緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

電磁波軽減の記事一覧


--.--.--

本当の真実はどこにあるのかなぁ?

2011.01.01
久々更新です。


私は、今の状況がなんなのかは正直わかっていません。
いったい自分の状況は、なんだとなって
自分で調べると結局はこうゆう方向か兵器かのお話になってしまっていましたが。

こうゆう方向と兵器が一緒になったことを話しているかたにめぐり合いました。
この本は、是非お進めです。
読んでみてください。沢山のいろいろなことが書いてあります。
スカラーという波動をつかった武器などのことや
遠隔的にコード(エネルギー的なプログラム)を入れ
遠隔的にマインドコントロールを施すことは可能などの
お話を普通に羅列されていて驚きます。


「UFO宇宙人アセンション 真実への完全ガイド」 ペトル・ホボット×浅川嘉富

私は、なんだか、この本に書いてあることが本当のようなそんな感じがするのですが。
この被害にあっているととてもうなずいてしまうと思います。

そうなると、この被害にあわなければこうゆう事実に気がつかなかった?となり
これこそが日月神示に書いてある、悪には悪のお役目とありますが・・・。
これ?

正直わかりません。

今を生きる
さらに楽しんで生きるしかないのかもしれないです。
想念が低いものをだすと同じ低いものを寄せてしまうのが現実なのかもしれない。
と思ったりします。

いまでも。知りたい本当のことはどれだ?と日々模索してます。

どうか、皆さんもこんな状況でも変えられると信じて生きましょう。
私もまだ生かされて生きてます。


この被害にあっているみなさんに
ペトル氏の本を読んでHPも是非見てご自分で感じて判断してみて欲しいです。
特に、私は、実際のワークなどには、参加などはしたことはありません。
ただ、アマゾンの熱帯雨林などのパワースポットの写真がとても良い感じなので見て欲しいです。

ペトルホボット氏のHP内の

トランスフォーミング・ワークinPERU

誰が、そしてなぜ、ジャングルを破壊するのか―シャーマンの考え
植物を置くと被害が軽くなる理由はコレなのかなぁとか感じました。

南米のパワースポットのジャングルの写真についての説明のページ

すごく良い感じのする写真を紹介してるページはこちら

では、新しいこの年にとても沢山の良い動きが起きて、それぞれの皆さんにも良い変化が沢山起きて
そして、皆さんすべての人が目覚めて幸せでよりより楽しみのある人生をおくれる事を願っています。

マイナスイオンは被害軽減に少し効く気がします!

2009.01.13
サンセベリアスッタッキー
これです。

P1000476.jpg



他の方の掲示板をみてて。

マイナスイオンは、この被害に、良いと思うと私も思った。


サンセベリアスタッキー(植物)お薦めします!
サンセベリアの中でも
マイナスイオンを大量に出すといわれています。
P1000477.jpg



非難した実家になぜだか、ありました。
母が、お琴の先生からもらったらしいです。
父も会社から。マイナスイオンの光触媒の鉢ももらっています。
P1000479.jpg

不思議です。

家に帰ったとき少し楽に感じたのはこれもあったのかもしれない。

良かったらためしてみてください。


P1000478.jpg

こちらもサンスベリアですが、スタッキーが一番マイナスイオンだすそうです。
サンスベリアはよくみかけますよね。



PC復活しました。

2008.12.19
PCが、復活しました。
どなたかが、たぶんお知らせくださったのかと思いますが。
以前つながらなくて困ってますと。日記に書いたあと。
留守番電話を設置していただけて。
石橋様のテクノロジー犯罪被害ネットワーク様にも無事に連絡がとることができました。
本当に、ありがとうございました。
そのときも、留守番電話にメッセージを吹き込み中に3回も携帯が勝手に切れたりし。
とてもおかしな状況を経験しました。
今まで、この部屋でこんなふうに携帯が切れたことはなかったので。
よっぽどこの団体を犯人側は、嫌がるという事が伺えました。


