緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

某宗教か?の記事一覧


--.--.--

お土産をだまって郵便物においていく。

2009.02.24
コンタクトが朝、紛失しているのに気がつきました。
金曜日には。確認してます。ぽっかり、ありません。
おいてあった場所も覚えてますが。
いつも見える場所においていたので。

母にも聞いて探しましたが、どこにもありません。

好きなんですね。こうゆうのが。被害妄想でもなく。
どうゆう仕組みでやってるかわかりませんが。
紛失。突然別の場所で、現れるは、なぜだか。よく、ありますね。

以前の私なら、探しまくり。怒り狂ったり。嫌になったりしてしまったり。
したかと思う場面でした。心を、みだしまくったはずです。

実際、かぎで、何度もこのような経験をしてますね。

しかし、もうそんな自分ではない。
気にせずに、めがねでいきました。

対策としては早め早めです。
時間はたっぷりとっておかないといけないなぁと感じました。

アルバイトも無事に終わりました。
いい人ばかりでした。
仕事先では、不自然なこともなかったです。
行き帰りいつものつきまわしは少し感じましたが。

あとは、不自然な客(探るような)がきたくらいです。

実際問題、周りでは、何も起こらない。
良いほうに気持ちや想念を持っていき。
仕事があることに対してとても感謝の気持ちをもって働いてます。

私は、なるべく、楽しく、仕事することにきめました。

あとは、運動は大事な気がします。
体を動かす為になわとびをかいました。
小学校以来ですが。いいですね。なわとび。二重とびが3回しか。できませんでした。(笑)
(最悪、家の中だってできる。)(少しのスペースで自然に体が動かせる。)

自然に気持ちを向け。昔から地元にある木。住んでいる場所の近くにある木。
会いに行くといいですよ。そうゆう木は、神社にあると思います。
私は、それによって、とても癒されてそこから、どんどん回復した気がします。

家に帰ると。〒のポストに。鎌倉のごまをつかったお土産がポストに勝手につっこんであり。
誰が、おいていったかわからないと。父母が騒いでいました。
私の知り合いかと聞かれ。ちがうというと。
どうせ、某宗教団体の人じゃないの?といっておいた。

次の日白々しく、電話をするのをわすれたといってそれを、おいていったのは。
例の、某宗教団体の母の友達という元銀行づとめの人物でした。

東京で私に対してのセクハラ発言。母不在のあがりこみ。母を連れまわすこと頻繁。
という不振な人物です。鎌倉に集団ストーカー加担に行ってたのでしょうか?
もし、某宗教団体が加害側なら、この人物は大衆を操作、操る側の役割の人間でしょう。
母は、言いように利用されてきた側です。つらいですが。

その人物が、また、ほのめかしともとれるお菓子をポストにおいて置く。
うーん。いったい・・・。あやつられなのか。自らの意思なのか。

この団体は、昔は、神社へ行くのが禁止されてました。
銀行は、シャドウガバメント側ですかね。
この団体は、囲い込みが好きです。
宗教の集まりで忙しすぎ。外部との接触がなくなるような。仕立て上げ感じます。
友達などに選挙をたのんだり無理やりさせ。
(拒絶すると。いかにも悪いことのようにあなたはがんばってないような攻めを感じさせる。
大衆操作、必死でがんばってる他の人物の登場。それで比べさせ
自己否定というそうゆう流れ。この方法ばかり使用します。洗脳は有りだと思います。)

やはり。一部はここがやってるのか・・・。この人物が加担者なのかわかりませんが。
怪しく思わせたいような動きは、この方は事実されてます。
ゴマ・・・。最近私が好きな食べ物なんですね。

今、多くの人たちがまだ。自動操縦状態という言葉を最近読んだ本で見ました。
本当に。脱会の手続きをきちんと進めたいですね。


こうゆうのをみるとやっぱりそうなの?某宗教団体・・が集団ストーカー嫌がらせ?。

2008.09.08


「連日のように十数名により尾行をする。」ビデオの7:40のあたりでいってます。
これは、集団付きまとい行為に似ています。

実は、気のせいかもしれないと思って黙っていたのですが。
地元にもどってから集団付回し行為をしていた中に母がもっていた学会の記念写真の集合写真
の中に、こちらの地域の写真に載ってる人が集団付回しをしている人がいたのです。

電磁波の攻撃を受ける直前に、東京の杉並でのことですが。
ごみを出し帰ってくると、公明党の太田さんにそっくりな人がエレベーター前にいた。
私は、はじめましてと挨拶をし。お名前なんていうのですか?と聞いた。
とても高そうな、カシミヤの茶色のコートに手には黒の革の手袋をしていたと思う。
相手は、ぎょっとしたあと。下の階にすんでいます。○○です。と違う名前を名乗っていった。
しかし、明らかに、むっとしていた。俺の顔しらんのか!といわんばかりだ。
今思うと。「太田さんじゃないですか?」と言ったら。
電磁波を照射される被害はなかったのか?
最後の審判なのか?(この辺がキリストの思想のカルトっぽいやり方を感じる点なのです。)
うーん。怖いです。
創価に罪をきせたいそっくりさん?本物?

