緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

隣人の加担の記事一覧


--.--.--

どなりこみ事件

2008.08.21
18:17 自転車のベルをチリン・チリンとならす。最近多いです。(ノイズキャンペーン)


とうとう、前の住民がどなりこんできました。
悪口をみんなの前で言われたのだといいます。
日曜日にきました。
朝の8時前だったそうです。
父が言うにはものすごい剣幕で、どなりちらしていた。
とのこと。
一切外出中には、悪口など言っていません。
昨日、ひきこもりで、めったに外出しない私が、
外出したため。
ここぞとばかりに、自転車で何人も通過させたり。
自動車で、排気ガスをまきちらしながら。
私の居場所のまわりをぐるぐるしつこくやっていたのはむこうなのに。
全くのいいがかり。
逆に言えば、真後ろをぴったりとストーカーみたいについてきたのは自分のほうなのに。
そのことを、家で、ぴったり真後ろを歩くのは変じゃないのと。
家の中ではいいましたが。
じゃあ聞いていたのですか?
あなたは、うちの話題をきいていたのですか?
どうやって。

不思議です。

なんのことかわからず。また事情を聞きにこちらから伺うと。

酔っ払ってたもんで。すいません。勘違いだったかなぁ。とのこと。
とても変です。

この人とは、Tシャツとズボンの色が全く同じという。ほのめかし。のようなことが何回かありました。

しかし、よくわからないのは、向こうのほうが、先にその服を着ていたということがあったことです。
そうなると、私のほうが、ほのめかすことになるのです。
不思議です。
隣の住人のおばさんとも、上下が全くおなじ色の服というのがあったことがあります。

学生のころには、全く同じ上下とも、格好をした人とショッピング街ですれ違うことも多かった。
それが、頻繁だったので、私は、既製品を買うのをやめたくらいです。
すごい偶然があるもんだと思っていましたが。
この犯罪を知ってから。これも、そうだったんだのではと最近では思います。

すばらしいチラシの内容みつけたので。それと、この犯罪と隣人について。

2008.08.12
組織ストーカーと呼ばれる組織犯罪をご存知ですか


あなたは隣人を監視盗聴するように依頼されていませんか。
ある機械を部屋に置いてほしいと依頼され、その機械を操作するように頼まれていませんか。
また、住んでいる部屋をそのままにして貸して欲しいと言われていませんか。
或いは、電気設備管理の専門家が来て何かを依頼しませんでしたか。
それらを依頼した者の身分を確認しましたか。

あなたは隣人の動きにあわせて特定の行動をするよう依頼されていませんか。 

①同じ道を一日中何度もバイクや車で走る。
②特定の場所でエンジンを吹かす。
③大きな音を出してドアの出入りをする。
④買い物に出る。
⑤窓を開け閉めする。
⑥咳をする。
⑦くしゃみをする。
⑧葬式でもないのに喪服を着て外出する。
⑨ヘヤスタイルを変えて外出する。⑩洗濯をする。⑪トイレに入る。⑫カーテンの開閉。
⑬音の響く靴を履く。⑭意味のわからない言葉を隣人に投げかける。
⑮外部からのクラクションなどの合図で、ある機械のスイッチを入れるように依頼されている。
また
個人宅を訪問する職業、
たとえば電気やガスのメーターの検針を担当する方や
郵便や荷物や生協の宅配で
特定の顧客のみ指定された時間に検針、配達するように依頼される。


以上のような行為です。

また、あなたは隣人の風評被害に加担するような話を聞かされていませんか。
あの人は犯罪者、前科がある、精神を病んでいる等の根拠のない噂など。
その話をした人物は本当に信用できますか。
その話がほんとうかどうかを本人に確認しましたか。

以上のケースに思い当たる人は組織犯罪に加担している可能性があります。

この長期にわたる周囲の人間からの根拠のない中傷と24時間の監視によるストレスなどで病気になられた方もいます。

更に、「盗聴されている。家の中の会話やごく親しい人間しか知らないはずの内容を外部の人間から仄めかしをされている」という言葉を残して自殺された方もいます。

これは組織犯罪であり参加してしまっていると思う方はとりあえずこれらの行為を中止し、依頼者に上記の行為を断わってください。

この組織犯罪はその犯罪手法が一般に広く公開されることで被害の拡大を防ぐことにもなります。些細なことと思っていても、それが大きな犯罪につながりますのでご注意ください。