テクノロジー犯罪被害ネットワークの名古屋での会にも無事に参加できました。



この一ヵ月半はいろいろありすぎて沢山報告したいことがありますので。
また更新しますどうか。見てください。

自分のブログ名を他の方に知らせるときにわかりやすくしたほうがいいかと思い。
今日からは、緑子の被害記録とします。
自然や森が大好きなので。MIDORIKOとなのってます。それだけの意味です。
実名も考えてますが。
あと、いろいろな方と情報なども交換するうちに、脳への犯罪というのが今の考えだと知りました。
自分が訴えてきたことと違うこともあったので。とても驚いています。
とりあえず、名前は変えてみました。
名古屋の被害者の会に出られた方は、私が誰か、すぐにわかるかと思います。
がんばってまたいろいろ更新します。他の被害者の方もどうかよろしくお願いします。


窓を拭くと響きが軽減した感じ!雨戸!網戸も!おすすめ!

2008.11.03
音声被害について。
以前から建築工事の音たての騒音がすごいと訴えてきました。
なにがすごいの?気にしすぎでしょうといわれる騒音について。

相談窓口でも。
ご近所のみなさんそういってます?
いいえ。
じゃああなたが気にしすぎなのでしょう。
神経質な人決定です。

そうではない。

本当に拡張されていたと思う。
今までどうやってるかわからなかった。
しかし、最近、放射線などのことを調べていて。気になることがあって。
写真乾板という放射線に反応する特殊な液体があろそうです。
それは、ガラスを放射線が、白黒写真を思い浮かべばいいと思う。
通さなくなるような感じらしい。

たとえば、何かこの写真乾板というものそのものか_?
あるいは、これに似たような化学物質が窓全体にぬられてたらと仮定する。
音の分子とか原子とかそうゆう感じで。
ガラスにそれををぶつけてたりして。ガラスに響かせていたら?

そうして。私は、家中の窓を、10月31日(金)、11月3日(月)と二日かかって。
すべて拭いた。

そして、窓が以上に汚れていたのに気がつく。
そして、部屋にいる時より。まったく大工仕事の音が小さいのだ。
気にならないくらいだ。これもおかしい話だけど。
仮定した音がガラスによって拡張されてたといえば、納得がいく話だ。

そういえば、実家にきてから、やっていなかった。
部屋の中は拭いても外はまったく何もしてない。

静岡と神奈川では私は吹き掃除が毎日の日課でした。
もちろん。窓も。そしていつも。このように真っ黒くなるのです。

排気ガスらしい。
(気がつく。そういえば隣からすごい排気ガスにおいがしてた。ことが何回かあった。)
同じ被害者の方で、排気ガスの攻撃といって見える方がいた。


ひどいと状態の窓だと。蹉跌やススのようにたまってる。
汚れてないように、無色透明に見える、道路から間逆の2階の奥の出窓。
裏の台所、それらは、あからさまな汚れではなく。
白いものが付着してるようにみえた。
似たものって見たことも飲んだこと無いけどバリウムみたい。と、ふと思った。
CIMG0049.jpg


水ぶきで。雑巾に、すこし青紫がかったような、色がつく。

P1000116.jpg




泡立てたバケツの石鹸水をスポンジで含ませ網戸も。
表側だけ全部その後。流した。

一度目は、水拭きをして2度目は、無添加の植物性手作り石鹸で石鹸水で拭いた。
(ただ、水の中でスポンジをせっけんでこすって泡だてるだけ)で洗った。
バケツの中も、真っ黒ではなくすこし紫がかった灰色になった。
何が使われてたかはわからない。

しかし、結果は。

驚いた。

静かだ。

これだ。響かない。耳障りな、鋭い音が消えているのです。

これが、本当の、密室の感覚だ、思い出した。

今までは、やはり拡張されていたかんじがする気がしました。

父や母も最初は、半信半疑でしたが、
今日、やっぱり静かだと言いました。
父が窓が汚いと汚れが音をとかいってました。
あえて否定しませんでした。そのほうが幸せだから。