東京での集団付回しには、BMWとかベンツとかが一台混じっていた。
その中に、その、太田さんに似た顔の人が乗っているのを見た。
杉並なのに。練馬ナンバー八王子ナンバーを良く見かけた。
でも。そんなに暇じゃないよね。やっぱりそっくりさんか?
こうゆうこというと。頭おかしいとか思われそうだから。
いえなかったし。母に、集団付回しをしている人がこれだと。
集合写真の中で何人か見た人を。
指差していったら。怒られた。いい人だと言い切る。

母は、だまされやすい。素直で優しい人だ。
利用するには、簡単だと思う。


私は、学会のやり方に、昔そういえば、はむかった。
話するだけと呼び出された後。
数人で取り囲む行為をおこなった。会員にさせるときに、使う方法だ。
あのやり方に、その場で驚き、反対し、こんなに囲ったら断れないと。かわいそうだ。
私は、泣きながら、当時付き合っていた彼を助けた。
いま、思い出した。あたしは、一人も会員を作ってない。
お金を寄付するのもあまりしたことない。人生で2万ぐらい。
本部につれてかれたときも、お金を寄付しなかった。金がなかったし。
あれから。もう。マークされていたのかもしれない。


でも。ほんとにミスリードなのかもしれないし。全くわかりません。
某宗教団体が、なんだか。別の工作員が混じってるかもしれないし。
入るのに審査なんてないし。たいてい喜んで仲間に入れてくれます。


私も、思うのは、昔と違ってきているという印象は私も感じます。
宗門と分かれたあたりがわかれみちなきがする。


誓って。私も母も工作員のようなことをやったことはないです。
資金吸い取り人物として。しっかり利用されていたのかもしれない。
母は、かなりの額を寄付していると思う。そしてかなりの労力をかけて。
ボランティアで政治の選挙の票取りに一生懸命。大阪や東京までも頼みにもちろん自腹で行く。
普段から、みんなをただでお迎え。お見送り。自腹でさしいれ。入院したらお見舞い。
足がないひとがいたら。私生活まで。面倒見る。アッシー君でしたよ。まじで。
学会の高い本を必ず買う。新聞は3部ぐらいとっている。ずっと。
さらに、その本を配達してく本屋に年末に高い、4000円ぐらいの。まったくいらない本。
食の医学やら。紅茶辞典やらを。押し売り(私からみると)されています。
新聞配達は、ほとんどボランティアでやっていましたよ。
車でくばったら。ガソリン代も、わるくらいですよ。
そのわりに、いつも、新聞の読者をかくとくする。ために。
必死でがんばったりしています。
地区ごとにノルマのような競争をしています。
寄付金が足りないとプレッシャーをかけられて、
もっと出せみたいな事を言われているのを聞いたことあります。
しかし、母は、みんなにも話してみるわと。真剣に相談にのってましたよ。


学会の中のある別の仲間同士がぐるになってやっている気がします。
母のような、上っ面だまされ人もいると思う。


そのひとたちは、違う国の臭いがしますね。目が違うような。
貧乏で、お金持ちになっていくシナリオを歩む人がいます。
その人たちがそうなのか?あやしいです。

そう思うと。児童ポルノとかーといってきたのも本物?
怖いです。

こんらんするなぁ。はぁ・・・。

今日の記録 天気 晴れ

10:07  トラックのエア音 プシューで威嚇。
10:15  セスナ 通過   音確認のみ
10:47  セスナ 通過   音確認のみ
10:53  セスナ 通過   音確認のみ 特に大きい音
11:01  セスナ 通過   音確認のみ
11:05  爆音バイク 通過
11:33  セスナ 通過音
11:46  セスナ 通過音
13:59  セスナ 通過音

工事業者 一人でくい打ち込み作業。 ヘッドフォンをはがすと作業が始まる。
ヘッドフォンをすると休むというタイミングの一致の不思議。

14:45  鳩の鳴き声 
      「ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。」
      いい加減うんざりなのでヘッドフォンで耳をふさぐ。回数記録せず。
14:53  べランダで遠くにセスナ 通過 目で確認(記録) 東から西へ
17:00  ベランダで遠くにセスナ 通過 目で確認(記録) 東から西へ
17:05  ベランダで遠くにセスナ 通過 目で確認(記録) 
17:38  家の真上をセスナ通過  騒音 目で確認(記録)

17:47  自転車が、うちの目の前を通過するたびに。ベルを鳴らす。「ちりん・ちりん」

18:14  飛行機の騒音 
18:25  車 悪質なクラクション 「ピー!」
18:42  車 悪質なクラクション 「ビーーー!」


怖いこと、なぜこんなに打ちの前でクラクションを鳴らせれるのか不思議だが。
昨日、窓の外を見ると。信号待ちで変わっても進まない車、それでピーとならす車もいた。
つまり。悪質にとおりすがりに鳴らしている人と。
わざと進まないで別の人にクラクションを鳴らさせる二つの方法があるみたいだ。
後者だと、前のぼやっとしてた人の方が加担者だ。本当にすごい。囲い込んでくる。

今日は、ぶんぶん飛んでいました。すごい。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
