緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 

何故か、電磁波の痛みが軽減する経験をしました。それを、同じ被害者の方へ知らせたい。一般の人にこの犯罪のことを知ってもらいたい。このためにたちあげました。電磁波過敏症を抜けた時のことは、下カテゴリの「電磁波軽減」まとめてあります。
Homeメールはこちらです。 | 窓を拭いたら。騒音が軽減したという経験 | 電磁波軽減 | あからさまな付きまとい行為が始まった | 裏の住人 | 音声送信か? | 工事 再び | 岐阜 | きっかけ? | セスナ画像 | ほのめかし | 救急車 | いやがらせ | 警察もなの? | 報告だけ | 経済的に追い込む | カルト?愉快犯? | 某宗教団体の関り | マインドコントロール | 隣人の加担 | つきまとい | 車を乗り換えてる?付き回し部隊 | 嫁の加担? | ハラスメント | ヤクザ | ノイズキャンペーン | 画像 | 携帯のアドレスでsine(死ね) | ケムトレイル | 耳鼻科と耳のショート音の関係 | 被害記録のみ | 某宗教か? | 被害軽減期間 | 電磁波を利用か? | 韓国 | 釘と音声送信と電磁波過敏症の関係はある? | 付回しとほのめかしと集団ストーカーTV局 マスコミ | 電磁波増幅か? | 飛行機・ヘリでの威嚇 | 騒音 | 好きなものがお店からなくなる怪 | 電磁波 | 日記 | 思うことを徒然と | 被害者の方の書籍です!! | メモの大切さ | USENのキャンシステム | 円状に巻いてある電線について | 電話の不調 | 犯人側の正体について | 被害者の会 | 実際の犯人側の加害行為 | 未分類 | チラシを渡した | お知らせ | 犯人側の仕掛けか? | 癒し写真 | 道路への落下物 | アルバイト | 衣服等の穴あけ | 壊れる家電 | 重大ニュース | アセンション | 別の方向からのアプローチ 


--.--.--

本当の真実はどこにあるのかなぁ?

2011.01.01
久々更新です。


私は、今の状況がなんなのかは正直わかっていません。
いったい自分の状況は、なんだとなって
自分で調べると結局はこうゆう方向か兵器かのお話になってしまっていましたが。

こうゆう方向と兵器が一緒になったことを話しているかたにめぐり合いました。
この本は、是非お進めです。
読んでみてください。沢山のいろいろなことが書いてあります。
スカラーという波動をつかった武器などのことや
遠隔的にコード(エネルギー的なプログラム)を入れ
遠隔的にマインドコントロールを施すことは可能などの
お話を普通に羅列されていて驚きます。


「UFO宇宙人アセンション 真実への完全ガイド」 ペトル・ホボット×浅川嘉富

私は、なんだか、この本に書いてあることが本当のようなそんな感じがするのですが。
この被害にあっているととてもうなずいてしまうと思います。

そうなると、この被害にあわなければこうゆう事実に気がつかなかった?となり
これこそが日月神示に書いてある、悪には悪のお役目とありますが・・・。
これ?

正直わかりません。

今を生きる
さらに楽しんで生きるしかないのかもしれないです。
想念が低いものをだすと同じ低いものを寄せてしまうのが現実なのかもしれない。
と思ったりします。

いまでも。知りたい本当のことはどれだ?と日々模索してます。

どうか、皆さんもこんな状況でも変えられると信じて生きましょう。
私もまだ生かされて生きてます。


この被害にあっているみなさんに
ペトル氏の本を読んでHPも是非見てご自分で感じて判断してみて欲しいです。
特に、私は、実際のワークなどには、参加などはしたことはありません。
ただ、アマゾンの熱帯雨林などのパワースポットの写真がとても良い感じなので見て欲しいです。

ペトルホボット氏のHP内の

トランスフォーミング・ワークinPERU

誰が、そしてなぜ、ジャングルを破壊するのか―シャーマンの考え
植物を置くと被害が軽くなる理由はコレなのかなぁとか感じました。

南米のパワースポットのジャングルの写真についての説明のページ

すごく良い感じのする写真を紹介してるページはこちら

では、新しいこの年にとても沢山の良い動きが起きて、それぞれの皆さんにも良い変化が沢山起きて
そして、皆さんすべての人が目覚めて幸せでよりより楽しみのある人生をおくれる事を願っています。

前から思ってたこと

2009.08.26
私は、ある日、急にそれはきっかけとともに始まり。
おかしな目にあって。
電磁波過敏症にいきなりなって。死にかけて。
身内に助けられたのですが。
しばし、実家に帰っても変わらない状態が続き。
様々な操られみたいな。いまだとなぜあんなにはとの声が気になっていたのかわからないし。
クラクションだって、今はないですね。集団ストーカーもひどいのはないです。
いきなりそれがなくなって。
今は、なんとか好きなことをやっと仕事にして働いてるんですが。
一年ぐらい、本当に絶望な時期があって。そんなときに調べまくっていたのですが。
本を読み漁ってネットで検索しまくって自分が体験した恐ろしいあれは、何なんだと。
その中で、目にしだした。闇の権力者とか。イシヤとか。