耳への直接の音声送信が私は、無いので
周りで、道路の騒音が大きくきこえたり。
もちろんへりだって、セスナだって、消防車だって、救急車だって。
大工作業に伴うすべての騒音。

これが。以前と拭いた今ではまったく違う。
体にまで響いていた差すような音たちが。
今は、遠くからこもって聞こえてくるだけなのです。

そして、今まで一番私が静かだと持っていた
和室の窓には。すだれがずっとかかっていたのです。
まいても、直接よりは、ガラスにあまりかからなかったのでは?
と、考えられなくもない。

もう一つ、これも。一番虫の声がうるさいと感じていた。
2階の天窓。変な現象が起こる。照明器具のある部屋。
この二つの窓が一番汚かった。真っ黒だったし。
真っ黒い蹉跌みたいな砂が塊になっていたのだ。


同じ被害者のみなさんへ
窓の外からの騒音にいえることだけですが。ひょっとしたら何か塗られて。
拡張されてる疑いがあります。
あなたのガラスに薬品が塗られてる可能性高いかもしれません。


(たとえば。排気ガスに混ぜて散布したり。)2階のベランダにいていきなり漂ってくる。排気ガス臭。
(突風をふかせて直接まいたりしてるかもしれない。)一部の窓だけ突風、経験してます。
(杉並のベランダでは、隣のくしゃみ親父が
(ざーと何かを私のベランダに投げ込む音も聞いてます。)
マンションの廊下やエレベーター内に赤茶色の砂の固まりがまいてありました。
出かけて帰ってくると玄関から廊下までこの赤茶色の砂だらけになります。

新聞受けからまかれてた赤茶色の砂のようなものです。
突風後窓のサッシの隙間からも吹き込んできてました。

杉並での新聞受けからまかれてた。赤茶色の砂の怪。
電圧が異常な事態との関連はあるのかなぁわかりませんが。

①ころころについてる様子
makaretamono2.jpg
②キッチンペーパーでふき取った様子
makaretamono5.jpg
makaretamono4.jpg


道路側の窓の隙間からも閉めていても突風が頻繁に起こり。
その後。たくさんの赤茶色のものが吹き込んできて。
窓のサッシや窓枠にまでたっぷりついていました。
ベランダの鉄格子にも、たっぷり、その赤茶色のものはついていました。
さび止めを装って。鉛か何かを塗っていたのかもしれない。
静岡の玄関のドアは拭くと赤茶色でした。
神奈川の玄関のドアは拭くと真っ黒になりました。
杉並から愛知に逃亡中も。ドライブインの先々で、
何かを茶色い蹉跌みたいなものを私の進行方向先でまいてくることがありました。
耳や鼻へ入れたいのですたぶん。今回と関係ないかもしれないですが。


一応、私が思ってるのは。
黒よりも少し青紫っぽい色になる何かと真っ黒になる蹉跌みたいなものと。
茶色いさび止めのような鉛の粉っぽいもの。その3つのものが、何かあると思います。

電磁波過敏症は茶色い蹉跌みたいなものと黒っぽいものが関係していて。
そして、排気ガスの青紫っぽいもの(バリュウム?)は音波のほうと窓か盗撮の両方に
使われていると思う。そして動きは、それで判断しているはず。
音声だけマンションならコンクリートマイク。と歯?
(かちかちさせる音をずーとあいての騒音を逆にほのめかすことをすると)
相手がいらいらしてさらにめちゃくちゃやってくることがありました。
だから、何かあるのかなぁと思うし。
ハウリングも耳と歯と携帯の三つで起きたことかもしれなかったりして。
と考えたりしてます。
音の拡張は、分子レベルでの音の分子をガラスにぶつけているのだと思います。
もしくは、振動を使って、共振動をおこすための。薬品かもしれない!


