緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 

いやがらせの記事一覧


--.--.--

不思議体験

2009.01.12
P1000474.jpg
どうしても今日。海を見たかったので。出かけました。
父が休みなので荷物を置いて出かけれます。
その最中も相変わらず。
ぞろ目ナンバー。
そして、驚いたのは、ファミリーマートの交差点をわたった時、東の通路から、
フラクションを等間隔で
ぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーとその信号待ち時間に
ずーっと鳴らし続けていた不信車両がいたのです。あからさますぎです。
でも。工事してたので。その工事の音か?と一瞬おもったのですが。
方向から考えてもどう見てもその車セダンタイプの白い乗用車でした。

ほのめかしは、ICレコーダー警戒か・・・。いっさいなしです。
録音をしてなくても、持ってるだけでもやってきませんでした。

くやしいのか。子供(自転車)が、わーと通りがてら急に、叫んできたくらいです。

電車が来るまで。時間があったので。
神社におまいりに。

口をすすいでいると。おばさんにいきなり話しかけられました。
加害者側かもしれないと思ったのですが。
お参りした後。
少し話しをしました。世間話と身の上話とでもりあがりました。
住所と電話番号を交換しました。

神社に入る前には、携帯屋の女性がなぜだか。パチンコ屋の駐車場にまで。
掃き掃除する不自然な動き。
世間話をしていると、伺うように、ジャージすがたの中年男性が、一人お参り。
よおす伺いのように入ってきたりもしました。
そして、白々しく手袋をおとす。鳥居下でなぜだか電話中。
手袋を落としたことに気がつかない様子・・。私は拾って渡しました。
(なんなんのかなぁ。わからない。特にありがとうと言うような顔もされなかったです。)

おばあさんに、どこ行くの?と聞かれ。
海をみにいこうかと・・・、と答えると。
空港が見に行ったほうがいいよと進められ。
途中まよったのですが。
結局、海を普通にみにいくことにしました。

電車の中でも、いつもより。片方の目が痛かったり。耳にきつい感じをうけました。

加害してそうな人物は、私の場合、最近は、特定できないのでわかりません。

不思議なことは。

悪意をもってそうな人物がこちらへきたら、もう悪意を思わないことを試してみました。
愛しますとか、いったい何が満たされるのでしょうか?尊敬し尊重します。とか。
そうゆう考えを周囲のかたがたに送るように努力しました。

電磁波攻撃がきついときっとむずかしいですが。

憎しみや怒りや恐怖がなぜだか。この加害者側の大好物のように思える。

だから、あえて、逆の思いを送るのです。

すると、すーと遠ざかる女子高校生軍団。

次の駅でさっと降りる人物。

などがでてきた。

わからないけれど。有効なのかもしれない。。。(是非、試してみてください。)

駅から降りても、相変わらず、車が通りまくる。

イラン人顔ふうの男性と女性のカップルが通りすぎたりもした。

もう、無視です。

浜辺にやっと着く。こんな夕方に海に来る人間は、ほぼ、誰もいない。

しかし、しばらく、浜辺に座ってると。

5Mぐらい向こうに、カップル。

とおくに、凧揚げする、親子。

そして、私だけだった。


地面に寝転んで。リラックスしたり。
海に入ってみたり。
たそがれたりした。


久々に感じる地球の美しさ。
自分の現実。
いったいどうして・・。

そらに問いかけた。


P1000474.jpg   P1000475.jpg



逃げろ逃げろ被爆するぞ!と中学生に叫ばれる。

2008.11.03
動画を見てきてくださった方へ

また来てください。
犯罪組織は存在します。本当です。是非、警察に知らせてください。


図書館のことも詳しくまた書きます。


一度打ち込んだ日記が消えました。
今、2回目、書いてます。
期限切れだそうです。

昨日の11月2日(日)19:20 図書館前で言われました。
帰りぎわです。母も聞いてます。
証拠取れてません。

先日の動画や日記のことでしょうたぶん。



今日は、つかれきってしまったので。またくわし書きます。
動画編集だけでつかれきってしまってます。

動画をみてきてくださったかた。

公安警察や警察に訴えても聞き入れてもらえてません。

私は、悪質な犯罪の被害者です。
どうか、私のHPと動画のことを警察に知らせてください。
本当に!お願いします。

テクノロジー犯罪被害ネットワーク様へ
私は、何度もかけてるのですが。電話がつながらないです。
どうしたらよいでしょうか?
HP上でお知らせ願いたいです。メールもおかしい気がしてます。


匿名様へ
コメントありがとうございます。この加害者団体の話は、初めて聞きました。
暖かい言葉うれしいです。がんばります。励まされます。


窓の掃除を、していて。みつけました。普通ならすいません。



偽被害者との見分け方ってあるのかな。

2008.09.20
私は、本当に被害者です。


本当に被害にあってるのに。
偽者がいるせいで。
本当の被害者同士が連絡がとりにくいですね。
私なんか孤独です。だからターゲットですね。
誰とも連絡なしです。
つらいです。

O氏の駐車場じゃないの?