2008年○月
組織ストーカーの被害者より


私もぜひ配りたいです。
隣人の協力体制は、すごい。
以前の東京杉並では、大きなくしゃみを異常な回数で隣の人が頻繁にしてきました。
布団たたきの仕方も異常でした。たたき方など。
この隣人と上の階の人は明らかに集団嫌がらせ行為に加担していました。
上の住民からは水をたらされたり。土をおとされたり。していましたし。
頻繁に、どがん!という重い金属のものを移動しているような音で、とても足音ではなく。
足音にしたら、わざと、大きく飛び降りたり、相当悪意をもって踏み鳴らさないとならない音です。
何度か、何の音ですかと聞きに。訪れたのですが、絶対に、出てこないのです。
挨拶に行ったときも、おばあさん以外は。ドアを、誰も、あけてくれませんでした。
それも変な感じです。今思うと。
そして、おばあさんは、上の人に挨拶なんかしなくていい。誰もしないこんなこと。
そういって、いました。それなのに、実は、上の人と、仲がいいと話してきたりして。
本当に、よくわかりません。

(並びの近所のマンションで一番の古株のおばあさんは、隣人のおやじのことを、きもちわるいよ。いきなりいて獲たいが知れない。気にしないことだよ。私も、いきなり怒鳴られたことがある。大嫌いだ。私が引っ越す以前に住んでた人もそのおやじ土下座して謝っていたのを見た。)
と、私に、いきなり話してきたことがあって。
私は、このおばあさんのほうを信じたかったのですが、どうやら、この並びの近所の人もまた加担していたように感じてしまうことがありました。
それは、私が鳩の鳴き声がきらいなのです。と話したときに。
へーと、普通にしていましたが、とてもうれしそうな顔、いいこと聞いたわ。
そんな、顔をしていました。
そのおばあさんに相談してさらに、
鳩の鳴き声は頻繁に起こりだしました。
そして、今でも、この攻撃は、頻繁にしてくることになっています。
その方を信じていたので、とても悲しかったです。
電磁派の攻撃をすごく感じるようになった時から。
みはるようになったりしてきて、今までガムテープでふさがっていたドアの新聞受けがずーと
開いた状態になったり。不振なダンボールが、ガスのメモリの上に乗っかったりしだし。
私が、隣からの電磁波を異常に感じたために許してもらえないかと、
このおやじにあやまりにいったときも。この人はお豆腐をもらいに言って帰ってきた風をよそおって
上の階からおりてきて、その様子をうかがっていました。

そうして、とたんに、二つ隣の女の人が、抱えきれないくらいのダンボールをもって、
エレベーターに乗ってきたり。(また手伝うのかどうかチェックのように)
私が家に侵入されているのを疑っていると。
今まであったことなかった、逆の向かいの若い男の子が私たち夫婦がでかけると、ちょうどいいタイミングですれ違って帰ってきたり。(今まで一度もあったことないのに。)
マンションの住民にほとんど会わない状態からいきなり。
頻繁に、見張っているかのように遭遇します。

すべてのことを、不信に思ってしまっています。

隣の親父は一人暮らしで、作業服を着て出かけていたのを一度みたきりで、
一日中、くしゃみを頻繁にしたり。カラオケを大音量でながしたり。布団を異常な回数と音で叩く。
こと以外なにもしていませんでした。たまに、奥さんだという人が来ていましたが。
近所の人は、奥さんじゃない。マンションはその女の人の持ち物らしいが、その男は
本当に、ある日いきなりいた。とそう話していました。
この点からも不信な感じがあります。
そのマンション自体が今思うとなにか異様な雰囲気をしていたような気がします。
何人か、加担しているのでは。
インド人が住んでいましたし。しかも。一ヶ月ぐらい国に帰るという場面に遭遇したこと。
2階に住んでいた、郵便局の人が、無断欠勤したらしく。
同僚の方が、心配して、警察と救急車を呼んだらしい。という。
マンションで起きたへんな事件のこと。

向かいの庭師の土地でいきなり煙があがり。
その煙がほとんどこちらのマンションに流れてきたこと。
消防車がきて消し止められたらしい事件。

私が、周りに盗聴されているような、監視されているような、感覚を感じる前で
もちろん、電磁派など感じもしなかったころのことですが今思うと何か不自然で、
すべてつながっているようなそんな感じがあります。

水道のメーターの交換も。それから急に水道の料金が高く上がったことも。
水道メーターの交換と電磁派過敏症の関係も何か疑わしく思えてしまう。

神奈川で、接触をしてきた学会の子とその中間の婦人部の方の旦那の職業は、
水道の工事を行う業者でした。

どんどんつながっているような、考えすぎなような。


今日は、一度も鳩の攻撃はなかったです。
お休みでしょうか・・。
18:30  爆音バイク 
その直後、子供の声で、爆音バイクをまねている
「ぶーーーううーーん。」という叫び声を三回ぐらい繰り返す声が
O氏の家のほうから聞こえてきました。

先日警察に相談の電話をいれたので、やめているのか。
よくわかりません。


Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