そうゆうことを調べていくと。

アセンションとかフォトンベルトとか。日月神事とかに出会ってきます。

正直、現実主義でこんなほうに目も向いていなかったのに。

無理やり軌道修正されたみたいな感じ。そっちを向けというみたいに。

ケムトレイル:核戦争時代のエアロゾルと電磁兵器

この被害にあってる方はここに書いてあることとか納得いくのではないでしょうか。

とっかかりとして。こうゆうことが本当のことかもと今は思ってるのですが。
正直人に伝えるのは難しい。

そして。このような人たちがやってるんだから私達はどうするべきか。
いろいろ書いてあります。
この方のHP頭からしっかり読んでみてもらいたいです。
お願いします。



アセンション「ガイア・アセンション」シリーズ
小松英星 KOMATSU, Eisei



お礼
今日は、一日、とても穏やかに。過ごせました。
ありがとうございます。是非このHP見てくださいね。
いろいろ、沢山、ありがとうございました。感謝!!


コメントくださった方へ。
メールアドレスに返信しました。よろしくおねがいします。

最新テーザー銃で撃たれた体験レポート(動画)

2009.08.04
WIRED VISION SOCEIETYの情報今日、偶然見ました。

最新テーザー銃で撃たれた体験レポート(動画)

2009年8月 3日

写真も載ってます!


これって、電磁波照射されてるとかおっしゃられてた方がその家の窓をビデオでとると。
その方角の窓のほうから。
赤いランプみたいな動画がどこかにあったきがします。
この最新型を見たとき思い出しました。。。。
これなんでしょうか。電磁波攻撃の手口?
わかりませんが。



通常のテイザー銃はワイヤー針を利用して通電するが、TASER XREPは、発射体に電源部を内蔵してワイヤーを不要としており、射程距離は約30メートル。武装した暴徒の制圧用にアメリカの警察で広く使用されている](本文引用)

警察が広く利用している。。。射程距離30メートル・・・・・。
気になります。


昨日は、被害者の方と交流してました。
その際、いろんな場所で警察いましたね。何人か見ました。
偶然ならいいのにと思いますが。うーん。いったい。。。


話し変わりますが。
お知らせを一つ。
最近、同じ被害者の方から、窓拭きすると。
楽になったと言う報告がありました。
よければ試してください。

窓拭き

第三回名古屋被害者の会の開催です!

2009.07.16
情報がいろいろ変わってるみたいです。
やはり石橋理事長参加のようです。本日、手紙届きました。
インターネット確認するとはやり参加となっていました。

理事長がみえるのなら。ぜひとも。参加したかったです。残念です。
仕事終わって、9時ごろでしたら名古屋につけるのですが。無理でしょうかね。
是非お会いしたかったです。

第三回名古屋被害者の会を下記の通り開催致しますで、
被害者の皆様には是非ともご出席頂きたく、ご案内申し上げます。
今回は理事長参加致します。

【日時】 7月19日(日) 午後1時より5時 会費:500円

             記
場  所:名古屋会議室 フローラル栄2階
住  所:名古屋市中区栄5丁目20番19号
地  図:http://www.nagoyakaigishitsu.com/nagoyakaigishitsu/shisetsu.php?sid=00037

最寄り駅
■地下鉄ご利用
◇地下鉄 矢場町駅より徒歩約3 分


     ●ご注意事項●
      区民館より、当会の場合、電話での問い合わ
      せが余りにも多いとの苦情がありました。
      皆様には地図を参照されご確認下さい。
      また不明な点がありましたら
      石橋輝勝事務所:03-5212-4611までお問い合わせ下さい。

会  費:500円(付き添いの方は無料)

「脳への電磁的攻撃」:禁止判決と対策サービスも !!

2009.07.11
菊池さんからのメールで知りました。
ありがとうございます。


ここの記事をみてください。

WIRED VISION 
7月06日


http://wiredvision.jp/news/200907/2009070622.html


これでようやく信じてもらえるようになるのでしょうか。
うれしいですが。

放射注入するぞという脅しを受けたらしいです。

すごい。裁判で勝てるのですね。
加害者が誰かこれでつきとめられるのでしょうか?
信じてもらえれる方向に向かいそうですね。
すごい!!
やっとと言うかたがたも多いですね。
長い間戦い続けてくださった皆さんの努力が無駄にならずに。
これで証明されることになるといいですね。

私も犯人を突き止めて必ず、捕まえられるところまで。
もっていかれたらうれしいです。


Template by まるぼろらいと

Copyright ©緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害)  All Rights Reserved.