結論。なんらかの薬品をガラスに塗ってそれを利用し、
さらに音波なり当てることで。

ガラスを、たぶんスピーカーのような状態にしていると疑われる。

窓を拭いていると蚊ばかりが寄ってきます。
もう11月なのになんでか蚊がいます。
なぜか、頭を狙って刺してくることあります。

同じ被害者の皆さん、
窓。
窓を是非!拭いてみてください。いまだとちょうど大掃除だし不審に思われないチャンスです。
良かったら報告お願いします。別に変わらなかったとか。静かになったとか。

いたちごっこかもしれないと思う。
また、ぬられたり。まかれたら一緒の状態だ。
さらに何かしてくる可能性もある。
家を、空ける人は、もしかして。部屋の中にまで塗られてる可能性もあるかもしれない。

私は、赤茶色の砂まかれてます。玄関の新聞入れからと。
部屋の壁にも音波を集めるそこから通れなくするような薬品なら。
そこにぶつかった音は拡張され自分だけがうるさく聞こえますよね。
たしかに、杉並では、壁からの反響音もすごかった。
こんなに部屋が響くなら外の音は、聞こえないんだなぁって。
今、考えるとあほです。響く部屋だったんですよ。つくりが。すでに。

そう。隣の親父。すごい。でっかいスピーカーセット持ってました。
それで音楽流す。嫌がらせだけではなく。

もしかして。何かを移動させていたのって。スピーカーか?

突然、くしゃみ親父にやめてほしいとあやまりにいったことがあります。
何のこといってるのかわからないという風にとぼけられてます。

そこで、気になったこと、

その親父が、お風呂場へのドアを不自然に開いたままにし。
奥の様子をみえないようにかくしてたことです。
私から。何かを見えないようにしていた疑いがあります。
スピーカーをこちらに向けて。感じない音域の低周波や高周波をあびせたり。してたのかもしれない。
あるいは違うものかもしれないわからない。

ひょっとするとこれも(窓に塗られてると思い込ませる)犯人側のミスリードかもしれません。
一応、私は静かになったのでご報告します。

自分の症状について考えると

2008.10.31
電力会社が加担してる疑いありますよね。
頻繁におこる電柱工事、やたら上ります。
家の外での電柱はもうあたらしいのを1Mぐらいずらしたとこにたてて。
何一つ追加パーツは、見当たらなかった。

動画ありますがあげれてないです。すいません。

ふと、放射能といっている人のこと。思い出しました。
放射線調べてみると。

なんと。 α線、β線、γ線、 X線 中性子線、 陽子線等の。
いろんな線があるそうです。


こんな話もみつけました。放射能の話



HPから引用
γ線
原子核に余分なエネルギーがある場合は、そのエネルギーを原子核の外へ放出します。この現象を、「γ崩壊」または「γ壊変」といいます。 γ崩壊では、多くの場合電磁波を放出しますが、原子核を取り巻く電子をはじき出す場合もあります。 α崩壊やβ崩壊をした原子核は、余分なエネルギーが残っていることが多いため、 α崩壊やβ崩壊をした場合、大抵はその後に続けてγ崩壊が起きます。
γ線とは、γ崩壊のときに原子核から放出される電磁波を指します。また、電子と陽電子が出会って消滅する際にも電磁波が放出されますが、その電磁波もγ線と呼びます。一般的に、原子核から放出される電磁波と、粒子が消滅して放出される電磁波をγ線と呼びます。


気になったのは

α線は、紙も通れなかったり。
β線は、アルミが通れないもの。
γ線は、コンクリートが通れないもの。
中性子線は、パラフィンが通れないものと。
線によって特徴があることです。


TVからも。電子レンジからもレントゲンも人口の放射線は出ているそうです。

悪意を持って高めたりしたら。被爆もありえますね。




ただ電気とかの電磁波ではないのかもしれないですね。
放射線の電磁波あるそうです。おそろしい。
被爆の症状にまったくもって自分の被害があてはまります。
ぞっとします。