2008.07.29
以前から、不自然な動きのO氏について。
うちの家の、真裏に砂利で、固めた上にプレハブで、
土地をうっている風に仕上げていた場所があり。プレハブ撤去後。測量士もはいってきたり。
ここに建設時、頻繁に、工事車両をとめたり。自分の車も止めたりしていて。
さらに、工事が終わった後も。ミニシャベル車をもちだしてきて。
ごちゃごちゃ大人3人で穴をほったりうめたりしたあと。
一時間かけてトラックの荷台にそのミニシャベル車を乗せる練習させてました。
すごい騒音で、ガシャンガシャンという音と、ともに、もたもたと乗せるのに。30分かけました。
打ちの台所の窓のすぐ横でです。うちの反対の隣は空き地なので、どちらかといえば、
民家のほうに横ずけしなくても空き地よりのほうにとめてくれてもいいのに。

どうしてか。うちの窓の見える位置に必ず止めてきます。

その後も。好きなように、自分の家の前ではなく、駐車場のような広場のほうに

O氏の車は、まるでうちを覗いてるぞとアピールするように、止め続けていました。

自分の土地だといわんばかりだったので。

あーここは、O氏の土地なのかと思っていたら。

なんと、この日記を書き始めたくらいから。
自分の家の前に車をきちんと駐車し始めたのです。
今までは、日によって向きを変えたり。方向を変えたり。
うちのほうに向かって横づけしたり。うちのほうを向いてとめたり。
決まってないというかへんなとめかたばかりしていたのに。

私がしつこいので、なかなか死なないから。
出費を覚悟でもう一軒家を隣にたてるつもりらしいのです。
いままで、O氏のものとしか思えなかった土地に建てるみたいです。



10:30  土地を見に来た風の人。女一人(子供ずれ)営業風な男一人。もう一人男。の三人です。
11:00  私がカーテンを開けるとすぐセスナが通過
11:20  クラクション 1回 
11:25  クラクション 1回
11:30  まだ、3人大きな声で話をしてます。高校生があぜ道をちょうど通過。
11:45  女の人の声で、咳き
12:00  車のほうに向かっていき3人ともいなくなってほっとした。と思ったとたん。
      すぐに、二人だけもどってきました。男の人一人がそのまま車で帰ったみたい。
12:25  2階に上がったとたんクラクション1回 足に痛みがありました。
13:00  そこから。一時間いました。帰ったみたいです。

また。騒音工事の日々が始まるのです。

夫の携帯への連絡のタイミングなど。

2008.07.23
10:04  セスナ通過
16:26  パーンという破裂音 1回 花火か爆竹の音だと思います。遠め。
16:29  パーンという破裂音 1回
16:45  爆音バイク通過
16:55  鳩の鳴き声
  ~    「ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。ふーふーふっふぅー。」
17:00  5分間今日はリピートで鳴き続けました。
 
      本日O氏は車が駐車したままでした。出かけないみたいです。

      母にこれかうといいよと。話したものは必ず店にないということが頻繁にあります。
      母が外出するといつもよりも家の前の通りが静かです。
      集団嫌がらせも動員の人数が限られていると思われます。

22:02  夫から連絡あり。しかし途中で、会社からの連絡で電話であまり話せない。
23:33  爆音バイク 
      爆音低周波無線などをとばしている疑いがあるトラックはいつも深夜中多く通っている
      と思われます。が、ずっとメモできていません。
      頻繁に2階に振動が伝わります。


夫の携帯へのタイミングの良い会社からの電話について


今日も、あったので、書きますが。
頻繁におこることで、夫への携帯への会社からの電話があります。
それは、今から、二人で楽しく、ビデオみよっかなぁ。とか。
二人で外食に行くと、必ず、メニューなど、見て注文を待っているときに。
かかってきたりします。なので。私は、頻繁に一人ぼっちで料理がくるのを、待つことが。
ほとんどの外食であります。すべてといってもいいかもしれない。
そして、料理がきてしまい。そこでまた。いらいらしたり。
楽しい食事が台無しになったりしました。
これは、とても、二人の仲を裂くために、頻繁にやるならいい方法だと思うのです。

夫の会社には、焼肉屋に関係ある。社員になりたくないアルバイトの人が夫ととても趣味が
あい。仲がいいといっていました。

とてもあやしい感じがします。あとは上司からの特に会社とは関係のない電話なども、
かかってきていました。ちょうど良い(こちらにはとてもいやなタイミングで)



 
Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
