ないのはその頻度とタイミングです。頻度は四六時中、タイミングはあなたがなにか行動を起こした時、あなたが通り過ぎる時、あなたがなにかに集中しだした時など、実に巧妙です。「音」を発する人が見えている場合には、あなたに意識させる行動を取ったり冷笑を加えたりすることがあります。
こういった音は、録音可能です。


こういったことを。すべてやられています。
だから。繊細だとやられます。とても、外出すると疲れる理由が、今わかります。
電磁波攻撃されてから、気がつかされた。
その攻撃の直前には、死にたいとか口先でよく言っていた。
ちょうどいいころだと思われたかもしれない。一斉攻撃がはじまり。
あからさまに大人数に付回され気がついた。いままで、世の中には変な人ばかり。
行く先々で喧嘩や言い争い。怒鳴りあい。バイクで爆音をたてる。
ただ歩道を歩いてるだけで、クラクションをならしてくる。子供が金切り声を上げ騒ぎまくる。
映画館でも、絶対に邪魔された。
パチンコ屋と一緒になった映画館では、途中の映画のつなぎで全く違う
映画のフィルムをながされたことがあります。
ロミオとジュリエット45分ぐらいでトラさんが流れてくるようなことが起こった。
いつもいつも出かける先に、変な人がいた。
大声の奇声(笑い声)。大きな声で電話。おもいあたることばかりだ。

ネットの記事を読んで気が狂っていく統合失調症になっていくのではない。
おかしいと思って調べたら。このような犯罪があるという、まともな人たちにであえた。
自分が頭おかしいんじゃないと。気がつかせてくれる人たちに出会えた。
おかしくされていくのじゃない。おかしくないと励ましてくれる人たちだ。
だまされないで真実を伝えてる人たちだ。

ネットや画像で集団ストーカーについて声をあげてる人たちへ。本当にありがとう。
私も、少しですが、何とか証拠をあげていきたいと思っています。


一人でも多く証拠や声を上げていくことによってこの犯罪があきらかになりますように。


ケムトレイル とりあえずアップします。

2008.09.01
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