しまった。電磁波、電磁波といって沢山動画上げちゃってます。
なおしたほうがいいかもしれないですね。

電磁波
光や電波は、電気や磁気の振動が伝わるものであるため、電磁波と呼ばれています。従って光と電波は、波長が異なるだけでその他の性質は全く同じです。電磁波には、一般に光、電波と呼ばれているものの他に赤外線、紫外線、X線、γ線があります。また、量子力学の観点から、電磁波も粒子の性質を併せ持つため、「光子」と呼ぶこともあります。

と言うのもHPにのってました。電磁波でもいいのかなぁ。うーん。

どうして。アルミで有効だったり。プラスティクで防げたり。
さまざまな試行錯誤を繰り返す中。
自分の経験で、本棚のあたりは楽だとか。

マイナスイオンを発生させる。植物があると楽だとか。


電波の相談の電話をしました。
違法無線とかでトラックから低周波のようなものをうってきてる。
疑いがあると言いました。

回答は。電磁波というか。電波は四方八方に飛ぶので狙って打つのは不可能ですよ。
もし仮に打ってきたとしても電波ではないのでは?違うものだと思いますよ。

と言ってました。うーん。


こんな質問と回答見つけました。
ここのHPから
>汚染を受けると、その後どうなるのでしょうか?


放射性物質が皮膚についた場合を考えますと、
放射能が弱かったばあい、被爆による影響は何もありません。
ちょっと強い場合、被爆によって皮膚があかくなったり、水ぶくれになったりします。
すごい強い場合、被爆によって、汚染した部分の皮膚がそのうち壊死をおこします。また、汚染された部分だけでなく、放射性物質からの放射線の影響で体全体が被爆して大変なことになると思われます。

>放射線が当たると、当たった所から放射線が出る

強い放射線が物質に当たると、その標的となった物質の原子放射線を取り込んだり、核分裂をします。その物理的相互作用の結果、放射線をだす能力を持つようになることがあります。これを「放射化」といいます。
放射性物質が物質について、物質についた放射性物質が放射線をだす「放射能汚染」とは根本的に原理がちがいます。

被爆するとだいたいこうなるそうです。

脱毛      →  今のあたしの症状です。弟は、ここにすんでから。一気に脱毛しました。
白血球減少 →  母が自律神経失調症なのとかんけいありかも。
内出血    →  朝起きると身に覚えのないあざありました。(青あざだった。)
            他の被害者のかたのあざこれかもしれないですね。赤い色の方が多かったと               思います。
水晶体混濁(白内障)→父方の祖父祖母両方ともです。
吐き気および嘔吐
食中毒かと思って病院にいくと首とかしげながらたぶん食中毒でしょうと回答ありました。
何かを、混入されたとばかり。思っていたのですが?私だけ同じものを食べていておこったのはしょっとしてこれか?最近夫だけ。食中毒もこれかもしれないし混入かもしれないわからない。

少し強いと、皮膚が赤くなってただれたりもあるそうです。見に覚えあります。背中になりました。


たぶんこれに違いないような気がしてきます。

放射線や超音波などを使用してるですね。たぶん。

思い出します。日本に原爆落としましたね。

電力会社の社員は、とても危険なので(被爆する)保険も断られると言う。
うわさありますね。
なり手がいないと聞いたことあります。
ある階級の方多そうですね。

つながる気がする。

タクシー。上下水道の工事。ごみ収集。廃棄物処理業(廃品回収)。

やはり。この集団ストーカーはここかもしれない。

韓国人の子は、留学にきててとても。お金持ちだった。
キムチ屋さん、給料よさげだった。お金もってますよ。
廃棄物処理の奥さんはとてもお金持ちだった。美容院のときのお客さんです。
しかし、そのときもものすごく頭を重くされた。
まるで体重すべてここにかけてるみたいに。
あの、嫌がらせも、納得がいく。

この方たちに手をだしたらいけない。怖いと聞きます。
私は、いつ、ターゲットにいつなったのでしょうか?

Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
